スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

121日目 HR あがりました

仕事も早めに終わって帰宅したので
平日だったが、Kaiへ行くことにした。
RYUも来たので、inすると
おーJさんがいる。
たまには、Jさんのお手伝いを
しようと思い声をかける。
あんまり、私が手伝っても
役には立たないということを
忘れて、いい気なもんだ

そして、いろいろ相談して
「翠色の大津波」ガノトトス亜種へ
私がいけるG級のクエでJさんの
お手伝い?が兼ねられるのは、
このクエくらいしかないので…

行ってみれば、緑のガノに旧密林
視界は悪いし、保護色だし…
なんと、それぞれ1死ずつして
3OUT
すぐにリベンジへ行き
今度は、誰も死なないでクリア
最初のガノはけっこう大きかったな
倒してれば…

続いては、「戦国大名風雲録」
ダイミョウザザミ亜種
結局、私のキークエになった。
旧砂漠の道を何処よこれ?
どうやっていくの?とか
ぶつぶつ言いながら、走る
1死したもののクリア

そして、次のクエは初めてお逢いした
f さん、ブログは見させていただいてました。
一緒に行けるなんて、感激です
しかも、設定まで丁寧に教えて下さって
ホスト設定私が他の方の
作った部屋に入るってことが
あまり、なかったんで知らなかったです。
自分で部屋を作った時は、自動的に
ホスト設定するように、設定画面が出てきて
Yes…で→するだけだったので…
設定ができてクエの受注ができた。
でも f さんが 落ちる…って


本当に、クエに行く寸前で
落ちました
もしかしたら、今まで、トラぶった日は
私が原因だったかも
すいません
やっと「旧密林に走る稲妻」へ
フルフルを狩りに、これだけのメンバーが
いらっしゃれば、私は安心して
戦えますよ。でも、駆けずり回ってただけかな。

f さんが抜けて、Haさんがいらした。
「牙獣の品格」ババコンガ亜種
旧密林ばっかり。
緑のババコンガがまた見えにくかったが
危なげなく、クリア

そして、緊急でました
なんと、初めて戦う。
「絶影」ナルガクルガ
絵などで見たことはある。が
動きは、まったくわからない
尻尾びゅんびゅん振っての攻撃
そして、赤い目の残像が綺麗で
ずーと見とれてしまいそう。
って、1死しちゃった。
まもなくクリアHR 8
やりました。
最後に、RYUが抜けて
G☆2の「月に吠える」へガルルガ
倒しに3人で行きました。
とても、充実した狩りでした。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

[ 2009/03/11 14:48 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(4)

私の目的のほうはお気になさらず。そのうち出会えるでしょう。
memoryさんのクエのお手伝いや素材集めも、討伐数に応じた称号やGクラス武器の素材集めにかなり貢献してくれていますので私にもありがたいのですよ。

上位ミラボレアスの条件ですが・・・・訓練所の闘技訓練を任意の武器1種類以上で全モンスタークリア、でした。要はどの武器でもいいので各モンスター一回ずつクリアしろ、ということみたいです。
[ 2009/03/11 17:26 ] [ 編集 ]

ども、博多狩人です^^
いつもブログへのコメントありがとうございます!

ほぼ、毎日更新されてますね・・・・すごいですね^^
G級クエも順調そうですね。
素材集めとかこれから結構大変かとは思いますが、頑張ってくださいね!

Kaiも繋がれているようなので、いつかご一緒できるといいですね♪

では、また遊びに来させていただきます^^
[ 2009/03/12 08:40 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

そうでした!
もうひとつ、勲章がありましたよね。
Gクラス武器
> 上位ミラボレアスの条件
 すいません、調べてくれたんですか
 甘えてばかりでは、いけないと
 自分で調べるつもりだったんですけど
 ありがとうございます。訓練所行ってみます。
[ 2009/03/12 13:05 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

コメントいただけるなんて
嬉しいです。
ありがとうございます!

> ほぼ、毎日更新されてますね・・・・すごいですね^^
 仕事中に内緒で^^;更新してます。
> Kaiも繋がれているようなので、いつかご一緒できるといいですね♪
 ぜひ、よろしくお願いします。
 
[ 2009/03/12 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/198-9aa855d2










