スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

146日目 楽しんでお金儲け

しばらく、訓練所のことを
考えるのをやめることにした。
で、Kaiへ行ってみよう。と

inすると、Jさんがいらした。
さっそく、一緒に行ってくれるか
メッセージを送るとOKを
もらったので、部屋を作る。
挨拶をしてると、wさんが来てくれた。
続いて、Lさんも
ワーイ!4人で、前回から希望の
砦龍の天殻獲得へ

天殻の為に、今までずーっと
良い子にしてきたもん
人の嫌がることも進んでやり…

さて、天殻は?
「迫り来る仙高人」シェンへ
シェンへ行くと、ひとりひとつの
足を担当して、赤くしていく。
思うんだけど、いつも私遅い
なんか申し訳ない。
双剣の人がいたりすると、
ものすごく早い
すごい短時間でクリア
天殻、剥ぎ取りでゲット
報酬でも2個ゲット、全部で3個だ
ヤッター!良かった。本当にうれしいよ。

続いて、「山紫水明の地」☆3つのキリン
場所は塔って書いてあった。
塔は行ったことあるはずなのに
ちょっと周りをきょろきょろしてる間に
誰もいない
でも、名前が出てる、
下か!下に降りたんだ。
降り口を探した。良かった。
キリンは大きく、なかなか倒せなかった。
私は有効な打撃もそんなに
当てられなかったがみなさんの
おかげで、クリア

「砂嵐を呼ぶ者」ディアブロス
☆3つのクエはディアが多い気がする。

相変わらずの金欠なので
お金になると言われ
「竜王の系譜」に行く
聞いたことがあるリオの金銀
嫌いな大闘技場だ
どこを見ていいかわからない。
あの狭いところに、2頭飛び回ってるんだから。
火竜の天鱗をゲットしてクリア

wさんが「最後の招待状」へ行こうと
ラージャン2頭。行ってみて
びっくり!大闘技場
話を聞くと、1頭ずつだって、良かった。
でも、私が2死して、他の人が1死で
失敗に終わった
キッチンに行きながら、ちょっと
このクエ無理だなと思い
集会所に行くと、同じクエが
でも、今度は罠のオンパレードでクリア

「黒のファランクス」ディア2頭
決まって、こんなときは
スタートで私ひとりの前にディアが
いるんだろな。と思ったら
やっぱり、ペイント投げて
みんなに「へるぷみぃ~」
サイン音を鳴らせって
みなさんが来てくれた
モンハンってこんなところがうれしい。

他にも「真夜中の謁見」テオテスに行った。
☆3つのクエの名前は
ちょっとかっこいい。

みなさん、遅くまで付き合っていただき
ありがとうございました。
集めたお金は全部使っちゃうと
思いますが、また一緒に行ってくださいね。
すごく、楽しかったです


[ 2009/04/19 00:47 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(4)

昨日はお疲れ様でした
双剣と比べると極端ですけど手数が少ないのは仕方ないです。仕様ですから。
その分砲撃がありますしね

称号も集まり有意義な狩りでしたよ。またよろしくお願いします
[ 2009/04/19 03:13 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~^^
楽しかったですね~
このままの勢いでウカムまで行っちゃいましょうw

集めた素材やお金は、きっとガンランスに使っちゃうんでしょうね~
またお手伝いしますので、一緒に遊んでくださいね~
[ 2009/04/19 06:19 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

金曜日は遅くまで
ありがとうございました。
訓練所がよいに疲れた私には
良い気分転換になりました。
気持ちがリフレッシュされましたよ
また、よろしくお願いします。
[ 2009/04/19 14:44 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

金曜日、お疲れ様でした。
遅くまでありがとうございました。

wさんがいつもより、おとなしかったのが
心配です^^;
本当に疲れてたのに、私に
長々付き合っていただいて
本当に限界だったのかも…

砂漠のクーラードリンクのときは
すいませんでした^^;
潜る系のモンスターのときは
いっぱいいっぱいで^^;
潜らない系でも、同じですが^^

また、お願いします。
[ 2009/04/19 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/227-55c1d0be










