
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

124日目 Kaiのつづきで~す

ナズチを倒して、心おきなく
G級クエに行く
Jさん、Haさん、RYUの4人で

例えばKaiで私が部屋を作り
私のところに二人いて、
あと二人入って欲しい時に
3人部屋として作っていた。
でも、その時に私を知ってる方が
来ていただいた場合
いっぱいで部屋には
入れなくなってしまう。
(うまく、説明できない
クエに行けるのは、4人なので
5人目の人が、来た時に
誰かが休む?か抜けなければ
いけなくなる。そんなとき、
すごくさみしいし、
申しわけなく思ってしまう。
それでも、4人部屋にして
いっぱいです。と説明した方が
いいのでしょうか…
すいません、伝わらないですよね

残りのクエは

G☆1のクリアしてないクエを
片っぱしから、行ってもらう。
「チャチャブー大乱闘」
「女王虫の羽音」
「挟撃のイャンクック!」
「下剋上!」
「雪山に降り立つ赤い影」
「放蕩一家の大進撃!」
「トリックスター!」
「盗まれて密林!」

途中RYUが抜けて3人で行った
クエもあったが、G☆1の
2個の大連続以外のすべての
クエを手伝ってもらった。

面白かったのは、3人で行った
チャチャブーの大乱闘のクエ
私は、キングチャチャブーを
倒すのがクリア条件だと
思っていた。
途中、ちっこいチャチャブーに
あったけど、無視したりした。
チャチャブーは苦手だから

迷いながらも、樹海をさまよって
キングを探していた。
そのうち、残り5匹
なんだ、チャチャブー10匹とかなの?
と、そのうちキングを見つけて
アラームでの合図が…
キングチャチャブーを倒してから
いつの間に目標を達成していた。
Jさん、Haさん知ってたのかな?
知らなかったの私だけかな?

[ 2009/03/16 13:43 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(3)

あー、成程、2人入っているんですね。

なら、Memoryさんのみの時だけ4人部屋にしてはどうでしょうか?
手間はかかりますけど・・・
[ 2009/03/16 14:33 ] [ 編集 ]

チャチャブー大乱闘は私もキングを倒すのだと思ってました。一番に8に向かって入り口の岩を頑張って壊してましたよ。(砲撃ならあっというまに壊れるのですが)

フレ登録から飛んでいく場合、その人がどんな部屋を建てたのか、今何人いるのかとかわからず飛んでしまうのでいっぱいで入れない時は仕方ないんじゃないでしょうか?8人や16人部屋にしたとしても集会所には4人しか入れないのであとの方はおしゃべりするしかないみたいですしね・・・


[ 2009/03/16 18:07 ] [ 編集 ]

Re: 風粧さん

> なら、Memoryさんのみの時だけ4人部屋にしてはどうでしょうか?
 そうしますね。
 この前は、すいませんでした。
 ひとり、欠けたんでお迎えに行ったのですが
 もう、outされてたようで…e-466
[ 2009/03/17 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/202-d8c12bc8










