
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

117日目 緊急 初ソロのレオ軍団

今日は、いつもと違って
やってやるぜ風に
気分がノッていた。
けして、バイオハザードの映画を
見たせいではない。

村クエ☆6への緊急クエスト
「一対の巨影」リオのカップルへ
気がつくと、レウスもレイアも
村クエになかったから、ひとりで
倒すのは、初めて
なのに、なんでいきなり、2頭なの?

どこにいるかわからないから、
うろちょろしてた。
森丘は、あまり把握してない
3番で発見リオレウスだ。
ペイント躊躇なく攻撃
絶対、尻尾切ってやる。
なんかレオン
ものすごく、頑張ってる。
しばらくすると、いなくなった。

あとを追おうとしたら、4番でレイアに遭遇
今度はレイアと戦う。
でも、嫌な予感…
ここって、2頭揃うんじゃない

やっぱり

なぜかわからないけど、本能的に
両脇に岩がある狭いところに立つ
ここなら、前と後ろだけ見ればいい?
でも狭いし、もう訳がわからない
そうだ、1頭に閃光玉投げて、足止め
って、ぜんぜんダメ
当たらないっていうか、くらわないばかりか
突進されて、大ダメージ
閃光はあきらめ、しばらく戦っていると
レウスが3番に移動
移動先でレウスをしとめる ヤッター

村レウス

4番に戻ってレイアと戦う→移動
5番に行くとレイア寝てる
レオン罠仕掛けるから
何もしないで、起こさないで~
と言う声が聞こえたのか
本当に何もしない。良い子になった
しかも、レイアが口から出す
私の前に立って、盾になってくれてる。
すごいよレオン
まもなく、目標達成しました
レイアもレウスも尻尾は切れませんでした。
まぁ、いいか。

村レイア

このあと、調子に乗って
「皇妃座すは炎の宮殿」ナナテスに
行ったけど、3アウトで
クエスト失敗
ナナテスは集会所も合わせて
初めて見た。青いんだ。


[ 2009/03/06 12:19 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

ナナは大幅に曲がる突進を除いてテオと攻撃手段が似てるのでいけますよ。テオ結構倒してますから。

火属性ガンランスのために頑張ってくださいね~
[ 2009/03/06 13:05 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

ぜ~んぜ~ん
頑張れませ~んe-259
3死する寸前も、ナナちゃん
ぴんぴんしてましたe-259
[ 2009/03/06 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/193-caad1bc9










