スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

119日目 ナズチに呪われてる?

今日は、出かけるので
Kaiには行けない

昨日のことを
気にかけてくれたRYUが
私が出かける前に、オオナズチ行こうと
三度目の、「しじまの向こう」へ

順調にダメージをあたえて行く。
そして……
みたび、画面真っ暗

充電切れ

うそだ~ありえない
寝るときに充電差して寝たんだ。
満タンのはずだよ

怒ってもしょうがないのに

冷静にRYUが、
『ちゃんと、差さってなかったんですよ』

うん…

本日、リタイアしただけで終了
何か、呪われてる気がする。
一方で、全部自分のイージーミス?
と、わかってる自分もいる。




[ 2009/03/09 13:26 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(2)

先日は気落ちしたわたしに、コメントで励ましていただいてありがとうございます( ´ー`)
その後、気分転換も含めてお誘いがあったkaiにいってきました。
雑談しながらモンハンやって、ちょっと愚痴ってw
気持ちすっきりした気分です^^

今回の件はお気遣い本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします(´・ω・`)

PS:記事に関係ないコメントで申し訳ないです><;
三度目の正直のオオナヅチ・・・残念です(´;ω;`)
気長にやってくださいね♪

[ 2009/03/09 14:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とうちゃんさん
励ますだなんて、とんでもないです。
私も似たような経験をして
きっと、言いたかったんだと思います。
ブログ見ました。
楽しくできて、良かったです。
クエも会話も^^

私は
毎晩、オオナヅチの夢を…

見てはいません
[ 2009/03/09 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/196-ff397087










