
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村クエ帰り

クエストから戻った。
こっちから帰ってくんだ
アイルーのばあちゃんが黄色い吹き出しだ。
黄色い吹き出しは、なんか言いたいことが、
あるときだと学んだ。
やった(^o^)/
念願のオトモアイルーだ。
これで心細いクエストに一緒に行ってもらえる。

レオン
オトモLV:1
なつき度:
毛並み:アメショー
性格:無謀
攻撃系統:切断
攻撃傾向:主に武器
だって

話しかけたら、よろしくだって、
かわいい
待ってたよ。
オトモボード見るのね。
オトモ選択
猫スタンプだ

そうだ。さっきの入り口に、男の人が
立ってたんだ。話があると。
行ってくる。

トレジィ集会所
ポッケ農場を頼むって
行ってみよう。農場へ
ほぉ~
畑と釣り場と採掘て虫とりが出来るんだ。
管理猫がいる。
なんかどの猫も生意気
畑の管理猫の
いいなら、やっといてやるニャ。
ってのが妙に気にいった

楽しい。モンハン

[ 2008/09/27 15:52 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/20-8c2540e1










