スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

135日目 アルバイトへ行こう!

昨日もKaiへ行ってきた。
もちろん、お金を稼ぐために…

最初にfさんのお部屋に、
お伺いしたのですが、満席でした。
仕方ないので、気は進まないけど、
知らない人の所に、行ってみようと
お部屋探しをしていたところ
fさんのお部屋にいらした
Lさん(以前お世話になったウルトラ笛使いの)が
気を使っていただいて
追いかけて、来てくれました。
すいません

新しい部屋を作って、一緒に行って
いただけることになりました。
とても、嬉しかったです。

「噴煙まとう王者」リオレウスへ
なんか、自分で嫌になるくらい
ダメダメで、Lさんはレウスよりも
私のおもりが大変で、回復薬が
なくなるくらい
途中でお部屋にMさんが来てくれてるのに
ぜんぜん、終わらない
残り10分とか出てるし…
Mさんをお昼寝できるくらい
待たせて、やっとクリア
Mさん、申しわけなかったです

やっと、3人で行きました
昨日は、本当にたくさんの
クエに行ってもらった。
途中で、ギルカを撮るのを
忘れてしまったので、最初のほう
何に行ったか分からなくなってしまった

多分、3人で行った最初のクエは
「久遠の女王」リオレイアだったと思う。
で、その間にHaさんが来てくれて
Lさんが、教えてくれたんだけど
PSPから、手が離せなくて…

4人で「双子の黒狼鳥」ガルルガ2頭へ
この前まで、嫌というほど戦った
ガルルガだったけど、やっぱ訓練とは
違うよ強くって

次に「砂獅子の歩む地」初めての
ドドブラの亜種 茶色いドドブラを倒して
「亜種報告書」なる勲章を
いただき、ギルカがグレードアップ
ここで、話が盛り上がり
私が見たことのないスーパーラージャンを
見せてくれるって
でも、みんな脅す、脅す
スーパーG級の3人のみなさんが
我先に、自分が一番最初に死ぬって
そんな、強いの?怖いの?
びくびくしながら「破壊と滅亡の申し子」へ
Mさん曰く、このラージャンは小学5年だって
う~ん、なんとなくわかったような…
結局、誰も死なないでクリア
みなさんのサポートで私も死なずに済んだ
「黄金の雪沓」をもらった

気を良くした私は、この前
初めて戦った、自分の中では
一番嫌いなボスモンスター
(だって、気持ち悪い
ヴォルガノス2頭「燃えさかる大河」へ
最小記録を更新して、クリア
相変わらず、動きが分からなかったけど
続いて、「最強の矛、最強の盾」
ダイミョウとショウグン蟹さんへ
さすが、5分未満でクリア
って、他人事かい~

Lさん、Mさんラストということで、
ラストにふさわしく、ナルガ
「沼地の暗殺者」へ行きました。

お二人がOutした後、
Haさんにティガの訓練のアドバイスを
たくさん、いただき
「炎の山の大将軍」ショウグンギザミへ
行って、本日は終了
3時になってた

みなさん、長い時間
へたっぴのMemoryにお付き合いくださり
ありがとうございます。
集まったお金は、大切に
このあと、全部使ってしまいました
また、よろしくお願いします


[ 2009/03/29 18:16 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとうございました~
お役に立てたかどうかは微妙ですが…
お金、使っちゃったんですね^^;
また一緒に、お金ために行きましょうね~^^
[ 2009/03/29 22:48 ] [ 編集 ]

勲章がどんどん手に入って楽しい時期ですね♪
最近勲章なんて貰った記憶がないですなぁ(´;ω;`)

リンク報告ありがとうございます( ´ー`)
現在は記事の更新がスローなので申し訳ない気分でいっぱいですが、マイペースで頑張っていきますので、気長にお待ちください^^;
[ 2009/03/30 08:37 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

一緒に働いてもらって
ありがとうございましたe-466

ほとんど、武器マニアになっているので
武器強化にお金が飛んでしまいますe-351
そして、笑えるのがたくさんの
ガンランスを持っているのに
モンスターごとに、武器を変えないとこです。
飾ってるだけの状態です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2009/03/30 11:30 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

> 勲章がどんどん手に入って楽しい時期ですね♪
 はい♪
 狙ってもらってるのでなく、いつの間に…
 って感じなので、嬉しいです。

お仕事忙しくて、パパさんで、大変ですよね。
私は、仕事が一段落してしまったe-447
それは、それで困るのですが…
マイペースで良いと思いますよe-319
[ 2009/03/30 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/213-bc464248










