スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

134日目 素材集めに連れてって♪

昨日は、Kaiに行って
素材集めの手伝いを
していただきました。

まずは、Jさんと上位の
グラビへ
鎧竜の堅殻6個
防具のグラビドXのために
数が多いから2回行かないと、
と思っていたけど、1回で
全部揃った
Jさんがお腹破壊してくれたからだと
思います

訓練で他の武器を扱ってたので
ガンランス久しぶりで
動きがおかしかった

続いて、ゲリョス
ゴム質の上皮 3個
ガンランス ビッグスラッガーへの
強化素材で
上位のゲリョスへ
これも、全部ゲット

次は雪獅子の豪剛毛
Gクエに行く
fさんも駆けつけてくれて
3人で行くことに
良かった~



1個でよかったので
問題なくゲット
クエスト通産400回クリアー

次は、海王槍リヴァイアサンへ
強化のための
翠水竜の上鱗
ヒレだと思ったら、鱗だった
危ない…これも1個だったのでゲット

最後に盾蟹の尖爪3個
ダイミョウザザミ
両方の爪を破壊しないと
ダメらしいけど、破壊して
なお、5分未満でクリア
早い3個すべてゲット!
これは、シザーガンランスから
シザーキャノンへの強化

すべての素材を集め終わった。
全部1回のクエでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありがとうございます。感謝感謝です。
きっと、手伝ってくださった方の
思いが強かったのだと思います。
けして、私が良い子だからじゃないですよ…

「溶岩竜ヴォルガノス出現!」
初めての敵で、fさんにアドバイス
してもらったけど、全然
私は戦力にはならなかったと思う

ヴォル

あんまり、いい写真じゃなけど
初めての狩猟なので…
最後に「天下分け目の大合戦」
ショウグンギザミと亜種
赤いショウグンギザミ初めてだった。

これで、本日はおしまい。
たくさん素材が集まったけど
お察しのとおり、お金が足りません
というわけで、しばらくは
お金のために働かなくては。。。



[ 2009/03/28 11:53 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

昨夜は ご一緒させて頂いて ありがとうございました^^(初戦のドドでいきなり逝きましたがw)

物欲センサーに引っ掛からない方が 羨ましいです><b(きっと良い子だからでしょう♪)

この調子で?財政難も克服しましょうw

ではまたの機会にね~^^ノ

[ 2009/03/28 13:24 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんにちは~fuuさん
昨晩はありがとうございます。

> 物欲センサーに引っ掛からない方が 羨ましいです><b(きっと良い子だからでしょう♪)
 fuuさんをはじめ、皆さんが
 memoryに必要素材を
 と、強く念じてくれたからですよ^^
[ 2009/03/28 21:41 ] [ 編集 ]

昨日はすごく順調に素材が集まってすごかったです。
鎧竜の堅殻6個一発でいけたんですね?尻尾が切れない分お腹への攻撃を頑張ってよかったです。

昨日は黙ってましたが・・・・ゲリョ二頭のときにまたまた調合書やられました。
なぜかいつもアイテムよりも調合書を持っていかれてしまいます。

馬券は投票したので明日を頑張れそうです・・・・・・・
そんなに買ってないけど当たるといいな。
です
[ 2009/03/28 22:23 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん


> 鎧竜の堅殻6個一発でいけたんですね?
 そうなんですよ。一発で剥ぎ取りと報酬で
 ゲットしたんです。
 これも、日頃の行いが…って
 昨日もKaiで話してたら
 Hamachiさんが
 「それは、物欲が強すぎて、物欲メーターが
 振り切ったんだ。」って言ってました。

> 昨日は黙ってましたが・・・・ゲリョ二頭のときにまたまた調合書やられました。
 そうなんですか?だから、私が次々と欲しい素材を
 ゲットできたのかな?Johnnyさんの犠牲のおかげで…
[ 2009/03/29 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/212-9ced2a50










