スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

164日目 訓練の訓練

金曜は、Kaiに入れなかった
私だけじゃなかったみたいだけど。
日曜日は朝から、
赤レンガ倉庫に行って
「drumstruck」を観て来た。
近くに開国博Y150の会場にある
噂のシェンガオレンも
Y150のシェンガオレン
会場には、入らなかったけどね。
あ、本当はクモなんだけど、
私には、シェンに見える。

夜は、Kaiへ




今日は、入れた良かった。
fさんから、招待状をいただき
ご一緒させていただくことに
部屋にはwさんもいらして
3人で、私のリクの
出ているG☆☆☆の最後のクエ
(もちろんG訓練クリアしてないので
 ミラシリーズ出てません)
「火山の三柱」へ
ヴォル、ショウグン亜、レウス
ヴォルもまだ討伐数が少ないので
動きが読めない感じだ。
それにしても、2回も死んで
最初っから調子の悪いスタート

そして、訓練の訓練のために
打倒ティガレックス
「マガジン 暴虐の轟竜」
噂のマガジンティガ!
怖いよ~
ちょうど、良いタイミングで
Moさんがいらしてくれて4人で行けることに
(あとから、聞いたらfさんの召喚だそうで)
ドキドキしながら、大闘技場へ
アドバイスしてもらいながら、
何事もなくクリア!
でも訓練所のティガなんて問題じゃないほど
強かった。
クエ終了後、訓練所って閃光ないでしょ
って話になって、閃光なし落とし穴なし縛り
ここからが、大変。
まったく勝てなくなった
もちろん、私が死んじゃうんで…
壁ハメの練習、ドリフトしてくるティガを
かわす練習などなど、私はガンランスで
行ってるけど、(ランスは初期のままなので)
砲撃は使わなかった。
他の人はランスで行っていただいたり
してるので、動きもじっくり見させてもらった。

ドリフトしてくるティガにやられるのと
頭に的確に攻撃が当たらない。
壁近くなると、カメラアングル?が
悪くなるので、どんどんやられる。
ティガの後ろにいると、尻尾の
攻撃範囲が広いので、転ばされる。
悪いところは、まだまだあると思うけど…

何回も同じクエストに挑むけど
失敗ばっかり
皆さん根気よく、何度も行ってくれる。
本当に申し訳ないです
普通こんなに行ってくれないよ。
ティガばっかり…

もう、数えきれないほどの失敗の山
そろそろ、時間だ。
そして、ラストと行ったクエで
わずか、数秒のうちに3人でやられた。
早いマガジンティガが
ハンターを倒したベスト記録だよ、たぶん
すぐに戻って、もう1回ラスト。
私が2回も死んでて、
緊張でがくがく…
最後は討伐して終わりたい。
失敗で、終わったらますます苦手意識が…

目標を達成良かった~

マガティガ

初めてのSSです。
訓練所ティガを倒したときに
皆さんに見せようと、思って
導入してみました
えっ、そんなことやってないで
訓練所行けって?
その通りですごめんなさい

昨日訓練の訓練に付き合ってくださった
fさん、wさん、Moさん
本当にありがとうございます。
この経験をいかして、頑張ります



[ 2009/05/18 10:48 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは~

昨夜はお疲れ様でした~☆

みんなで 何度もやられながら 最後までがんばったよね^^b

あの連戦で 何かを掴んでいてくれていると 良いのですが...

あとは自分でがんばるだけです^^

がんばれ~"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ではまたね~^^ノ(い、いつの間にか CFWを導入してるし^^;;)
[ 2009/05/18 13:18 ] [ 編集 ]

良い仲間をお持ちで^^
わたしも遠くから応援しております♪

ティガはわたくし1番好きなモンスターなので
そんなに沢山苛めて頂けて嬉しいですwww

わたしもティガでドMな事して楽しんでおりますので
御互いティガと戯れて幸せですね☆
[ 2009/05/18 18:50 ] [ 編集 ]

マガティガの基本情報は私のブログに記載していますよ^^

攻撃倍率が500%ですので、一撃が痛すぎる;;
ちなみに防御370以下は体力MAXでほぼ即死です;;

hさんの動画はすごく参考になりますよ^^
頑張ってティガを討伐されてくださいませ^^ノ
[ 2009/05/18 21:18 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんばんは~♪
昨夜は、本当にありがとうございました。
マガジンティガを、あれだけ連戦で
行ってくれるなんて、多謝!
fuuさんも、waraさんも、Moroさんも
ドSトリオなのに(冗談です^^;)

何かを掴みますよ、きっと…たぶん…
あれだけ、(14回も)死んだんですから

ティガ訓練の画像の為だけに
CFW導入したと言っても過言では
ありません。
そんな、時間に訓練所にいけ!
って、叱られますね。
[ 2009/05/18 21:28 ] [ 編集 ]

Re: BADさん

ありがとうございます。
怖いBADさんも、応援してくれるんですね。
(もう、本当に怒られるから…)
それは、力強いです。

> わたしもティガでドMな事して楽しんでおりますので
> 御互いティガと戯れて幸せですね☆

えードSじゃないんですか?
私は、ティガ怖くて毎晩
夢見てますよ。
キャー、ターンしてこないで~って
[ 2009/05/18 21:40 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> マガティガの基本情報は私のブログに記載していますよ^^

ありがとうございます。
もう、チェック済みですよv
最近、ティガっていう言葉の響きに敏感で^^;

> 攻撃倍率が500%ですので、一撃が痛すぎる;;
> ちなみに防御370以下は体力MAXでほぼ即死です;;

本当に即死でした。なんせ、14回も^^;

頑張りまーす。
[ 2009/05/18 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/248-e64dede1










