スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

144日目 物欲センサー

今日は、夕方からKaiへinした。
シェンガオレンの天殻が2個欲しい。
なかなか手に入らない物だから
何回も行く覚悟で…

自分で部屋を作って
何人か入れ替わって手伝って
いただければと。
シェンガオレンのみの部屋として。
たぶん、何回も行きたいとは思わないだろう。

まず、MoさんUnさんがいらした。
RYUも入って、4人で
なんの、問題なくクリア
天殻は、出ませんでした
案の定、二人退出

続いて別の方、chさんともうひとり
いきなり、回線の調子が悪くて
出て行かれました。
3人で行くも、天殻は出ません。

クエの間に待っていてくれたGさんと
chさん(いい方です。2回も行ってくれるなんて)
そして、天殻ゲット

なんと、chさんとGさんが
もう1回行ってくれました
天殻は、出ませんでした。
とりあえず、解散しました。
夜に期待しましょう。
夜になって、再びinした。
と、いきなりLさんが目の前に
びっくり
一緒にクエに行ってもらうことに
欲しいのは砦龍の天殻と
霞龍の剛角1個ずつ。

おなじみのLさんとwさんと
初めてお目にかかる。
Iさんと4人でオオナズチ
「宵闇に消ゆ」へ
オオナズチは最大サイズだったけど
剛角は、なかった。宝玉はあったけど…

気を取り直して、同じメンバーで
砦龍へ行く。
またまた、天殻はなく
他の人には、出てるみたい

次、次、オオナズチ
良かった~今度は剛角が出た
Iさんは、ここで帰られました。
いたずらをいっぱいして、天殻をいっぱい
ゲットして

今日は回線が不安定で最後に
もう1回だけ3人で、砦龍へ行ってもらってけど
天殻は出ませんでした。

これが、世に言う
「物欲センサー」なんだろうか…


[ 2009/04/11 23:23 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

良い子のmemoryさんにも ついに物欲センサーが働いちゃったのね><;(どんまいです><;)

それはそうと 今日はPM送ってくださったのに 返事が送れなくて ごめんなさい;;(部屋から離れられなくて><;)

またの機会に遊んでくださいね^^;

ではまたkaiでね^^ノ
[ 2009/04/12 02:00 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

> 良い子のmemoryさんにも ついに物欲センサーが働いちゃったのね
 そうなんです゜゜(´□`。)°゜
 やっぱり、良い子じゃなくて、あまりにも
 物欲が強すぎて、メーターが振り切ってただけの
 ようです^^;

部屋主さんなのに、PMを送った
私がいけないので、気にしないでください。
お部屋に1回お邪魔しようかと
思ったのですが
回線が安定しないので
やめました゜゜(´□`。)°゜
何が悪いんだか、さっぱり
わかりません。
私も高いアダプターを…

また、お伺いします。
[ 2009/04/13 14:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

この前は、フレのIがご迷惑をおかけしちゃいまして^^;
悪気は無い?wと思うのでどうかご容赦を…
なんでもあの後爆弾で吹っ飛ばされる夢をみたとかw
夢の中で仕返しできましたね^^

天~はやっぱり出にくいので、また行きましょうね~
[ 2009/04/14 20:34 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> この前は、フレのIがご迷惑をおかけしちゃいまして^^;
 いえいえ、迷惑じゃないですよ。
 おもしろかったですよo(〃^▽^〃)o♪
 シェンを倒したあと、爆弾を仕掛けられると
 思った私は、シェンの足に隠れてたんですが
 見つかって、爆弾を仕掛けれたんですよ。
 でも、時間切れで吹き飛ばされなかったんですよ。

Iさん爆弾で吹き飛ばされた夢ですか?
おかしいな、天殻を返せ~って
追いかけられる夢のはずなのに…

また、よろしくお願いします。
[ 2009/04/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/225-c9f258b4










