スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進め!匍匐前進!

昨日は、PSPに触れもしなかった。
だから、更新できることは何もない。
でも、記事に載せたかった出来事が…

モンハンに関係ない話なので
ここから先は興味のない方は
スルーして下さい。
今日いつものように出勤
いつものように、パソコンに向かい
仕事をこなす。部材単価の見直しとか…

そこへ、職人先輩Aが…
事務職である私は、職人さんとは
あまり、合わない。
仕事の時間が違うから

先輩A「ちょっと一緒に来て」
私「えっ?なんで私ですか?」

という私の質問には答えず、拉致
車に乗せられた。犯罪じゃない?

とある場所に着くと、
先輩B「おー来た来た。ここから入ってよ、
這いずって、端っこの線を取ってきて
反対側の上に出して」
私「へっ?」
先輩B「わかんねーのかよ」
私「言ってることは、わかりますが
なんで、私がそれをやるんですか?」
先輩B「お前しか通れない」
私「やだー」と逃げるも
捕まった

そりゃぁ、私は平べったいですよ。
胸もないし、でも床下這いずるなんて
ヤダー絶対無理。

私「服汚れちゃうし、髪の毛だって、
おまけに、閉所恐怖症なんです」
先輩B「大丈夫、床下は広い」
先輩B「いいから、帰りにお菓子買ってやる」

お菓子って、ガキじゃないんだから
だいたい、みんなメタボじゃん!
ダイエットしろって
作業服を、上から着て
髪の毛を針金で束ねて、床下へ
本当に狭い。頭が上げられない
匍匐前進状態。肘が痛い
中に入ってみると、ごちゃごちゃしてて
スチールだっけ?あれじゃ無理だ。
床下を這いずって、這いずりまわって
やっと、地上に出る。
その瞬間、私の携帯が鳴る。
着メロは、モンハンのメインテーマ
「目標を達成しました。」という文字が
頭に浮かぶ。
タイミング良すぎでしょ

どんだけ、匍匐したのよ。
体が痛い

帰りに飴やらチョコをいっぱい
買ってもらいました。

[ 2009/04/02 19:08 ] その他 | TB(0) | CM(2)

私も着メロはモンハンのメインテーマです。メール用にKYORAKUのフラッシュ音と分けて設定してます。

着せ替えツールでモンハン一色にしてみました。メール受信とかも楽しいです。
次回は一緒にいけるといいですね。
[ 2009/04/02 23:11 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

私も携帯、モンハン一色ですよ♪
私たちには、聞きなれた
モンハンのメインテーマも
知らない人には
どっかで聞いたような曲なんだけど…
って、感じです。
CMとかで、聞いてるんですよね、きっと

> 次回は一緒にいけるといいですね。
 一緒に、働いてくれます?
 よろしくお願いします^^
[ 2009/04/03 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/218-9db009ec










