
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

152日目 なんで街でひとりぼっち?

本当に、ものすごく
行きたくなかったけど
村クエ「緊急事態発生!」
シェンガオレンに行くことにした。

街に着くと、いない
レオンがいない
後から知ったけど、オトモは
連れて行けないんだって

バリスタの弾を拾ったけど、
上で待ってるわけにはいかないよね。
時間ないし…

とにかく、脚を1本ずつ赤くしていく
私の悪い癖で、突然クエに行くので
下調べや攻略を見ていない。
そして、行ってから後悔する。
せめて、あの人のブログを
見てくれば、良かった…

まぁいいや。撃退で充分なんだから
耐震がないから、揺れて
揺れてる間の時間がもったいない。
全部の足が2段階で、赤くなった
と思う…このあと、どうするんだろう
もう、わかんない
めちゃくちゃに攻撃。
残り10分のときに確認したら
60%だった。どうなんだろう。




残り、5分
支給品の爆弾を設置
忘れてた
そして、目標を達成

確認したら、10%だって
危なかったんじゃないのかな
よく、わからないけど。
そういえば、1度も使ったことないけど
槍みたいなの使えば良かった。

次は、ラオシャンロンだって
だいたい、街や砦はみんなで守ろうよ。
ひとりで行けるクエじゃない気がする
なんで、オトモまで、取り上げるのかな?

そんなに、文句ばっかり言っても
仕方ないね。
次は、調べてから行こうーっと


[ 2009/04/27 12:18 ] 村長クエスト☆6 | TB(0) | CM(4)

砦シェンの都合がいい倒し方は、
シェンが攻撃モーションに入るときに脚破壊をするといいですよ^^

そうすることで、怯みにより攻撃がキャンセルされます。
砦の耐久値は、1回の攻撃で10%減りますから10回攻撃されるとお終いです;;

弱点は殻の中の突起になってますので、貫通弾強化に火事場で行けばあっというまですよ^^
[ 2009/04/27 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

シェンとラオでは お供ネコはついて来てくれないです><(残念ですが^^;)

↑のコメントに(ASさんのw)あるように 貫通+火事場...っと 行きたいところですが...Memoryさんはガンスオンリーですから^^;

とりあえず 撃退したので 次をがんばりましょうΣ( ̄▽ ̄ι)
(訓練所のほうもねw)

では またお供させてね~^^ノ
[ 2009/04/27 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ASさん

ありがとうございます!
最後に10%しか残ってなかった
ということは、9回攻撃されてたんですね^^;

貫通弾強化ですか^^;
ガンランス以外の武器は
持ってないんですよ。
初期にアイテム箱に入ってたものしか
ないんで^^;

[ 2009/04/28 08:42 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。ガンランス以外の武器は
訓練所でしか、使ったことはないし
ガンナー用の防具もありませんでした^^;

シェンは、なんとかなりましたが
ラオとの戦いは、長くなりそうです…

[ 2009/04/28 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/235-1229d517










