
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

144日目 村クエ2戦!

村クエの☆6「激闘!蒼の火竜」
リアレウス亜種を倒しに森丘へ
オトモは、レオンを選択。

4番で呑気に歩いてる。レウスに
ペイントを当てて、戦闘開始
今日は、閃光の練習も兼ねて…
飛んでるレウスに投げる
成功ばっちり。
移動するレウスを追いかけて3番へ
そこで、尻尾を切断
さっきの所で、シビレ罠無駄になったけど
戦い続けると、もう
足を引きずった。
最後に5番で討伐
村レウス亜


村クエもう1戦は

オトモをミロに変えて
「4本の角」へ
ディアとディアの亜種
この前まで、1頭に時間いっぱい
だったのに、2頭たおせるのかな…?

いきなり、2頭一緒にいた
潜り攻撃があるから、無理だよ
場所移動して、離れるのを待つけど
また、一緒に来た
別のエリアへ、やっと亜種だけが来た。
尻尾を切ってやり、
2番に逃げた亜種を追いかけ
まずは、1頭捕獲
時間がなくなるといけないので、捕獲した。

もう1頭を追いかけて、こっちも
尻尾を切断。
最後のとどめは、大タル爆弾Gを仕掛けて
ガンランスで、砲撃しようと思ったら
ミロが爆弾を投げた
ミロはまともにくらって倒れたけど
目標を達成
二人仲良くとどめをさしたところです。

村4本の角



[ 2009/04/11 18:48 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(2)

ワンツーフィニッシュですね^^

ミロさん活躍していますね。

しかも、討伐画面にシッカリ写っているあたりが良いですね^^。

オトモの攻撃でクリアすると、なんとなく嬉しいmutukiでした。
[ 2009/04/11 21:24 ] [ 編集 ]

Re: ワンツーフィニッシュですね^^

mutukiさん
本当に見事なタイミングだったんです!
感動しました。
ミロは最初のころ、前の旦那さんの
話ばかりで、帰りたがっていましたが
何回もクエに連れていって
仲良くなりました。
今では、ここへ来て良かった。と
言ってます^^
[ 2009/04/11 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/224-daf9c34c










