スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

118日目 大連続をやってみよう!

大連続クエの手伝いをして、
もらいたくって、
Kaiへいつもより、早く行く。

大連続の前に
☆8の「夢幻泡影」のクエが
出てたので、Jさんと二人で
先にキリン2頭を倒しにいく。
私の中で、いろんなエリアに
移動して、1頭づつ倒そうと思っていた
まさか、エリアが1つで2頭
いっぺんに出てくるとは
思いもよらなかった。
長い時間戦ったものの
1頭も倒せない。
そのうえ、私がトロくって
Jさんが私の体力も気にしてくれてる。
キリンに前に行ったときは
竜撃砲もあてられなかったけど
動きを見て、当てられるように
なったのが、ちょっとうれしい。
そして、苦労のすえ、クリアできた

次に「煉獄の主、怒れる炎帝」
テオ・テスカトルへ行く。
村でこてんぱにされたナナ・テスの
色違い♂ Jさんが尻尾を切断
私が2回力尽きたけど、撃退することが
できた
落とした炎龍の宝玉も拾った
クリア目標だから、撃退で充分と思っていたが
Jさんが、同じクエをもう1回同じ人が
受注すると、ダメージを引き継ぐから
次は倒せると教えてもらったので
もう1度同じクエに行って、
今度は、テオ・テスを倒せた。
また、1回力尽きたけど

そして、大連続クエは…

RYUも合流して、大連続1つ目
「猛る雪月花」
フルフル、ドスギアノス、ティガ
単体で出てくるよりは、ちょっと弱めのようだ。
なんなく、クリア

「玉座を目指して」
イャンクック、ドスランポス、リオレウス
火竜の逆鱗をゲットして、クリア

「焦熱地獄」
バサルモス、ドスイーオス、グラビモス
をクリア
次々と○○○狩猟10頭を達成していく。

大連続最後のクエ
「砂漠を統べる者」
ダイミョウザザミ、ドスガレオス、ディアブロス
をクリアした。
大連続はこれで、全部
1クエに3頭も出るから、ちょっと
びびってたけど、1死もしないで
クリアできた。

すっかり、うれしくなって
私は、浮かれていた。
あの、クエに手を出す前は…

      つづく
[ 2009/03/08 16:57 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

古龍ですがクエは同じじゃなくてもいいです。「撃退させた結果」が残るのがクエの受注主になるということで。

応用で
もうすぐ倒せるところまで私が暇なときに一人で削っておいて撃退、memoryさんと一緒にいくときまでその古龍倒さず置いておいて討伐を味わうとか・・・・

キリンはちょいと凹みました。まさか上位のキリンでmemoryさん差し置いて二死やっちまうなんて・・・
[ 2009/03/08 19:19 ] [ 編集 ]

最近Kaiに入ってないですね、すいません…

来週は入ろうかと思ってます^^;

大連続、おめでとうございます。クエスト消化も順調なようですね♪

この間のバトン、Memoryさんの事が少し知れて結構面白かったです~。
[ 2009/03/08 23:59 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

古龍の話
同じクエじゃなくても、いいんですか?
尻尾が切れたのが、来た時は
ホント、びっくりしました。

> もうすぐ倒せるところまで私が暇なときに一人で削っておいて撃退
 それも、きっと難しですよね。
 倒しちゃいけないから、加減してですから

キリンは、仕方ないですよ。
正義の味方のヒーローが、人質の
子供を助けた後に、庇いながら
悪者と戦わなきゃ
いけないような状況ですから…
私には、Johnnyさんが仮面なんちゃらに
見えましたよe-257


[ 2009/03/09 10:17 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> 最近Kaiに入ってないですね、すいません…
 そうですよ。風粧さん
 金曜日は、お待ちしていたのに
 なーんて、そんなわがままは言いませんよ。
 来週お逢いできたら、うれしいです。

バトン面白かったですか?
やっぱり、最近恥ずかしかったことは、
書かないほうが良かったのかな…
[ 2009/03/09 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/194-49420b4d










