スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

161日目 私を狩りに連れてって

今日は、帰りが遅くなってしまった。
ブログのコメントの返信をしてKaiへ

Lさんがお部屋をたてていらしたので
入ろうとしたら、満室
あきらめて、帰ろうとしたところ
fさんから、メッセージが
ふたたび、Lさんのお部屋へ行くと
fさんが、抜けてくださったので
入れました。すいません^^;
追い出してしまいました。

お部屋には、Moさんとwさんが
いらっしゃいました。
Sよりなお二人
Lさんに頼ろうっと。

いつもの通り、私の好きなクエどうぞと
言っていただき、テオのクエに
しようと思ったら、お金が足らない
雷系の武器強化したから、残金が…
セッチャククロアリを売却して
クエを貼りました
「煉獄の主、怒れる炎帝」
火山のテオにクーラードリンク
忘れてしまい、分けていただきました。
wさん、すいません
そのうえ、1死しました
それなのに、大宝玉2個もらったなんてことは
口が裂けても、言えませんでした。

まだまだ続く


次は、何に行こうかと話してると
ラージャン!?
なんか、私=ラージャンに
なってるような
Lさんが受けたクエが「双獅激天」
何も考えず、大闘技場に入って
びっくり
えっ、これって激昂2
てっきり、1頭ずつ順番で出てくるやつかと
Moさんも、勘違い?してらしたようで
私と二人で、死んでクエ失敗
リベンジではなく、1頭ずつのクエ
「最後の招待状」に行きなおしました。
今は4人で行ってるこのクエに
ひとりで行くんだなぁと思うと
なんだか、悲しくなりました

そして、イベクエの「二色の双にゃふ・小闘技場」
にゃふの響きがかわいいクエ
なんか、アイルーを倒すなんて
かわいそうだ。と思ったのもつかの間
いきなり、マタタビ盗られて
カッとなった
このドロボーネコめ!
5分以内にクリア。落し物もいっぱい。

最後にヤマツカミに行く。
支給品をあさっていた私は
置いてかれたけど、途中
道端に目印の肉が落ちてたので
迷わず、目的地に…って
ヘンデルとグレーテルかい
ヤマツカミが回るメリーゴーランド?
Lさん肉焼きって
私は、前回 落ち込むが
早く操作できなかったので
新しい作戦?ガード
ガード出来たんだ。
ガンランスしまうの遅いからと
必死になってたけど、ガードで
大丈夫だった
ラオで出来なかった巨龍弾だっけ?
あれをやってみたかったんだけど
今日は背中に乗れなかった。
2回とも
乗れなかったら、お話にならないから

wさんもMoさんも
Lさんが、見てないとこで
ちょこちょこと、何かしかけてる。
まるで、先生(Lさん)の
眼をかすめて、いたずらしてるように
何も知らない先生は
何言ってるの。memoryちゃん
あの、二人は良い子なのよ。

せんせ~い、あの二人は
本当は、悪い子なんです。

楽しかったです。
また、私を狩りに連れてって

[ 2009/05/10 03:20 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

少しだけでしたが、お疲れ様でした~^^

大宝玉2個も出てたんですね~
言っても誰も怒ったりしませんってばw
やっぱりMemoryさんは、運が良い(良い子だから?w)みたいですね~

あの二人は隠れて悪戯してたんですね!
後でちゃんと叱っておきますw

ではまた、一緒に遊びましょうね~^^
[ 2009/05/10 06:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨夜は ご一緒したかったのですが 次の日が忙しい予定だったので...^^;

あの二人(wさんMQさん)は隠れて虐めてるのね><(いけない子達ねw)

Memoryさんを虐めて良いのは可愛がって良いのは fuuだけなのですが^^;(え?w)

今度また危ない狩りに 連れて行ってあげるね♪

ではまたね~^^ノ
[ 2009/05/10 13:06 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

私のinが遅くなってしまって
それでも、ご一緒していただいて
良かったですよ。
大丈夫ですよ。
意地悪されても、頼りになる方たち
ですから
また、お会いできるのを
楽しみにしてます。
[ 2009/05/11 14:12 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

> 昨夜は ご一緒したかったのですが 次の日が忙しい予定だったので...^^;

こちらこそ、追い出してしまったような形で
申し訳ないです。
すぐ、メッセージ見に行ったんですが
もう、落ちてしまったようで

> 今度また危ない狩りに 連れて行ってあげるね♪

もしかしたら、fuuさんが一番
意地悪だったり…
と思う今日この頃です^^;
また、よろしくお願いします。

[ 2009/05/11 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/245-4bb74ae3










