
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり訓練所に行かなきゃ

天殻を入手したので
新しい防具を作りにお店へ
今回は、上から

金剛・真【兜】
ザザミXメイル
金剛・真【篭手】
金剛・真【腰当て】
夜叉・真【御足】
絶壁珠×2、剣聖珠、剣豪珠×3、強壁珠

で、心眼、ガード強化、ガード性能+1の
防具を生産する。
が…装飾品生産の欄に、
剣聖珠が出ていない

さっそく調べる、黒龍の眼?
黒龍って、何?
ミ、ミラボレアス
上位って?




すべて、理解した。
闘技訓練の全モンスターをクリアすると
出る☆8つのクエストだ。

やっぱり、訓練所に行かなきゃダメだ
この防具は保留になった
キッチンでミロが
「ところで…旦那さんの訓練所好きも
 堂に入ったものニャね…
 (中略)でも、いつも訓練を怠らない
 旦那さんって、なんだかいいニャ」

好きじゃないよ~
訓練なんて、したくないよ~

やっぱり、訓練所に行かなきゃだ

そういえば、金曜の「最後の招待状」で
撮影したんだ。
まるで、一人で倒して、
角折ったように見える写真です
みなさま、お疲れ様でした。

090418_0129~01
[ 2009/04/19 15:26 ] 村での出来事 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

今度よろしければ ボレアス(黒竜)に連行お供しますよ^^

でも とりあえず訓練所はがんばってね~♪

ではまたkaiでね^^ノ
[ 2009/04/19 15:57 ] [ 編集 ]

おつかれさまです^^

ミラ素材が欲しいなら連れて行ってもらうのが手っ取り早いですねー

DLクエもありますし・・・訓練所はプライドや自己満足みたいなものです。

あまり気になさらず楽しんでくださいw
[ 2009/04/19 17:50 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

ぜひ、一緒に行ってください。
まだ、見たこともないんで
相当、足手まといになりますが
私が3死する前にクリアしてください^^;
行けたら、今日にでも…
よろしくお願いします。
[ 2009/04/19 19:42 ] [ 編集 ]

Re: HALさん

そうですよね。HALさん!
DLクエの存在を忘れていました。
さっそく、DLして行きます。

いつかは、HALさんとも
ご一緒したいです。
あっ、ご迷惑かけてもいいならですけど…
[ 2009/04/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/228-d2b95d21










