
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

147日目 翼が欲しい

リア友のRYUとX2に
久しぶりに逢った。
二人はあまり、モンハンを
やってないようだった。
黒龍の眼が欲しくて
Kaiへ行くと話したところ
人数が足りなかったら、呼んで
と言っていた。

inして、fさんがいたので
お部屋に行こうとしたが
満員だった。
Lさんのお部屋も満員
いきなり、知らない人と
ミラボレアスへ行くというのも
なんなんで、しばらく待っていた。
テレビでバイオハザードの続きを
見ていると、Jさんがいらした。
さっそく、DLしたクエのミラボレアスへ
Jさんは、DLしたのではなく、上位☆8つの
「伝説の黒龍」を受注してくれるとのこと。
二人で、初のシュレイド城へ向う。

エリアもわからないし、ミラボレアスと
戦ったこともないので、
あっという間に、3OUT失敗
これは、ダメだなとRYU、X2を呼ぶ

4人で、ミラボレアスへ
そして…





4人で3回かな、行ってみたけど
強いダメージを
引き継いでも、倒せない。
もう、RYU、X2は帰りたそうだったので
お礼を言って、帰ってもらう。
いつまでも、引き留められない。
Jさんには、申しわけなかった
ずーっと、クエを貼ってくれてる

そこへ、Lさんとwさんが
タイミングよく来てくれた
そして、4人でようやく倒すことができた。
もちろん、Jさんがこつこつと
すべての部位破壊してくれていたので
めでたく、黒龍の眼を手に入れた

その後、ランダムで出るG☆3つの
「煉獄の主、怒れる炎帝」テオテスが
出てたので、行っていただくも
また、クーラードリンク忘れて
迷惑をかけた上に、失敗!
ダメージを引き継ぐということで
「真夜中の謁見」へ再度テオテスへ
今度は、クリア
古龍の大宝玉なるものも、ゲットした。

これで、今日はおしまい。
お店の装飾品の欄に
「剣聖珠」が出たはず…
確かに、出ていたけど
薄い色になってる
嘘だ!黒龍の眼、手に入れたはずなのに

ガーン銀火竜の翼がない…
ミラボレアスクリアした後、
店に行けば良かった
テオテスじゃなくて、銀のレウスへ
行ってもらえば、良かった


[ 2009/04/20 14:40 ] 集会所☆8 | TB(0) | CM(6)

DLしたクエでミラをいくとその回で倒さないとクリアにならない(ダメージ引継ぎ無し)ので集会所クエを貼ったわけですが・・・・

眼を破壊して撃退で事足りると思っていたので時間がかかった感はありますが、他の素材も取れてよかったのでないでしょうか?

途中離脱のRYUさんとX2さんには申し訳なかったですね(ミラがもし初めてだったなら)

銀火竜の翼は上位素材ですね。ミラに比べたら余裕でいけそうですね
出会えたら手伝いますよ。
[ 2009/04/20 20:06 ] [ 編集 ]

昨日はなんだかおいしいところだけ参加してもうしわけないです~><
皆さんでダメージ与えて部位破壊してたのに、最後だけちゃっかり…

銀火竜の翼でも何でもお手伝いしますので、馬車馬のようにこき使ってくださいw

古龍の大宝玉は頑張ったMemoryさんへのご褒美ですね^^
[ 2009/04/20 20:51 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

DLしたクエは、引継ぎじゃないんですね。
他の素材もたくさんありましたね。
高いのばっかりe-233
X2は友達と行ったことあるそうですが
RYUは初めてだそうです。

またお手伝いお願いします。
[ 2009/04/20 22:37 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

> 銀火竜の翼でも何でもお手伝いしますので、馬車馬のようにこき使ってくださいw

 Lacusさんを本当に、私は馬車馬のように
 こき使ってますよ^^;
 申し訳なく思ってますです。

> 古龍の大宝玉は頑張ったMemoryさんへのご褒美ですね^^
 
 最近、良い子だからたくさん、良い物
 もらえますe-319
[ 2009/04/20 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

黒竜(ミラ系はすべてw)なら 常時取り揃えています^^(部位破壊も終わってる中古がね^^)

ではまたね~^^ノ
[ 2009/04/21 00:05 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

> 黒竜(ミラ系はすべてw)なら 常時取り揃えています^^(部位破壊も終わってる中古がね^^)

 そうなんですか?よく中古の○○と聞きますが
 撃退した古龍なのは、わかるのですが
 保存期間?とかはないんでしょうか
 
ミラボレアスより、他のは強いんでしょうか^^;
恐ろしいです。

[ 2009/04/22 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/229-d4887ecb










