スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

154日目 続きKai編

夕食を食べながらも、
頭の中は、尻尾 尻尾…
そこへ、私をHR2のころから
育ててくれたJさんが
Kaiへ一緒に行ってくれるとのこと。
ヤッター!

さっそく、2人で銀竜へ
私が1回死んでしまったけど
(まだまだだなぁ…)
剥ぎ取りと、報酬で2個
尻尾をゲットした

さっき、いったん別れた
リア友のRYUが
未消化のクエに行きたいと
言ってたので、誘う。
私も大量のお金が必要だし
RYUも加わり、3人で行こうとしたら
以前から、ブログを拝見させて
もらってる
MeSさんがいらしてくれた。
スーパーハンター様たちが
揃ったので4人で、難しいクエ
大連続に挑む
「亜種モンスター3連発!」

なんか、モンスター強い
特に苦手のガノ亜種
みんなに、ものすごく迷惑かけたうえに
1死した
RYUの手伝いっていうか、お荷物?

続いての大連続



「湿地帯の捕食者たち」
クエに行く寸前で、MeSさんが
切断された
なんで
MeSさんに、待っててもらって
3人で行くことになった。
クエ中に、Lさんがいらしてくれた。

待っていてくれた
MeSさんは抜けると
初めてで、やっとお逢いできたのに
クエ1回で、おしまいになってしまった。
もっと、お話もしたかったし、
フレ登録もしていただきたかったのに…
残念。また、お逢いしたいです。

次に私も欲しかった素材の
「燃えさかる大河」ヴォルガノス2頭
溶岩竜の重牙が欲しいので
欲張って、2頭に行っていただくことに
ところが、また寸前のところで
Lさんが切断
3人で苦戦をしいられる。
2死したものの、クリア

クエ中に、久しぶりのHaさんが
いらしてくれた。
Haさんと待っててくれたLさんが
会話しているけど、苦戦中のクエで
へったぴの私は、チャットに参加することも
できない。
今回、感じたことは、クエ中に
チャットが出来るようになりたい
クエから、戻るとLさんもHaさんも
いらっしゃられなかった
ごめんなさいHaさん、お久しぶりに
一緒に行っていただきたかったです。
私の成長ぶり(成長してるの?)を
見ていただきたかったです。
赤いゴキブリも…

クエ中に、Jさん以外誰も
いなくなってしまった集会所に
wさんがいらしてくれてて
また、4人で行けることになった
RYUは、スーパーハンター様たちが
お手伝いしてくれることを喜び
難しいそうなクエばかりをリクエスト
「黒のカタクラフト」グラビ亜種2頭
wさん、三味線って
初めて見ました。
Jさんは、アメザリの双剣
すごい、にぎやかな戦い
ところが…3死して、失敗
Jさんは、ラストだったのに
クエ中にfさんがいらしてくれてて、
Jさんと入れ替わって、行ってくれることに。
Jさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

再び、4人になってグラビ2頭のリベンジ
スタートで、どっかのエリアにいた
私が抜け出せないという
ハプニングもありましたがクリア!
天殻をゲットして最大サイズになりました。

続いて、「炎と電気と熱線と」
これは、私もクリアしていないクエだったけど
問題なくクリア!
「宵闇に消ゆ」オオナズチへ
めずらしく、RYUが2死してた。
眠くなってしまったらしい
RYUは、帰って行った。
そういえば、オオナズチの剥ぎ取りの
一番最後に、古龍の大宝玉だったんだけど
持ち物がいっぱいで、何かを捨てないと
いけなくて、迷ってたら時間切れ…
入手してなかった

3人になって、お試しに
「双璧!黒き熱風」という
見たことも、聞いたこともないクエに連行?
参加させていただくことに。
グラビ亜種2頭と大闘技場で戦うらしい
って1頭ずつじゃないの
どこからともなく、発射されるグラビームに
襲われ、あえなく3死しました
このクエは、私は攻撃なんてしないでも
いいから、狭い大闘技場で
生き続けろ!っていう試練だと思う。

タイミングよくLさんがいらしてくれて
もう1度同じクエにリベンジ
燃えた絶対生き抜くよ
装備をオートガードに変更する。
心眼がなくなるけど、歩けないよりはまし
砲撃のみにする。
それでも、皆さんのサポートなしでは
生き抜けなかったと思う。
最大サイズで、1死もしないでクリア
ご褒美に天殻も
ちょっと、頑張った感があったmemoryでした。

最後におまけで、またまた試練に連行?
「双獅激天」ラージャン2頭
もう、なんかクエの名前を読むこともできない
さっきの装備で、砲撃だけでクリアさせて
いただきました
罠に嵌ったラージャンに龍撃砲だけ
撃ってただけだけど…

お手伝いしていただいた
スーパーハンターの皆様
ありがとうございました。
memoryのへったぴぶりに懲りず
また、一緒にクエに行ってください。
よろしくお願いします。

[ 2009/04/29 13:48 ] 訓練所武器の扱い | TB(0) | CM(5)

昨日はどうもでした

誰かが抜けてもすぐに補充のきく今の環境はすばらしいですね!
集会所には4人しか入れないという問題が大きく出てしまいましたが仕方ないですね。
たまたま人の集まる時間だった。それだけのことですよ
[ 2009/04/29 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~

先日は お疲れ様でした^^

激しい(酷い?w)クエに連れて行ってしまって スイマセン^^;(連行しておいて 何を言うww)

でも また激しいクエに 行きたい時にはお供しま~す♪(金策クエ、素材集めクエもね^^)

ではまたね~^^ノ
[ 2009/04/30 17:34 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はどうもでした

Johnnyさん
いつも、ありがとうございます。
そうですね、わかりました。
すいません、クヨクヨする性格なもんで…
また、一緒に行ってくださいね。
よろしくお願いします。


[ 2009/05/01 09:54 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

先日は、ありがとうございました。
例のイベクエグラビ
すごかったですね。
でも、よく考えたら私って
すごい、迷惑でしたよね。
皆さん、ちゃんと攻撃して
相手の攻撃をかわして…って
やってるのに、私はちょろちょろしてて
勝手に死ななければ…とか言って
日にちがたって思い出し
笑ってしまいました。

これに懲りず、またお手伝いして下さい。
本当に金欠で、何か売らないと
クエを受けられない状態です^^;
[ 2009/05/01 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/238-fbabffe4










