
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

133日目 左手は添えるだけ?

ついに、ガルルガを倒した
あきらめかけていたけど、
ランス13回目にして(昨日だけで)
目標を達成しました
ガルルガに挑んで、42回目です。

ティガはおそらく倍かかるよ

訓練所明細
イャンクック→5回  大剣
ババコンガ→2回  ガンランス
フルフル→2回   ガンランス
ダイミョウザザミ→10回  ランス
ドドブランゴ→25回   太刀
イャンガルルガ→42回  ランス

今日は、訓練所お休みして
素材集めに
Kaiへ行こうと思います~
よろしくお願いします

忘れちゃうのでメモ
グラビ 堅殻
ゲリョス ゴム質の上皮
ドドブラ 豪剛毛
ガノ亜 上ヒレ
ダイザザ 尖爪

[ 2009/03/27 11:21 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

ガルルガ訓練 お疲れ様でした^^(失敗した数だけ 成長してると思います^^)

今日はkaiでお会いしたいですね♪

ではまたね^^ノ
[ 2009/03/27 13:30 ] [ 編集 ]

ガルルガ訓練クリアおめでとうですヽ(≧▽≦)ノ
自分は…最初何でクリアしたのか覚えていませんw
たぶん双剣だったと思うのですが…

ティガ訓練は一時停止して休憩しながら…
落ち着いてやることが一番ですね。
時間がかかってもいいのであれば、弓が一番安全でしょうかね^^;

急がず、自分のペースでやってくださいね♪
[ 2009/03/27 14:05 ] [ 編集 ]

お見事!

安西先生の一言をきっかけに
最後まであきらめず、くじけず
見事イャンガルルガを仕留めた狩人

MVH(Most Valuable Hunter)
MEMORYの誕生である
( ´安`)<ホッホッホ


[ 2009/03/27 20:45 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

ガルルガを倒して
目標を達成…と
BGMが流れた瞬間
嬉しくて嬉しくて、今までの
苦労は忘れてしまうくらいでした。
アドバイスしていただいた
おかげですe-466
[ 2009/03/28 11:05 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

ありがとうございます。
みなさんは、全部の武器で
クリアされてるんですね。

訓練中に一時停止ですか?
思いつきもしませんでした。
そうか、スタートボタン→からですね。
わかりましたe-461
ティガは弓…
弓の場合のティガとの間合いが
わからないので、また猫さんの
動画見てみます。
[ 2009/03/28 11:13 ] [ 編集 ]

Re: お見事!

安西先生やりました。
頑張りましたe-319
あ、安西先生じゃなかった
はまちさんでしたe-330

MVHですか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ヤッターe-319
[ 2009/03/28 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/211-5d23dad2










