
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

122日目 訓練所へ行ってまいります

訓練所に行ってみることにした。
初心者演習が、終わった後
一度も行ってなかった。

まずは、【イャンクック】
武器は、大剣
使い方わかんない…
ダメだ、ガードの癖がついてる
押しても、後ろに下がらない
はい、ダメでした
ガードが出来る武器にしよう
片手剣
ガンランスの癖がついてるから
全然だめだ。
これも、ダメ
次は、ランス
ガンランスに近いけど
まったく、違う
なんか、一直線に突っ込んでった。
こんな、攻撃もあるんだ。
初心者訓練の時、全部の武器
使ったんだけどなー
当然、これもクリアならず
LV1からこんなんじゃ、無理だよ

気を取り直して、別に1から
やる必要はない。
ガンランスで行こう。
おっ、ババコンガにガンランスありました。
何このスカートかわいい
絶対買おう。私、こんな髪型だったんだ。
忘れてた。オートガードのスキルついてるんだ。
訓バ
それでも、クエは失敗した

まだまだ~
もう一度、ガンランスで行って
なんとか、クリアした。
訓バ2
なんか、写真もイケてない
ポイント倍率105%ってなんだろう?
8:42って、時間かかりすぎかな…

まーいいや、つぎぃ~
ガンランスがあるのは、フルフル
フルフルは平気でしょう。って
ちょっとした油断で、1回失敗した
気を取り直して、もう1度行ってクリア
この衣装はランゴだから、持ってるから
写真撮らなかった。
色んな衣装着れるのは、いいね。
訓練所って
衣装じゃないや、防具だった

クリアタイム

それにしても、
ガンランスで一発でクリア出来ないようじゃ
今までのクエは何なんだ。
そういえば、アイテム空にしとけって
なんか、拾えるのかな…?

最後にハンマーでイャンクックに行ったけど
ダメだった。でも、たぶん
ハンマーが一番いいとこまで
いったと思う。

[ 2009/03/12 14:27 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(8)

イャンクックは大剣で抜刀→納刀で翼を狙い続け、好きあらば溜め切りが簡単かな、個人的な感想ですけど。

ちなみに大闘技場ではアイテムが採取できます。知ってるかもしれませんけど・・・。
入ってすぐの所から見ると
左下  支給用大樽爆弾(小樽やペイントボールやランスのガード突きなどで爆破しないと危険:当たったら一撃で死にます)

右下 小樽爆弾

左側の草が生えている採取ポイント 回復薬グレート

右上 携帯用シビレ罠

採取するのは大変かもしれませんが、取っておけば大きな戦力になります。

アイテムを空に、というか枠を空けておけ!というのは、全ての訓練(個人演習、特別訓練、G級訓練の区別はあります)を全ての武器でクリアすると、増弾のピアスや、剣聖のピアスなどが貰えるからだと思います。

訓練所をクリアすれば、実力は段違いに成長すると思います。
頑張ってくださいね(´ー`)
[ 2009/03/12 22:32 ] [ 編集 ]

ポイント倍率はクリアしたときのポイントを最終的に計算にかけるときのもので、武器やスキルや支給されているアイテムのトータル面での狩りやすさ?みたいなものの指針です。
倍率が低いものほどクリアしやすいって事なんでしょうが、武器の扱いは人それぞれなんであまり当てになりません。

一回死んだら終わりというシビアな条件なのでクリアタイムは気にせず頑張ってください。
ガンランス的には剣聖のピアスがおいしいのかも。頭装備だけで心眼発動しますからね。(特別訓練全クリア)

>ガンランスの癖がついてるから
全然だめだ。

 私は大剣の癖が・・・・ランスはダメだ~
[ 2009/03/13 00:15 ] [ 編集 ]

訓練所に手を出されましたか・・・。

「ここからが本当の地獄だ!!」
[ 2009/03/13 01:32 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

訓練所にそうとう苦戦しそうですe-330
ガーン
アイテム採取できるんですか?
知らなかったですe-441
支給品だけで、やってました。
片手剣でイャンクック行ったときに
大タル爆弾を、どうやって爆発させるか
悩みました。
次回は頑張って採取してみます。
[ 2009/03/13 11:59 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

全クリで、ミラボレアスのクエを
出せるだけでなく、
プレゼントがもらえるんですねe-257
頑張ります

ババコンガに行く時の装備に
護りのピアス?とかいう名前の装備が
ありました。あれも、頭だけで
オートガードでしたe-451

ガンランスの癖は、ガードと
○ボタンの砲撃ですねe-351
出ないのに…
[ 2009/03/13 12:08 ] [ 編集 ]

Re: はまちさん

> 「ここからが本当の地獄だ!!」
 脅かさないでくださいよe-330
 さくさくっとクリアして、ポイントに
 応じて、素敵なプレゼントが
 もらえま~す、みたいな、
 ノリで行こうかと…

ほんのちょっとだけ、がんばります…
[ 2009/03/13 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

こちらでは はじめましてですね^^

片手剣での爆弾の起爆なら ガード斬りをすれば大丈夫ですよ^^(多少ダメージを受けますが;)

ではがんばってくださ~い^^ノ
[ 2009/03/13 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuuさん、コメントありがとうございます。
ガード斬り、すればいいんですか
音爆弾かブーメランで、起爆するのかと
思いましたよ^^;
がんばります。

[ 2009/03/13 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/199-2730d520










