スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

125日目 Kai クエまわし

土曜の夜と、日曜の昼は
遊びに行ってたので
狩りに行けなかった。
14時ごろ、XLinkへ行く
あっRYUもいる。
クシャルダオラの素材が欲しいらしく
G☆3の風をまとう古龍
募集をしていた。私行けるのかな?
と思いつつ、行ってみると
受けられた。HR8でもいいんだ。
まもなく、Mさんが来てくれて
3人で行く。Mさんは女の子キャラ
キャラと書くのは、実際、男の人でも
女の子キャラを使ってる人が
けっこう、多いから。

さすが、G級のクシャは強く
私が1死したものの
Mさんはものすごく強く
クリアできた。
クシャのクエをしている間に
部屋に、もう一人来ていただいて
待っててくれた。
次は私のリクのG☆3の
「鎧の覇者グラビモス」
wさんも加わり、4人で行く
自分でリクしながら、2死してしまった。
う~っやっぱりG級は強い




次は、wさんリクの
「雪山の主ドドブランゴ」☆2
今度は、死なずにクリア
なんか、初めて他の人のリクエストした
クエに行って、手伝った気持になった

Mさんは、リクしないでいいそうで
RYUが「迫り来る仙高人」
またまた☆3
ここで、びっくりしたのは
wさんが吹いてた笛の旋律
耐震すごい。
シェンガオレンにはうってつけだ。
改めて笛のすごさを思い知った。

狂走エキス不足なので
「霧にむせぶ旧沼地」
「盗まれて密林!」などの
ゲリョスクエに行ってもらい
もう一度、さっき行った。
「鎧の覇者グラビモス」
に行ってもらって解散した。
最後のグラビで「鎧竜の天殻」
ゲットってなんだか
分からないけどね

ゴム質の上皮が欲しかった。
特上皮ではない。
上位でいいのかなと
立ちこめる瘴気へ行ったけど
1個だけしか手に入らなかった。


[ 2009/03/16 14:39 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~~

PT戦で笛をかっこよく使える人って憧れますよね~~^^
いつかは私も・・・

狂走エキス不足は私もいつも悩まされておりますw
対策は、
1)トレニャー沼地500pt
2)錬金術発動させて、ガレオスクエで「魚竜のキモ」と「竜殺しの実」を調合
3)下位・上位のゲリョスを乱獲w
ぐらいでしょうか。

錬金書を取ってからは2)が多いですね。
剥ぎ取り装備で村下位のキモ納品クエに行くと15分ぐらいで20個溜まります。
是非お試しアレ。

では、またー
[ 2009/03/16 19:29 ] [ 編集 ]

Re:

博多狩人さん
アドバイスありがとうございます。
私は、反応が遅いんでオートガードを
つけているんですよ。
強走薬グレートないと…

> 1)トレニャー沼地500pt
 ポッケ農場のあの猫ちゃんが
 持ち帰ってくれることもあるんですか
> 2)錬金術発動させて、ガレオスクエで「魚竜のキモ」と「竜殺しの実」を調合
 早く錬金術使えるようになりたいです。 
> 3)下位・上位のゲリョスを乱獲w
 とりあえず、ゲリョスを倒します。
 
 ありがとうございます。
[ 2009/03/17 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/203-8d01fcb2










