
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130日目 訓練!訓練!

約束通り(誰と?)訓練所に行った。
ドドブランゴ

もう一度、全部の武器で行ってみた

ランス→動きはガンランスに似ているけど
そもそも、ガンランスでドドブラ倒すのも難しかった

ハンマー→無理だー使いこなせない。
動き回るドドブラに、攻撃が当たらない

片手剣→地道な攻撃。ミスさえしなければいけるかも

ライトボウガン→けっこう、良いかも。ただ慣れてないから
標的に弾が当たらない練習しだい。

太刀→片手剣より、ダメージを与えられる?
納刀が問題かと思ったけど、ガンランスよりは早い
スキルの早食いが魅力

よし、太刀で行こう

太刀で行って、続けて4回失敗 !!
さっきの練習を合わせると5回
フレに連続攻撃のやり方だけ教わろう。
△△のあとに、△に
しては、ダメ 間があくから…など
なんで、見てもいないのに私が
△3回連続で押してるってわかるんだろう?
普段から、そんな癖でもあるのか…

よし、もう一度行こう
     
ずいぶん、立ちまわり?太刀まわり?
が、良くなってきた。と思う
5回連続で失敗したけど、進歩してるはず
途中でシビレ罠や爆弾も採れるようになった。

そして、11回目(太刀だけで全部合わせると15回目)
シビレ罠を仕掛けるタイミングが遅くて
ドドブラに押されて、大タル爆弾+小タルの
小タル間に合わなかった。
ロクな攻撃もできず、罠を無駄にした
それでも、丁寧に攻撃しては回避
回復薬がなくなったが、グレートを拾えた。
最後の回復薬グレートを飲んだ。

闘技場の真中に置いてある大タル爆弾
岩?を投げて、その破片が
爆弾に当たり、ドドブラが爆弾をくらった
そして、雪のブレスを吐いたときに攻撃

目標を達成しました


[ 2009/03/24 14:08 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます。執念のクリアですね~
これで半分終わったのかな?
ここからもう少し難しくなると思いますので気合を入れて乗り切ってください!
[ 2009/03/24 21:51 ] [ 編集 ]

いやはや、おめでとうございます(゚Д゚)<ハラショー

太刀でクリアできたということは
ここから先の訓練で、得意のガンランスが選択肢に無くても
太刀に頼ることができるということですね
実技レベルで太刀を使えるようになったということですから
グッΣd(・ω・)
[ 2009/03/25 02:54 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

ありがとうございます。
途中で、PSPを壊すとこでしたe-330
まだまだ、先は長いです…
[ 2009/03/25 10:03 ] [ 編集 ]

Re: はまちさん

ありがとうございます。
> 太刀でクリアできたということは
> ここから先の訓練で、得意のガンランスが選択肢に無くても
> 太刀に頼ることができるということですね
 ちょびっとだけ、使えるようになったと
 喜んでいたんですが、次の訓練の
 イャンガルルガに 
 太刀がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 他の武器を使ったりすると、改めて
 自分の不器用さが…
 
[ 2009/03/25 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/208-b7ecfa51










