スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

162日目 素材は見ないで売れ!

2日間もPSPにさわらなかった。
久しぶりに、村の最後の招待状へ

…やっぱり、駄目だった。
10分以内で1頭倒さなきゃ2頭なんて
相手にできない。
ティガの訓練所にも行ったけど
駄目だった
でも、訓練所のほうは、
もう一息って、感じだ(たぶん)

そして、平日にかかわらず
金策にKaiへ


inすると、fさんLさんがいらした。
招待状をもらったので
(もらわなくても、おしかけるけど)
お部屋に行くと
お二人しかいないのに
集会所には、知らない人が2人

あっこれが
アドパコラボ 通称アドコラ
(そんな通称ないって
すごい、すごい
しくみは、まったくわからないけど
とにかくすごいギルカも交換できる。

Kai側?にfさんと私
アドパ側に2人の4人でイベクエ
「電撃祭G イカヅチの山」
フルフルとキリンへ行く。
何も問題なく、始まりフルフルを倒して
キリンへ行くと、アドパの方の一人が
離脱何か不具合か…
ただの電池切れでした。良かった。

1回だけで、アドコラは終わって
通常のKaiへ
お外で、待っててくれたLさんも
集会所に入ってこられた。
そしてSさんも入室。4人でクエに

私のリクの「ダイヤモンドダスト」
G☆☆☆のクエで残ってるのは
連続狩猟ばっかり。
ティガとラーという、うってつけの的だ。
ティガと闘う時に、つい壁を
背中にして立つ癖がついてて
ボーと突っ立ってた
4人で戦ってるから、
そんなに私ばっかに来ないか。
相変わらず、このメンバーで
クエに行くと、自分で回復薬が飲めない。
武器をしまう必要がないくらい。
お世話になっております

次はSさんリクの
「絶対零度」ウカムルバス
この前、初めて行ったけど
なんか、苦手だ
動き全然わかんな~い。
回復サポートで死なないものの
なんか、うろちょろしてるだけ
そして、ウカムが潜ると必ず
出てくるときに私の下から出て
吹っ飛んでた。
それでも、倒すと$$$
ヤッター

次は私リクの「砂上の大決戦!」
ディア、ドドブラ亜、ティガ
fさんは、お買いもの?
クエをお休みなので、3人で行ってきた。
砂漠は広くて、特に2番のエリアは
ティガの移動で大変

fさんが戻られて
(良かった3人で、このクエは…)
Sさんリクの「絶対零度」
リベンジってさっきクエ成功してますよ。
あー欲しい素材が…
もちろん、ご同行させていただきますです
でも、今回剥ぎ取りで1個、報酬で
2個 崩天玉ゲットしたから
行って良かった。(なんて強欲?)
2回目だったし、天だけ取って
あと、売ればよかったんだけど
ウカムは、そう何回も行くもんじゃないと
思うから、こっそり持ち帰る。

最後に(平日なので控え目に)
私のリクの本日3回目の連続狩猟
「誇りを賭けた試練」大闘技場
ディア亜、グラビ亜、ナルガ
グラビモスなんて、落とし穴に
はまりまくってて、気の毒になるくらい。
私は、やっぱり
ティガ>ナルガだな~
ティガのが強いよ。絶対

砂上の大決戦で、ガンランス
500達成した。
最後のクエは、もう見ないで
素材を全部売った。10万だって
ガンランス強化1本分だ

村に戻って
「トリプルクラウン」と
「ガンチャリオット」を作成。
また、お金なくなっちゃった…
あれ?もう強化しないで
Gの武器買ったほうがいいのかな
調べてみようっと


[ 2009/05/13 10:33 ] XLinkKai | TB(0) | CM(10)

こんにちは~(^3^)/

昨日は、お疲れ様でした~(^-^)

音速の回復士、Lさん
奇跡の粉塵王、fさん
自称ベホマラークイーンの私がいれば・・・
『あなたは死なないわ・・・
私達が守るもの・・・』

と、ド派手に宣伝しちゃいます(笑)

けど、背中を安心して任せられる人たちとクエに行くのは楽しいですね~(^-^)

私もあのお二人には御世話になりっぱなし・・・
いつか、二人で恩返しをしないといけませんね(*^^*)

しかも、まだまだすばらしいハンターさんも居られるのであそこの部屋に行くときはもう、身を任せちゃいましょう(^^)/

金策ですが・・・
ポッケ農場の虫叩きと爆弾採取をするだけでも貯まりますよ~
[ 2009/05/13 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちわーw

memoryさん、ウカムまで行ってしまったのですネ(。´Д⊂)
置いてかれた~(T_T)
私、一度ウカムに連れてって頂いたのですが、
★3のキークエまだ終わってません(ノ∀`)

Gの武器作れるのうらやましいでする…w
私もお金に困らないように、ちょこちょこ貯めることにしますww

早くmemoryさんとご一緒したいものです。
[ 2009/05/13 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日もお疲れ様でした~(奇跡の粉塵○wwってwwなんですか?その異名はwww)

ウカムは やっておいた方が良いですよ~村上位の後半で ア○ムと戦わないといけないので^^;(動きは ほとんど同じだから馴れておいた方が良いですよ^^)

ではまたね~^^ノ(お金...もう使っちゃったのね^^;;)

[ 2009/05/13 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
昨日もお疲れ様でした~

Gのガンランスは、あまり良いのは無かったような気がします^^;
普通に強化していった物の方が、性能良かったと思いますよ~

あとSILVIAさん、音速の回復士ってwまた新しい称号がw

ではまた、遊びましょうね~^^
[ 2009/05/13 21:16 ] [ 編集 ]

先日はコメント有難う御座います^^

ウルトラ方向音痴とは
あらまステキだこと♪♪♪

わたしの仲間のブログリンクもあり
とても親近感があります♪

また寄せて貰います^^

ってじじいキャラで行ったほうが良かったかなwww
[ 2009/05/14 04:23 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

お疲れ様です。
いつも、お世話になってま~す。

> 私もあのお二人には御世話になりっぱなし・・・
> いつか、二人で恩返しをしないといけませんね(*^^*)
 恩返しって^^;セッチャククロアリを大量にプレゼント
 するとか(いらないよ~)
 お二人の前で、私とSILVIAさんが、踊るとか
 (見たくないよ~)
 何も思いつかないです^^;

> 金策ですが・・・
> ポッケ農場の虫叩きと爆弾採取をするだけでも貯まりますよ~
 ポッケ農場は、マメに行ってます。
 ただ、虫叩きはお金がかかるから…
 爆弾も高いし^^;
 おもに、釣りと虫取り、発掘ですね。
[ 2009/05/14 11:07 ] [ 編集 ]

Re: ポンチさん

こんにちわ
Kaiで皆さんとクエに行ってると
妙にテンションが上がる↑時間帯が
ありまして、もう、イケイケだ~って感じで
ウカムの緊急はとっくに出てたんですけど
まだ早いとか、尻ごみしてたんですけど
魔の時間帯に、
「ウカムお願いします」
と言うと、「おk」と返事が返ってきて
勢いで、行ってきました。
お金必要ですよ^^;
毎日アルバイト(簡単でお金になるクエ)
しないとですよ!

> 早くmemoryさんとご一緒したいものです。

本当ですよね。この前、ポンチさんも
お知り合いのMesoさんにKaiで
お逢いして、なんとかフレ登録していただいて
ポンチさんにも、近づけるかと思ったんですが
Mesoさんが…クエに行く直前で落ちてしまって
いなくなられてしまったんです。
残念でした。
[ 2009/05/14 11:17 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんにちは
いつも、お世話になってまーす
> 奇跡の粉塵○wwってwwなんですか?その異名はwww
wwSILVIAさん、名前考えて、軽く有吉状態ですねww

ウカムとアカムは同じような動きなんですか!
ナナとテオみたいな感じですかね。
お金は全部使いましたが、今回2本強化出来たんで
大喜びでした。1晩で2本分のお金なんて
シンデレラのようです。(大げさでした^^;)

また、よろしくお願いします。
[ 2009/05/14 11:22 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんにちはー
いつもお世話になってまーす。

> Gのガンランスは、あまり良いのは無かったような気がします^^;
> 普通に強化していった物の方が、性能良かったと思いますよ~
 そうですか?○○Gって名前だけですか

また、よろしくお願いします。
お金のために平日も、うろついてるかも
しれませんけど、ぜひ一緒に行ってください。
[ 2009/05/14 11:27 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

訪問していただいたうえに
コメントいただけるなんて光栄です。
BADさんのUMDでは、ティガが
絶滅してるという、噂まで流れてる
そんな偉大なハンター様に
コメントを…
モンハンやってて、良かった!です。

> ってじじいキャラで行ったほうが良かったかなwww

はい。かなりのお気に入りです。
また、いらして下さいね、おじいさま。
(って、BADさん怖いんだった…
 どうするの?私。こんな軽口叩いて^^;)
[ 2009/05/14 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/246-0c7e1547










