
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

157日目 初めてのネコートクエ

村クエのラージャンのクエを
とりあえず保留にして
初めてネコートさんのところへ
20090504155632



「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」へ

ラージャンに比べたら
ヒプノックなんて楽勝
と思ってたけど、眠ってオトモに起こされた

狂走エキスがなくなったので
村の砂漠素材ツアーへ
龍殺しの実を持って、
錬金のスキルをつけて
苦労して、ガレオス倒したわりに、
手に入ったのは
3個だけだった…



[ 2009/05/04 17:33 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(2)

こんちは~^^

ど~も~親切を押し売りに来ましたww

最後の招待状に逝ってみましたよ~^^

また暇なときにでも、見てやってくださいw


http://warac.dtiblog.com/blog-entry-19.html




[ 2009/05/06 10:41 ] [ 編集 ]

Re: こんちは~^^

waraさん
> ど~も~親切を押し売りに来ましたww

押し売りだなんて、とんでもないです。
見てきました。
感激して、涙で動画が見れないほどでしたe-259 
ありがとうございます。

また、Kaiでお会いしましょう。
[ 2009/05/06 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/241-49f1190b










