
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

158日目 ネコートさんお手柔らかに

実家から戻ってきました。
休み中は
ネコートクエをちょっとだけ
行ってきました~

「闇夜のブルファンゴ討伐」
「ファミ通 奇面族の宴」
キングチャチャブーに1回
殺されたけど…
「最後の招待状」に行ってもみたけど…

wさんがupしてくれた動画見たから
いつかは、必ずクリアすると
心に誓うmemoryでした。
それにしても、最後の招待状が
最後じゃないなんて知らなかった

とりあえず、赤いゴキブリは
ネコートクエを着々とこなしていきます。
あ、休み中に訓練所ティガに行ったけど
なんか、長い時間戦ってた気がする。
もちろん、ダメだったけどね。
なんか、ヤル気になってきた~

[ 2009/05/06 22:44 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~コチラでは初めましてですYO

私も最初、招待状には心折れた苦い思い出が・・・。
何かアドバイス的な事でもと思ったのですが、全く思い浮かばない不具合。

クリアしたZE!っていう記事を楽しみにしておりますYO
マイペースで頑張ってくださいね♪
またお邪魔させて頂きます!
[ 2009/05/07 09:54 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

ありがとうございます。
少しでも、早く最後の招待状を
クリアしたいと思いつつも
マイペースで行きます。
凹んでしまうと、手がつけられないので^^;
[ 2009/05/07 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

最後の招待状、頑張ってくださいませ^^ノ

私もまだまだやることがいっぱいなので、一緒に頑張りましょうね^^
あと、お金がないときは金運発動ネコを捕まえて、
発動したら簡単で金が稼げるクエにいけばいいですよ^^
[ 2009/05/07 18:36 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

ありがとうございます。
頑張ります。
金運猫ちゃんにまだ巡り合って
ないんです^^;
よく、ばあちゃんに確認してるんですが

また、一緒にクエに行ってくださいね。
だって、SILVIAさんが
守ってくれますもんね。
[ 2009/05/07 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/242-e40ab0f5










