スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

151日目 守られて幸せだニャ!

つい、少林サッカーを見てて
すっかり、遅くなってしまったけど
Kaiへ行った。
このところ、すれ違いになって
ご一緒できなかったfさんのお部屋に入った。
fさんのお部屋にはSさんがいらして
どうやら、ラストのクエのようだった。
fさん、アドパへってとこでしょうか…
私が無理やり来たので、fさんが
ラストを撤回してくれましたo(〃^▽^〃)o♪

Sさんとは、初めてなのでギルカを交換して
3人で私のリクの上位「禁断の地の銀竜」へ
Sさんと私が交互にリクエストということで
次は、Sさんの「翠色の大津波」翠のガノへ
スーパー笛使いのLさんも駆けつけていただき
4人でクエに




さすがにfさんLさんの超G級戦士が揃うと
ガノトトスごとき、5分未満でクリア!

次に私のリク「秘境を目指して」G3の銀レウスへ
希望通り、火竜の紅玉と尻尾ゲット
Lさんは、お友達がいらしたようで、
ここで、退室。fさんもアドパへと思ったようですが
私が逃がさない。
行かないで~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!と
だって~久しぶりなのに~
3回だけなんて、さみしすぎる…

fさん、仕方なく、もう少しつきあって
くれることにo(〃^▽^〃)o♪
すいません、わがまま言って

3人で「雪山の主、ドドブランゴ」
「地底湖から覗く目」
「沼地の暗殺者」
「火山の黒き鎧」
ドドブラ、ガノ、ナルガ、グラビ亜種を
討伐したあと、Sさんリクの
キリン2頭「夢幻泡影」へ
このクエは、けっこう大変で
すばしっこい、キリンがちょろちょろして
その上、同じエリアに2頭いる。
絶対、戦死者が出るクエだ。

ところが、誰も死なない。
なぜなら、凄い回復の早さ
fさんは、いつも私の体力に気を使ってくれてるんだけど
Sさんも、すごい!私がガンランス納めてるうちに
もう回復してもらってるよ
私、回復薬ぜんぜん使ってない。
っていうか、使えないくらい。
ピヨっても、すぐ助けてくれるし
Sさんが、なんて言ってたかな~
「あなたを、死なせないわ。私が守るから…」
みたいな言葉を言ってた。
本当に、2人に守られていた。
回復してもらって、私は戦い続ければ良かった。

最後にもう1度最初に行った
上位の銀レウスに行って、
また、火竜の紅玉をゲットしておしまい。
そういえば、尻尾は出なかった
尻尾は1頭につき、1個だけかな?
剥ぎ取りと報酬ってことはないのかな…

[ 2009/04/26 01:21 ] 集会所G☆☆☆ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~

先日は お疲れ様でした^^(Sさんに お尻を掴まれて?アドパに行けなかったですww)

素材も貯まって なによりです♪

そろそろほかのガンスも造りますか?^^(ヘルブリザード一本みたいなので^^;)

お手伝いいたしますよ~☆(金策もw)

ではまたkaiでね^^ノ
[ 2009/04/26 02:54 ] [ 編集 ]

2クエしかお手伝いできずに、申し訳ありませんでした~><
今度はとことんお手伝いしますね~
もちろんfさんも逃がさないようにしてw

では、また~^^
[ 2009/04/26 05:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ベホマラーを唱えることが生きがいのSILVIAです^^ノ

あなたは死なないわ・・・・・私が守るもの・・・・・・

エヴァンゲリオンの綾波レイのせりふです^^
といってもエヴァは良く知りませんが><;

また、お会いしましたらよろしくお願いします^^
[ 2009/04/26 19:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ichiyouというものですがまだ覚えてくれていますか…?
memoryさんもHR9に…
僕なんか最近ポポの相手ばっかりで生肉しか増えていかない…
kaiに行きたい!kaiをやりたい!!
[ 2009/04/26 20:03 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

先日はありがとうございます。
無理を言ってm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
一応、ヘルブリ以外のガンスも製作中なんです
全部の属性を揃えたいと思ってます。
それには、やっぱりお金ですね。
1日皆さんにお手伝いしてもらって
1回強化できるくらいで、ヘルブリ以外は
まだ、戦える武器に成長してません。
また、一緒に働いてください。
お願します。
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

先日は、なんだかお忙しいところを
手伝っていただいて、ありがとうございます。
また、ご一緒してください。
今度は、じっくりと
fさんがアドパに行きそうになったら
一緒に足をつかんでとめてくださいね。
[ 2009/04/26 22:53 ] [ 編集 ]

Re: ASさん

先日はご一緒していただき
ありがとうございました。
そのうえ、コメまでいただき感激です。

あれは、エヴァンゲリオンせりふなんですか
知りませんでした…
ずいぶん、かっこいいこと言うな~と
思ってました。
こちらこそ、またご一緒させてください。

[ 2009/04/26 22:57 ] [ 編集 ]

Re: ichiyouさん

お久しぶりです。お帰りなさい。
もちろん、覚えてますよ。
心配してたんですよ。
でも、きっと忙しいのかなと思って…

> kaiに行きたい!kaiをやりたい!!
 行きましょうよ。Kaiへ
 是非、一緒に狩りへ行きましょう。
 お手伝いしますよ。
 まー頼りないですけど^^;
[ 2009/04/26 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/234-b7738c34










