
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

116日目 村クエ好調

そういえば、太古のなんちゃらを
Jさんに教えてもらった通りに
作ってみたら、
凄く風化した双剣できた。
風化した双剣を作成した

前回ディアブロスをクリアしたので
緊急クエが出ていた。
リオのカップル。倒せるのかな…

今日は「湿地帯の黒き鎧」
ディアブロをクリアしたら、出現する
亜種のクエだ。
最近、村は好調だから、
今日もやるぜぃ

開始5分以内に尻尾切断
でも、音爆弾は2回に1回しか
うまくいかない。
とにかく、ガレオスが嫌い。
ディアに注意してるのに
後ろからどつかれたりする。
残り10分
シビレ罠しかけて、竜撃砲で
決めようとして、1回攻撃したら
目標を達成

ディア亜

おしまい
[ 2009/03/04 13:42 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

ガレオスうっとおしいですよねー。同感です。

ボスモンスターにとっては絶妙なアシストをしてくれる
頼りになるチームメイトなんでしょうね(´・ω・`)

<アシスト王ランキング>
1位:ガレオス
2位:ランゴスタ
3位:ファンゴ

個人的にはこんな感じです(笑

[ 2009/03/04 22:09 ] [ 編集 ]

Re: はまちさん

私の嫌いなアシストモンスターの
順位が、ガレオス、ランゴスタ、ファンゴと
はまちさんのランキングと
まったく同じです。
その次に嫌いなのがアプケロス
前が見えなくなるは、攻撃してくるはで
もう~集中してるんだからe-262
邪魔しないでと、独り言、言ってます。
[ 2009/03/05 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/191-5e269fb4










