スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

156日目 防具づくり再び

対ラージャン2頭装備の変更
(罠師がついてないので…)
のためには、やっぱりお金が必要だ。
もちろん、素材もだけど…

今回は、砲術師、罠師、ボマー、ガード強化
おまけについた。防御+20
ザザミX主体なので、ダイミョウザザミの
素材なんかが必要になる。

Kaiへ行って、お金と素材をゲットだ!
頼りにしてます。
スーパーハンターのみなさま
土曜だからな~





Kaiに入ると、いらっしゃいました
fさんLさん。
ヤッター
さっそく、一緒に行っていただくことに
私がお金がと、言うと
それは、アカム銀行だとおっしゃる二人
「起源にして、頂点」をさらっとクリア
アカムの尻尾まで切断
なんか、アカム最初から最後まで
ピヨってた気がする。

ザザミの素材集めに
「旧密林に潜む巨大蟹!」へ行き
重殻をゲットしたところで
Morさんがいらっしゃいました。
4人でクエと思ったら
fさん、お買い物に?ピノ?
Lさんと、Morさんのリクの
「トリックスター」へ
fさんが戻られて、4人で
私の素材集めリクの
「下剋上!」を5分未満でクリア
Morさんリクの「放蕩一家の大進撃!」も
5分未満でクリア
なんか、蟹→ババ→蟹→ババになってる。

私のリクは今度はGのキリン
靱雷尾が欲しかったので…
それにしても、キリンに攻撃当たらないよ。
次のMorさんのリクも上位キリン
当たらない、当たらない。本当に当たらない。

特選アルビノが欲しいので
フルフルをリクエスト
2頭倒したほうが出やすいだろうと
「恐怖!旧沼地の怪談」
赤いフルフル2頭へ
戦闘途中で、Morさんが消えた
えー?
そして、ベースキャンプから
サイン音が
えー?何、何、なぁに?
私の頭は、ぐるぐる回転
行くの?私がキャンプに?
何かあるの?キャンプに?
?????
memory死亡
そんな戦いの最中に、
気持ちがおろそかになったら
死ぬよ。ただでさえ、
へたくそな私が…

あとでわかったことだけど
間違えてモドリ玉投げたらしいです。
砥石の隣に…
そんな、間違いは誰にでも?ありますよ。
私は、全然気にしていませんし
私が死んだのはMorさんの
せいではありませんよ。
自分の未熟さです。
まだまだ精進が足らないよ、私は…
本日のKai終了

新しい防具は
ギザミX
[ 2009/05/03 21:37 ] XLinkKai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/240-164b14b5










