スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

138日目 モンハンって…

仕事から帰って、訓練所に向かった。
ティガ頑張って、倒そうと
でも、選択のとき、ティガを
通り過ぎてたことに、気づかなかった

あれ?ガンランス?
あったっけ?
闘技場に行くと
ディアブロスになってた

そのまま、戦う。
おーいけるいける。
あと少しってとこで、ミス失敗
すぐにもう一度行く。
すべての採集したアイテムも含めて
使い果たしたけど、
2回目で、クリア

なんか、ちょっとホッとした。
ガンランスで、何回も行くはめに
なったら、凹むから

しばらくして、小遣い稼ぎに
行こうと、Kaiへ
明日(1日)仕事休みなんだ。


Kaiに繋ぐと、fさんがいらした。
一緒に行ってもらおうと
お部屋に入ったけど
満席
仕方なく、お部屋をあとにして
自分で部屋を作った。
すぐに、3人来てくれた
3人のうち、2人はまったく
同じ名前だった
最初の文字が大文字で、あと小文字
まで一緒。ギルカもらったので
返そうとしたけど、どっちに送ったか
わからなくなった

4人で「黒い殻の鎌蟹」
ショウグンギザミ亜種へ
私が1死したもののクリア。
次に「王の領域」
リオレウス亜種へ…
またまた、簡単に1死した

ここで、気付いた。
今まで、私と何回か行ってる人は
私が死なないように、そうとう
気をつけてくれて、回復してくれてるんだ。
初めて行く人は知らないから、
それでも、レウス亜のとき
私が死ぬ瞬間、誰か風塵使ってくれてた。
間に合わなかったけど…

気が重くなって、キャンプから
みんなのいるところに、向かう。
到着して、しばらくすると、
あれ?次々に離脱していった。
え?何?
Kaiが落ちてた

ここのところ回線の調子が悪い。
何が悪いのか、わからないけど。
もう一度inしたけど、
回線が安定しなかったので断念した

凹んだ。
誰か、知ってる人に逢いたかった。

あっ、知ってるっていったって、実際に
逢ったことがあるわけじゃなく、フレ登録して
いただいた方たちにって意味です

私のモンハン人生を考えながら
就寝した

人生って言ったって、
たかが半年か…





[ 2009/04/01 23:08 ] 集会所G☆☆ | TB(0) | CM(4)

おはようございます^^

ディアブロス討伐お疲れ様でしたw
訓練所、、、ドドブランゴで止まっているので
う、うらやましいです;;私も頑張らねば・・・。

最近、kai安定していないみたいですね;;
たまにinすると、何かおかしな感じがします;;
「今日も重いのかなぁ」とすぐ諦めてしまうのですが、
途中で離脱して1人ぼっちにされた時の恐怖・・・
今思い出しても恐ろしいです(。´Д⊂)

小遣い稼ぎ、大変ですががんばりましょうw
そしてティガレックスもがんばってくださいww
[ 2009/04/02 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

間違って挑んだ?wwディアブロス討伐おめでとう^^

kaiのほうは 回線の調子やタイミングが悪かったりと なかなかご一緒出来ないですね;;;

fuuは いつもkaiにいるので 気兼ねなく またいらしてくださいね~w

ではまたkaiでね^^ノ
[ 2009/04/02 13:32 ] [ 編集 ]

Re: ポンチさん

> 途中で離脱して1人ぼっちにされた時の恐怖・・・
> 今思い出しても恐ろしいです(。´Д⊂)
 
1人ぼっちになったとき、ホント恐ろしいですよね。
今回のレウス亜種の目の前で、1人ぼっちも
恐かったけど、以前に経験した。
街に1人ぼっちは、淋しかったです^^;
映画のワンシーンのような感じでした。
 
小遣い稼ぎも、ティガも頑張ります。
[ 2009/04/02 14:53 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

Kaiは、相性とかもあるんですかね?
fuuさんたちと、ご一緒させていただいてる
ときは、Kaiが落ちたことはなかったですよね?
私が、ホスト設定してなかった時は
別として…
また、お部屋にお邪魔します。


[ 2009/04/02 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/217-9edaad68










