スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

118日目 ナズチ、クリアできません

「しじまの向こう」
オオナズチ
ナズチは好きじゃない
すぐ、盗むし
それでも、二人について行って、
頑張って、戦ってた。
ところが……
ギャー
充電切れだ
やだー
そのまま、JさんとRYUは、討伐して
私、ひとりで倒せるわけもなく

かなり、凹んでると、
優しいJさんが、もう1回行ってくれるって
一旦、帰りかけたRYUも
また戻り、3人でもう1回
ナズチへ行く。
今度は、ばっちり
見事、ナズチを倒し
さぁ、剥ぎ取ろうとした瞬間
突然、PSPが真っ暗
なに? え~
よくわからないけど
すごく力が入っていた私は
ナズチを倒した後にも
まだ、力が入ってて
PSPのサイドの電源を
何故か、上へ長押し?
電源が切れたらしい。
ヤダーなんでー
立ち上がれない

放心状態の私…
RYUはお疲れさまと去っていく



気を取り直して、というか
ナズチのことは、忘れた。
もう1回行きたいとは
思わなかった。
絶対、また何か起きるに違いない…

G級☆「地底湖から覗く目」
砂漠のガノトトスへJさんと二人で行く
最近のクエには旧砂漠とか
旧密林とか、出てくる。
Jさんに教えてもらったが
モンハンの2ndG以前の場所だそうだ。
最初から、やってた人は
知っている場所っということのようだ。
私は、2ndGから始めたので
わからないけど、最初から
やってても、きっと覚えてなかっただろう。

G級のガノトトスはものすごく強かった
1回のダメージが凄く
あっという間に1死した
えっ?うそーって感じで

ラストに「旧密林に潜む巨大蟹!」
ダイミョウザザミへ行った。
こっちは死なずに済んだが
相変わらず、場所が分からないので
はぐれないようにJさんに必死で
くっついていった。
そうだ、G級の素材ツアーに行こう。
そうすれば、場所を少しは
把握できるかもと、思った。
本日終了


[ 2009/03/09 11:39 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(2)

G級ガノトトスの攻撃力を前に1死で済んだのはすごいです。私のほうも這いずり食らった後の尻尾で何度か覚悟決めました。(足元にもぐりこんでなんとかセーフ。脚で踏まれたら多分死んでたかも)

カニも死なずにいけましたね!旧のフィールドはほんとにややこしいです。密林は視界が最悪だし。素材ツアーで散策して頑張って頭に地図を叩き込んで下さい。
[ 2009/03/09 21:28 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

G級のモンスターたちは、
一撃が凄く重いですね。
体力3/4あっても、死んでしまいますよ。

素材ツアーで散策に行ってきます。

[ 2009/03/10 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/195-38c54451










