スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

160日目 強運珠を贈答

今日は久しぶりにKaiへ
金曜だから、混んでるかな~

inすると、fさんwさんがいらっしゃいました。
ラッキー
さっそく、お部屋を作っていただき
3人で行こうとすると、
Tさんが来られて、4人でクエに
行けることになりました。
いつものように、好きなクエをどうぞって

まずは、「一縷の月光」金のレイアへ
最大サイズだし、強かった
上位とは、ぜんぜん違ったよ。
クリア後、緊急出てるよ
なんだろう?無視して

「雷電」キリンへこれもまた強かった
fさんが死んだの初めて見たんじゃないかな。
きっと、ちょろちょろする私が心配だったんだよ。

次に「黒き角竜の猛攻」ディアブロス亜種
fさんは、私とお揃いのガンランスで
wさんは、あの生臭い武器
しぃー叱られるよ。
磯の香りって

まだまだ続くよ


「鋼龍クシャルダオラ」
ここまで、頑張ってきたけど
とうとう1死してしまった。
武器をしまうタイミングの悪さだね。
体力が半分くらいになって
回復しようと武器をしまうんだけど
攻撃をガードしてから、しまえば良かったんだ。

次にfさんリクの…
fさんがリクするって聞いたとき
こりゃぁまた、たいへんなクエに
連れてかれると思ってたら
上位のクシャだった、街の…
5分未満でクリアしたとこで
fさんが休憩するって

Tさんとwさんの3人で
会話の流れじょう、特撰アルビノの
ために、フルフルへ行ってもらう。
赤いフルフル2頭のクエ
1頭を3人でやっつけてるときに
口から出すやつがあたって死んだ
正直、モンスターの中で
フルフルが一番得意なんだ。
それなのに、ちょっとがっかり…
キャンプから、移動すると
近くに1頭飛んできてる。
追いかけるけど、すぐに移動
wさんが、そのフルフル捕獲できるって
教えてくれた。  ってwさん離脱って?
離脱後もチャットで、支持してくれてた。
おもしろいナビゲーター?
ナビさんの言うとおり1頭捕獲して、
もう1頭を倒した。
クエ終了後、特撰はなかったと報告
fさんも戻られて、もう1度同じクエに
今度のフルフル大きかった。
やっぱり金冠でした
特撰アルビノも2個出た
クエから戻って気がついたんだけど
特撰アルビノ4個ある
あれ、最初に1個もないことは
確認したんだけど
もしかしたら、最初のクエで2個でてた
みなさんに報告したけど、怒ってなかった。

前に知らない人とKaiへ行ったときに
その人がmemoryさん、ウカムまだなんですねー
と、言っていた。意味がわかった。
さっきでた、緊急がウカムなんだ。
そして、ウカムへ言って欲しいというと
みなさん、快諾してくれた。
閃光玉の投げる順番まで決めてた。
はじめて見るウカムは大きく
切断された尻尾もかなりの大きさだった。
閃光リレーもうまくいって、無事クリア
「崩天の勾玉」の勲章をもらった

ラストクエに、fさんが武神?激昂ラー2?
私が選んで良いって
その2択ですか?fさん他にもまだあると思いますが
その2つから、選ばないとダメですか
武神は知ってるよ。動画で見たやつでしょ
なら、2頭のほうがましかな
激昂2へ強制連行
止めてくれないのwさん
memoryにはまだ、無理だよって

大闘技場に普通のラージャン2頭だって大変なのに…
あっちから、こっちから
攻撃が来て、なんだかわけがわかんない。
もう、こうなりゃ運が悪けりゃ死ぬってことだ。
回復してるときに、攻撃されるほど
ついてなきゃしょうがないと、腹をくくった。
そしたら、1死もしなかった。
もちろん、みなさまのサポートありきですけど
そうそう、頑張って落とし穴2回仕掛けたけど
2回とも、壊されました
本日終了

そうそう、金のたまごゲットしました。
初めてです。激昂ラーに行ったかいが
ありました。
これで、強運珠作れるよ
実生活でついてない、あの方と
あの方に、(某ブログ様お二人)
プレゼントしたいな~


[ 2009/05/09 02:36 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした^^

またまたラストで無茶振りしちゃいましたね^^;(えへへ^^;)

でも 最近のmemoryさんの逞しさ?に fuuはちょっと感動しています><b

>止めてくれないのwさん

はいw止めさせませんw(居候なのでwwえ?w)

強運珠を造るんですか?

それより今度Tシャツ造ってみませんか?(集団訓練所もやってみましょうw)

ではまたね~^^ノ(fuuは良く やられちゃいますよ~ww)
[ 2009/05/09 02:53 ] [ 編集 ]

昨日も盛り上がったようですね^^

そして、ウカム討伐おめでとうございます^^ノ

防具のLVも上がるので、これからがおもしろくなりますよ^^

私もウカムの素材が足りてないので、行きたかったのは内緒ですw
また、kaiでお会いしましたら遊びましょうね^^

あと、リンク追加してもいいでしょうか??
[ 2009/05/09 08:07 ] [ 編集 ]

土曜日もお仕事の博多狩人です^^

リアルに強運珠欲しいです。明日も仕事だぁ・・・・・

ともあれ、ウカム討伐おめでとうございます^^
これで防具の強化が進められますね~

てか、さらっとフルフルの最大金冠出てるほうがうらやましかったり・・・・
かれこれ100匹近く倒していますが、全く出る気配なし^^

memoryさんの強運分けて欲しいです^^

[ 2009/05/09 11:02 ] [ 編集 ]

昨日は^^

お疲れ様でした~^^

>止めてくれないのwさん

はいw止めませんw(だってSだからwwえ?w)

じゃなかった><

あれに逝っておくと、村のラージャンが可愛く見えるでしょ^^
 そんな意味で逝ってみるのも良いのですよ~ww

あと…あの生臭い装備ですが、
 なかなか強力なんですよ~切味も鋭いしww(あれでも^^;)

ではでは、またkaiでね~^^ノシ
[ 2009/05/09 12:46 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

> 強運珠を造るんですか?

実生活で作れたら良いですよね。
運気+3になって

> それより今度Tシャツ造ってみませんか?(集団訓練所もやってみましょうw)

集団訓練所を全クリすると
Tシャツがもらえるんですか?
やりたいでーす。今度みんなで
行ってみましょう。

[ 2009/05/09 23:22 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> あと、リンク追加してもいいでしょうか??

たいしたブログじゃないですが
よろしかったら、どうぞ
こちらも、リンクさせて
いただきますね。
[ 2009/05/09 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 博多狩人さん

えー博多狩人さん
土日仕事なんですか
たいへんですね。強運珠必要ですね
やっぱり^^;

あと、フルフルの金冠ですが
一緒クエに行ってた方もおっしゃってました
150匹くらい倒して、苦労したそうで
本当に最大のほうは、出にくいんですね
知りませんでした。
大きいイコール強いなんで、
私にとっては、小さくていいよ~って感じ
なんですけどね^^;
強運か悲運か、わからないですね。
今度Kaiでご一緒出来たら、
まず、最初にフルフルに
ですね^^
[ 2009/05/10 00:01 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は^^

waraさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
やっぱり、Sでしたか^^;
fuuさんも絶対Sですよ

あと…あの生臭いやつ
いや、本当にwaraさんが選んだ
武器で、強力だってことは
わかるんですが^^;
もしも、実写でwaraさんと
一緒に狩りに行って、隣で
あれを背負ってたら
くさ~いって、離れると思いますよ^^
って、どんな主張なの、私
すいません^^;ときどき、可笑しいんですよ。
確か、ラクスさんにも、実際に
行ったときのことを想像して
へんなこと、言ってしまって^^;

またご一緒してください~
[ 2009/05/10 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/244-43b92579










