スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

129日目 気分は桜木花道!?

訓練所は、お休みして
未クリアのクエと、素材集めを
手伝っていただくためにKaiへ
(いつも、他力な私を許して下さい

まずは、Jさんと二人で
前から気になってた
「小鳥のさえずる丘で」へ
かわいいっ
捕獲して家に連れ帰りたい。
でも、強い
そのあと、お目当てのグラビ狩り
天殻は手に入らなかったけど
重殻、堅殻もたくさん必要なんで
いっぱいもらえて、良かった。
次は「亜種モンスター3連発!」
連続狩猟のG級は初めて
やっぱり、強い ガノと蟹しゃんが
途中、Haさんが部屋の方に来てくれてる。
もちろん、返事なんてできない
すでに、2 OUTだし…
「あきらめたら、そこで試合終了」のコメを
横目で見つつ、気分は桜木花道だ。
絶対、頑張るそしてクリア

まだまだ夜は長いぞ~


次も連続狩猟
「湿地帯の捕食者たち」
待っててくれたHaさんと3人で行くも、
全員1死ずつして失敗

Jさんは、このクエで今日はおしまい
いつも、遅くまで付き合っていただいてごめんなさい。

そして、クエ中に来ていただいてた、fさんと
Haさんの3人で、さっきのクエへ リベンジ
私はトロくて、間に合わなかったけど
Haさんが言ってた。fさんの落とし穴の設置位置が
すばらしかったらしい(対フルフル)
クリア「赤銅の盾」の勲章をいただく

素材集めに行ってもらおうかと思ったら、
Haさんは、おしまい
ありがとうございました。

fさんが、素材集め一緒に行ってくれるとのこと
銀火竜の尻尾が欲しいので、
上位のレウスじいちゃんへ
フィールドがひとつで、移動がないときこそ
ハンターの動きの差が出る。
fさんは、先のそのまた先をよんで、動いている。
今、隣にいたのに、私が上空からの
くらった時には、もういなかった
問題なくクリアして、尻尾をゲット

もうひとつ、欲しい素材「鎧竜の天殻」
これは、ゲットすると狩猟日記に載るくらいの
レアアイテムだ。さっき一緒にいたHaさんは、
10回くらい戦う覚悟でと言ってた。
グラビ10回なんて、体力持たないよ
「鎧の覇者グラビモス」G☆3つのグラビ
自分では受けられないクエです、すいません
しかも、fさんお友達を呼んでくださいました。
笛使いのLさん
本当にすぐ来ていただいて
まさに召喚でした

そして、そして天殻ゲット
1回で、ゲットしちゃいました。
fさんに、物欲センサーない人と褒められた
(褒めてない、褒めてない)

お二人からギルカもらった
笛使いのLさんを見て、びっくり
武器の笛のグラフ2000超えてる。
半端ないfさんは、いろいろな武器を
コンスタントにこなしていらっしゃる。
ここは、欲張って
最後に「太古の森と漆黒の獣」ナルガ2頭に
行ってもらおう。

クエが始まると私の目の前にナルガ
fさんLさんとこに、もう1頭
ぎゃあ~、来て来て、誰か来て
無理無理~ナルガと1つのエリアで
二人きりになった私は、目を離すこともできず、
攻撃もしないで、逃げることもできず、
見つめあったまま
時々、攻撃してくる尻尾を
ただただ、ガードしているのみ。
途中Lさんが来て、笛を吹いてくれたが
何を吹いてくれたかも、わからない。
そして、行っちゃたよ
行かないで~の声は届かず…でも
お二人で、1頭倒して助けに来てくれました。
3人集まったら、なぜかすぐ私が
力尽きてたけど…クリア

素材も集まり、クエも進めていただき
とっても充実した狩りでした。
みなさま、ありがとうございました



[ 2009/03/23 13:01 ] 集会所G☆ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

この間は ありがとうございました~^^

逃げ回るのが大好きなだけで 見切ってるとかじゃないのですw

また狩りに 連れて行ってくださ~い♪

ではまたkaiで^^ノ
[ 2009/03/23 13:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fuuさん、
お礼を言うのは、私ですって…

> 逃げ回るのが大好きなだけで 見切ってるとかじゃないのですw
 い~え、見切ってました(キッパリ)

こちらこそ、また一緒に行って下さい。
ありがとうございました。
[ 2009/03/23 15:20 ] [ 編集 ]

この回はどうも、醜態をさらしまして・・・・

天殻出ましたか、おめでとうございます。
熱も下がったのでいけるかなと思ってKaiご一緒させてもらいましたが、ひどかったですね「湿地帯の捕食者たち」は。

消臭玉は忘れるわ、罠は忘れるわ・・・・そして密林での二死・・・・・
ちょっと「引退」が頭をよぎりましたw

本人の反応の遅さが何倍にもなってキャラクタの動きの遅さに現れてました。かなり空振りしてました~

年ですかね~
違うと思うんですけどね~
[ 2009/03/23 21:32 ] [ 編集 ]

Re: この回はどうも、醜態をさらしまして・・・・

> ちょっと「引退」が頭をよぎりましたw
> 年ですかね~
> 違うと思うんですけどね~
 
 引退ってe-330
 具合が悪かっただけですよ。
 私も具合悪かった時は、素材ツアー
 しか出来なかったですよ。
 
私は、湿地帯の…前の亜種モンスター3連発…
あのクエは、すごい緊張感だったですよ。
途中、Haさんが部屋に来てくれたのに
PSPを握りしめて、手が離せませんでしたe-351
いつも、助けてもらって甘えてる私にちょうどいい
試練でしたよ。みなさんは、私とクエに行く時に
私の体力を回復してくれるのに、私は他の人の
ゲージすら見たことなくて、あの時初めてみましたe-351


 
[ 2009/03/24 12:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~
先日は少しでしたが、ありがとうございました~^^

お一人で果敢にナルガと戦ってるな~って、
おじゃましちゃ悪いかな~と思いまして…^^;

フレ登録もさせていただきましたので、
暇そうにしてたらまた召喚しちゃってください~

では、またよろしくお願いしますね~^^
[ 2009/03/28 20:47 ] [ 編集 ]

Lacusさん
先日は、ありがとうございました。
魔法のように現れて
手伝っていただいて
とても、頼もしかったです。
また、一緒に行って下さい。
お逢いできる日を楽しみにしています。
[ 2009/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/207-ef93a55e










