
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

137日目 ティガとのデートは100回覚悟

昨日は、訓練所で
ティガとデートを10回ほど…
武器はランスで
もちろん、すべて失敗

ガンランスばっかり、やってたのに
ステップへたなんだよね
たぶん、判断力の悪さだと思う。
攻撃の後の、飛ぶ方向の選択の間違い
ステップすれば、するほど
攻撃されてるような。

アドバイスしていただいた通り
闘技場の高台にティガの牙が刺さるように
高台を背にして、戦った。
本当に、牙が刺さってる。
その間に攻撃。と、ここまでは
いいんだけど、このあとがどうにもならない。
まず、端のほうに行くと、画面がおかしい。
見にくい後ろにステップできない
どうにもならなくて、○と△で突進して、
抜けようとしたら、抜けられない
まだ、始めたばっかりさ、
あと、90回は行く覚悟でいるから…

新しい防具の撮ったんだ
かなり、ごっついんだけどね。
まだ、弱いから
ガード重視でいくんだ。
強くなったら、かわいい衣装にするんだ。
(だから、衣装じゃなくて、防具だって)

グラビX

カラーは紫で統一してみました。
[ 2009/03/31 12:50 ] 訓練所闘技訓練 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

はじめまして。mutukiと申します。

コメント頂いていたので遊びに来ました。

名前の由来から、今までの歩み、つい全部読んでしまいました。

私は昔、建築関係だったので、サンスケなつかし~と思ったり、バトンも楽しかったです^^。

……でも、コッソリ覗いてたつもりが、バレバレとは……足跡恐るべしΣ(*´Дノ|壁|

たまにコメントするかもしれませんが、宜しくお願いします^^
[ 2009/03/31 16:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます。
私もmutukiさんのブログ
見させていただいてる最中です。
操作とかも載ってるんで参考になります。
是非、また遊びにきて、アドバイスを
頂きたいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/03/31 23:30 ] [ 編集 ]

あと90回もやればきっといけますよ。ランスはガンランスと違って攻撃後のステップが3回できるのでかなり逃げられるはずですよ。

お金の方は、私はアイテムをそれぞれ50個残して売ってその場しのぎに当てています。30~50あれば武器や防具で必要になっても事足りると思います。

ごっそりかせぐならネコの金運発動のときにアカムやウカム行くとか。報酬金が倍になります
[ 2009/04/01 02:22 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

ありがとうございます。
ランスは、ステップが3回できるんですか?
知らなかったです^^;

アイテムは売れないんですよね。なかなか…
せっかく集めたのに、と思っちゃったりで
そうですよね、そんなにたくさんあっても、
しかたないですよね。
売ります。

招き猫の激運ってのですか?
あれって、お金増えてるんですか
知らなかったです。


[ 2009/04/01 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/216-496d5884










