スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

143日目 古龍退治

一昨日は、ティガの訓練所に
ランスで10回ほど、行ったがダメだった。
キリンには、太刀で1回だけ行ってみた。

昨日は、村クエに出かけた。
☆5個のクエスト、残すは
「古の霞龍、オオナズチ」
「皇妃座すは炎の宮殿 」
まずは、なんとなく
気が進まないけど、オオナズチへ

オトモはミロを選択!
ナズチを見つけると、ムービーが
よく見ると気持ち悪い顔…
けっこう、良い感じで戦ってるけど
どんどん、盗られてる
口から吐き出すのが、何種類かあって
どれが、どれかわからないけど
スタミナがなくなったり、
白い水蒸気につつまれたり、
(実際何の被害があるのかわからない)
毒になったりと、忙しい。
特にスタミナが、急激になくなるのは
勘弁してほしい。

移動するナズチを追いかけて
最後に4番で決戦!
ミロの爆弾、私の竜撃砲も炸裂して
ナズチはヘロヘロ(のはず…)
そして、撃退
倒せるような気がしたから、
なんとなく、がっかり
初めてだから、良いっか。

続いての戦いは

さっきの戦いで、プレイ時間
300時間を超えた。
オトモの活躍も褒められてた。
(狩人日記に載ってた)

さて、ナナ・テスカトリ
オトモをレオンに変えて、火山へ
ナナテスは、倒せないだろうな。
撃退できればいいだろう。
ラッキーなことに2番でスタート
戦っていくうちに、攻撃パターンも
わかり始める。

移動して、7番かな
狭いところで、いつの間に体力が
なくなってて、1死した
そんなに、減ってた?
ナズチと違い、弱ってるのか
わからない。
あっという間に撃退した。
実際、あっという間じゃないけど
それだけ、夢中になってたから。

☆5つのクエストは終わりじゃなかった。
赤いCLEARだから…
そうかナズチとナナテスが
もう、1回ずつあるのか。
ダメージを引き継いで

次は、倒すぞ


[ 2009/04/10 12:37 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(3)

こんにちわw

村クエお疲れ様ですw
memoryさんとまったく同じクエが残っていたのでびっくりしましたw
古龍はほとんどが後回しになってしまいます(。´Д⊂)

ナナ、まだ行ってないのですが
どうか私に勇気をくださいー(。´Д⊂)
ナズチも元気ハツラツな「しじまの向こう」が残ってんです…。

お互いがんばりましょうね~!!w
[ 2009/04/10 14:20 ] [ 編集 ]

Re ポンチさん

ポンチさんも、同じクエを残してましたか
あれですよね、びびってたわけじゃなく
まだ、早いかな…
って、感じですよね
ナナもナズチも、ポンチさんなら
いけますよ
なんたって、ヤマツカミを
ソロで、倒したんですから
[ 2009/04/10 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

>>スタミナがなくなったり、

肉が食べられたらスタミナも回復するのですが食らったときに不可能になってるかもしれないので「いにしえの秘薬」とか「元気ドリンコ」がいいかと

>>白い水蒸気につつまれたり、

防御が半減している状態です。「忍耐の種」か「硬化笛」がいいでしょう
[ 2009/04/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/223-f7ff48f9










