スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンを受け取ってみよう

ハンター仲間の…
いや、仲間なんておこがましい。
ハンターの師匠のJさんのブログから
いただいてきました。
バトンです
こういうのって、ブログらしい。
誰も興味はないとは思うけど…
頑張ってみます。


Q1 あなたのお名前は?
 Memoryです。よろしくです

Q2 生年月日・星座は?
平成ではない6月15日 です

Q3 血液型は?
 A型

Q4 好きな食べ物は?
 なんでも食べます
 量は少ないですが

Q5 逆に嫌いなのは?
 甘いもの、ケーキとか食べないです

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 同じ趣味とか、同じ価値観?な人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 モンハン嫌いな彼がいますが、私がモンハンばっかり
 やってるので、まもなく、別れを告げられると思います
 「それ、いつ終わるの?終わったら逢おう」と
 言われました…

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 う~ん、少しはにかんだ笑顔

Q9 好きな映画は?
 最近見たのは、「感染列島」「おくりびと」
 よかったです

Q10 好きな色は?
 青

Q11 趣味は?
 モンハンです

Q12 兄弟は?
 弟がひとり

Q13 ペット飼ってる?
 飼ってません、小さいころ猫飼ってました
 死んじゃうと悲しいんで

Q14 なんか習い事やってる?
 何も習ってません

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 正社員です
 毎日、図面と三角スケールで…

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 OLなんでしょうか?

Q17 携帯どこの使ってる?
 auByKDDI

Q18 何年くらい使ってる?
 わかんない

Q19 S?M?
 それはもう、相手に合わせます

Q20 身長いくつ?
 小さいほうですね

Q21 体重は?
 軽いほうです

Q22 足のサイズは?
 23cm

Q23 好きなマンガは?
 BLEACH 市丸ギン

Q24 好きなテレビ番組は?
 今、夢中なのは 大河ドラマ「直江兼続」
 好きな映画と番組でわかるように
 妻夫木聡くんのファンです
 他には、はねとび、レッドカーペットなど

Q25 何時に寝る?
 平均0~1時くらい

Q26 何時に起きる?
 6時くらい

Q27 持病ある?
 特にないです

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 いろんな物が入ってます
 友人の間では、鞄が重くて有名?
 美容院で、「鞄お預かりします」と
 渡したら、がくんとなって
 「何が入ってるんですか」言われたことがある
 
Q29 いまの待ち受けは?
 ナルガクルガ、いけない
 2月のカレンダーだ

Q30 いまの着信音は?
 モンハンのメインテーマ?

Q31 パソコンには強い?
 強いほうだと…
 ソフトよりハードに強いかな?
 でも、増設メモリ差すのが嫌いです
 あの感触が…

Q32 ブログを始めたきっかけは?
 何も知らない私に教えてくれる
 先生が欲しかったです

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 はい、先生がたくさん欲しいです

Q34 特技は?
 これといって、ないです
 特技ではないですが、道をおぼえません

Q35 質問長い?
 長いです

Q36 資格は何かもってる?
 2級管工事施工管理技術士
 その前に1死して、一昨年とりました
 頑張りました
 他に2級電気工事士とか
 電気通信工事担任者

Q37 これからとりたい資格ある?
 もう、勉強は嫌です
 管工事も、モンハン始める前に
 とって、良かった

Q38 実は自分は○○○だ。
 実は自分は方向音痴だ

Q39 子供のころの夢は?
 石屋さん

Q40 今髪の長さどれくらい?
 かなりのロング
 短い髪だと、美容院に月1で
 行かなきゃ、いけないので

Q41 何色?
 ブラウンかな?

Q42 スリーサイズをどうぞ
 バスト 93cm ウエスト 58cm ヒップ 93cm
 だったら、いいなと

Q43 チャームポイントは?
 おしゃべりな口?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 つい最近のことですが、今来たばかりの居酒屋で
 あとから、来る友達を迎えに行こうと店を出たが
 反対方向に進んで、友達の方が店に先に着いた。
 本当に、恥ずかしかった

Q45 得意料理は?
 パスタ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 そうですか?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 かなりやり始めたことを後悔する位

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 はい

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 すいません、いません

Q50 最後にひとこと!
 こんなもんで、いかがでしょうか?
 上手にできましたか?
[ 2009/03/06 13:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは( ´ー`)
記事に全部目が通せたわけではないのですが、コメントしてしまいます><;

バトンの内容で気になったのが、モンハンのことではなく・・・
資格のところにでしたw

建築関係・・・いや設備関係のお仕事をされているのでしょうかね?
わたしは小さい三角スケールが、常にポケットに一本入っていますね。
机の前にも(大きめのが)一本w

資格がいっぱいあってうらやましいです。
わたしはCAD関係の資格と・・・小型移動式クレーンや玉掛など現場で使う免許や資格などが色々で、自分の仕事はなんなんだ?って思うことがよくあります(´-ω-`;)ゞポリポリ

あと、とても共感出来たのが・・・カバンの質問w
わたしも友人に同じようなことを言われた経験があります( ´ー`)

memoryさんのことがちょっとだけでも垣間見れて良かったです。
ぼちぼちとですが記事も読んでいきますのでこれからもよろしくお願いします。


[ 2009/03/07 11:26 ] [ 編集 ]

とうちゃんさん
コメントありがとうございます
逆にCADの資格がうらやましいですよ。
CADが出来れば…と
いつも、思ってます。
鞄は、やっぱりですね。
とうちゃんさんもいっぱい入ってるんでしょう。
私の鞄にも、サンスケ入ってますよ。
悲しいことに…
[ 2009/03/08 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/192-51c6583b










