スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150日目 えーとホスト設定を…

RYUが突然、まだクリアしていない
クエを消化したい。
と、言い出した。
私の欲しい素材集めや
行きたいクエをさんざん手伝って
もらったので、もちろん
手伝ってあげる。
私もお金を稼ぎたいしね。

いったい、どんなクエが
残っているのか…

なんと、☆1個から
未消化クエがあった


「森の珍獣、コンガを狩れ!」
「キノコ探しで大もうけ!?」
もちろん、5分未満でクリア
☆☆☆
「たまには釣りでもいかが?」
私は、全然釣れなかった。
☆☆☆☆
「大鉱脈、発見さる!」
☆☆☆☆☆
「ファミ通 桃毛獣連続狩猟」
これで、下位終了。上位へ
☆7
「湿地帯の鎌蟹」
「連戦、盾蟹と水竜」
とりあえず、これでいったん解散して
あとで、Kaiに繋いで、行くことにした。



Kaiにinしたけど、平日の早めの時間
inしてる人が少ない。
Gの募集のエリアに1つも部屋なかった
部屋を作ると、すぐに1人来てくれた。
Harさん弓の修行中だそうで
上位のクエに行きたいというHR9の方
まずは、☆7
「集いし白獅子」
Harさんが、10頭倒します?
いえいえ2頭でたくさんです。
クエ中も、部屋にお客さん?が来てくれていたけど
何故か、今日初めて繋ぐんですけど
クエ中だし、説明はあんまり出来ない。
私だって、人に説明できるほどじゃない。
とりあえず、ホスト設定の話をしたけど
ダメなようで、1-1へ行ってもらった
☆8の大闘技場のクエ
「ファミ通 2頭の女王」
このクエ苦労したよな~私
確か、hさんと二人で行ったんだけど
何回も行ったんだ。と思い出しながらクエに
クリア後に、またお客さん。そしてまた
今日初めてだそうで
いきなり、「わからないぞ」って言葉で
入ってきた。こちらが敬語で話すと
すぐ、敬語になったけど…
1-1へ行ってもらいました。
「一対の巨影」で2死しました
だって、その人に説明してあげてたら
いつの間にか、レウスが来てたんだもん
「夢幻泡影」「白き霊獣」のランダムで出る
クエに行き、「吹雪に立つ金獅子」
「4本の角」のときに、またお客さん
いきなり、エスタになってる。
また、ホスト設定の話を…
辛抱強いと思ってたHarさんも
一番最初につないだとき、1-1に
行きませんでした?って
行きました。というと。
そうですよね、私が間違ってるかと思いました。
って最後に
「煉獄の主、怒れる炎帝」へ行くことに
クエが始まる前に、また違うエスタの方が
嘘でしょ!他にも部屋あるのに…
なんで、ここばっかり
ホスト設定を…本日何回目?
あっ、Tさんは大丈夫だ。
やっと、4人でクエに行ったけど
私が2回Tさんが1回で失敗!
リベンジして、5分未満でクリアしました。
もう少しだったんだね。
終了~
貯まってきたよ。
報酬素材は、なるべく売却して

今日も、未消化クエに行くらしい。



[ 2009/04/24 14:40 ] 集会所 | TB(0) | CM(2)

RYUさん突然どうしたんですか?とにかく復帰はいいことですね。

最近kai始めた人がおおいんですねぇ、去ってもまた加入が増えるならまだまだいけそうですね2ndGはw
[ 2009/04/24 18:09 ] [ 編集 ]

Johnnyさん

そうなんですよ。
あの日は異常に初めての人が
多かったんです。
私も、つい最近、ようやくわかったくらいの
レベルなのに、教えられませんよ^^;
でも、クエに行くと、きっと凄く
強いと思いますよ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
[ 2009/04/26 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/233-2d8d7344










