
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

148日目 そうだ村クエに行こう♪

村クエの☆5のクエが
中途半端なCLEARだったんだ。
ランダムにクエが出るのを待つ状態。
行ってみよう

出てる「旧き時代の守護者」
2度目のナナテスへ
オトモはレオン
武器はシルバールーク
だって、龍属性だも~ん
属性がよくわからない私でも
ナナが古龍ってことはわかる。

場所は塔か
好きじゃないんだよね。
戦うとこは、決まってるのに
長々と歩かされて
結局、逃げ場のないとこで
戦うんだ

ぶつぶつ言いながら、進む。


やっと、ついた
ムービーが流れる。
相変わらず、顔が怖い

砲撃を混ぜて突く。
口から炎を吐くときには
ナナのサイドに回れるようにしないと
どうしても、慣れないのは
ナナがまっすぐ突進しないのと
周りが順番に爆発するやつ
キラキラと音がして火の粉が
あがってるときに、攻撃してて
びっくりするほど、体力が
危なかったときもある。
でも、思ったより時間が掛からず
ナナを倒したうそぉ~

むらなな


前回村クエのナナテスに
初めて行って、撃退したのが
2週間くらい前で、撃退したナナが
(ダメージを引き継いだ)来るのだろうか?
部位破壊とかしてたら、わかるかもしれないが
破壊はしてないから、わからないや。

もし、ダメージを引き継いでいるならと
「しじまの向こう」へも行ってみる。
盗まれると、嫌だから
守り、力の護符は置いていこう。

そして、沼地でナズチを探す。
エリアを周る、周る…
いない…けむり玉使いきった
周ること、20分
嘘でしょ、なんで見つかんないの~
何もしないで、20分って
リタイアしよう。千里眼持ってくる。

そして、再びオオナズチ
千里眼飲んで、エリアに行ったけど
いないなんで~
もう、1個飲む。隣のエリアに
移ってるよ。行ってみたけど
いない。けむり玉大量に投げる。
あれ?レオンだけナズチに見つかってる
マークがついてる

いたぞ~絶対、死んでもペイント投げる。
見つけてからは、滅多突き
盗まれる、盗まれる。
千里眼(ラスト1個なのに)
回復薬、強走薬、秘薬が2個
解毒剤も…
こんなに、盗られたの初めてだよ。
でも、あっけなく倒した。
やっぱり、ダメージ引き継いでるよ。
こんな、弱いわけないし

むらなず

村長のえりまきをゲットした




[ 2009/04/22 11:11 ] 村長クエスト☆5 | TB(0) | CM(4)

ナナやテオの粉塵爆発?は色で見極めできるのですが…
赤が近距離?黄色が遠距離?だったと。間違っていたらごめんです^^;

でも、知っていても狩りに集中しているとどっちがどっちだったか混乱してしまうわたしです( ゚∀゚)アハハ

古龍種はあまり倒していないので知識が少ないです^^;
[ 2009/04/22 11:25 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

ありがとうございます。
色を見て、瞬時に判断ですか…
まだまだ、その域に達してないと思います^^;
とりあえず、勘で動いてたのですが
ことごとく…失敗してました。
2回目ってことで、自分を
許しておきました。
[ 2009/04/22 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

粉塵の色はあってますよ♪(赤近接、黄色遠距離 但したまに地面に火花が出たときには その場から離れないと^^;)

ではがんばってね~^^ノ
[ 2009/04/22 14:17 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

ありがとうございます。
ナナとテオと同じですよね。
赤と黄色の他に地面に火花?
頑張ってみます。
[ 2009/04/23 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/230-ca4285bb










