スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

166日目 もしかして、このFamilyは

訓練所のティガを倒したことで
たくさんの方から、祝福して
いただき、本当にありがとうございました。
皆様の熱い友情を感じ
モンハンやってて、良かったと
心から思いました。

また、松○人○の結婚報道なみに?
大騒ぎして、はしゃぎすぎたことも
反省しております。
(本当に嬉しかったもので…)

昨日は、Kaiに行ってきました。
直接お礼も、言いたかったので
入ろうとすると、エラーになってしまい

やっとのことで、in
fさんのお部屋に伺いました
お礼したり、お祝いの言葉を
いただいたりしていると、
Lさんが来られて
最初に、次の訓練目標の
上位キリンへ3人で
いつものことながら、本当にキリンは
攻撃が当たらない
このへんが、課題だね。





クエから戻ると
Sさんが来て下さり、Lさんは退室
Lさんは、お忙しいのに
来て下さったんですね

3人で銀のレウスへいってもらいました…
が、途中でプツンとKaiが落ちた
あとで、聞いてみると、
たくさんの人が落ちたようで
ひとりで、残りいけるかなと
思ったけど、リタイア
罠も閃光もなかった。
戻ろうとしたら、またKaiに入れない
やっと、戻るとwさんがいらしてました。
4人で、もう一度銀レウスへ行って
目的の火竜の紅玉をゲットしました

次はfさんが一時外出されて
3人でヒプノック2頭のクエと
ショウグン、ダイミョウの蟹さんのクエをクリア
間違った欲しいのは
紫の蟹の素材だった。

fさんが戻って「アメザリカーニバル!」
イベクエを貼ってもらい4人で
このあたりから、なんかKaiの調子が悪い
誰かだけ見えないとか、チャットの反応が
遅いとか、何回かfさんが部屋を
立て直してくれたりして
なんとかクエへ行くことができた。
Sさんは、このクエで退室された。

そのあとに、heさんがいらした。
最初のほうに、来ていただき
おめでとう。を言って、どこかへ行って
部屋を立て直したりしてるときに
1回来て、またどこかへ 本日3度目の
「こんばんは~」だった。

heさんを迎えて4人で、行くクエは
マガジンティガ
今日は、ティガなしでって
言ったはずだけど
ちょっと、あークエが受けられないとか
出口に向かって逃走を試みたけど
もちろん強制連行…
クエに行くと、何故か閃光や罠を
誰も使わない
いや、今日は訓練の訓練じゃないから
そして、暴虐されました…
訓練所からマガティガ行くと
ものすごく強く感じる(あ、強いんだけど)
反対は良かったけど…
歯をくいしばって、次にリベンジ出来たけど。

次に火竜の天鱗狙いで金銀のリオ
このクエで銀レウスをwさんと
2人で戦ってるときのこと
wさんが、正面でレウスをひきつける→
私が足元にシビレ罠→位置を移動
私が正面、wさんが尻尾を切るために後ろへ
これを無言で間なしで出来るだもん
かっこいい~
なんか初めてPT戦の連携っていうか
すごい感動した
私は普段あまり罠を仕掛けないっていうか
仕掛けられないから…
実際は、尻尾切れてなくて、
尻尾で飛ばされたんだけどね。
でもいーの。私は、一人満足
もちろん天鱗もゲット
なんか嬉しくて、ちょっとハイテンションに…
すいません、いろいろ余計なこと言いました

最後に初の「武神闘宴」
行かないって、言ったのに…fさん~
よく見るとチャットに、武神って
見逃してた知らずにクエ受けてるし
また、強制連行
最初のナルガで、またやらかしました
充電切れじゃなくて、電源が切れた。
前にも、やったことある。
詳しいことは、ナズチ事件の記事で

すぐ、リタイアして同じクエに
あまりの申し訳なさに
素直にクエについて行く私
2回死んだ~しかも最後のラーで死にかけた。
怖かったよ~クリアできて良かった~
皆さんは、他のクエのが大変でしょって言うけど
理由が違うんです。5頭のモンスターが出て
1、2頭目ならいいけど、4頭目とか最後で
3死してしまったらというプレッシャーが…
その重圧に耐えられないんです。
精神的に追い込まれるクエなんです
だから、電源長押しとかしちゃったし…

今回はじめましてだったheさん
訓練所の動画もupしていただいた方で
とても、おもしろい方でした
でもSです(きっぱり)
fさんのファミリーってfさんを筆頭に
ドSファミリーだったんですね
何も知らないで、迷い込んだ私って…
いえ、なんでもありません。
逞しく鍛えてもらって、嬉しいです。
[ 2009/05/20 12:08 ] XLinkKai | TB(0) | CM(14)

こんにちは~☆

昨夜もお疲れ様でした~^^

は~い^^ノ ド○ドSのfuuで~すww(え?w)

マガティガは暫く凍結させて キリンの集中特訓をしましょうね~♪(でも武神は連れて行くけどwwなにか?ww)

ではまたね~^^ノ
[ 2009/05/20 13:33 ] [ 編集 ]

あうんの呼吸ができるのは一人前の証拠だと思いますよ^^
僕もヨドバシに野良狩りしにいきますが一度ミスをすると誰も同じ過ちを繰り返さないんですよ、「もうお互いわかってるよね?」みたいな感じで。
僕も閃光を当てづらい時に無言でみんな一カ所に集まって相手の視線を一点に集中させてからの一人だけ閃光したときは気持ちよかったですよ~^^

連れて行かれるのもそれだけ人気なんだと思います。鍛え上げられてるとするなら訓練所よりずっと楽しくていいと思いますよwww
[ 2009/05/20 13:38 ] [ 編集 ]

やっぱり、マガティガには拉致されたのね~(^^)/

大連続もだけど、あと1乙で終わるときって緊張しますよね(;´д`)

けど、いつものあのメンバーなら大丈夫(^-^)
友情スキル+5なんだし(笑)
メモちゃんを死なせはしないさ~♪
死なせてたまるか~!!(゜ロ゜)
↑ここはブロッケンJr.風に・・・(笑)

昨日はネットの調子が悪かったですけど、またみんなで遊びましょうね(^^)/

(竜宮島役場  P,N メモちゃん親衛隊 隊員番号829)
[ 2009/05/20 16:25 ] [ 編集 ]

なんでfuuさんの所に書いたんだろう・・・

ここに書けばいいのに・・・・って話ですねw。
訓練所動画作成で、有意義な(←不健全)休日が送れました。
挿入曲はなんかの映画の曲です。ガンダムっぽいですね。
K-1とかでもよく流れてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7099138

麒麟さんが好きです☆でもティガさんのほうがもっと好きです~☆
[ 2009/05/20 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
昨日は1クエだけでしたが、お疲れ様でした~
忙しいわけではなかったんですが、昨日はMemoryさんにお祝いする為に
たくさん人が来られるかな~って思ったので、早々に退出しちゃいましたw

電源長押しはわたしもやっちゃいます(ランスとかガンスでw)

ドSファミリーって、もしかしてわたしも入ってます?^^;
[ 2009/05/20 21:31 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんばんは~
ありがとうございました。
武神に行きたくない理由を
自分なりに訴えたつもりなんですけど^^;
却下ですか?
わかりました、頑張ります…


[ 2009/05/20 22:23 ] [ 編集 ]

Re: SEBAさん

こんばんは~
一人前ですか?
ヤッター褒められた。
って、まだ1回出来ただけですけど…
すごいですね、相手の視線を一点に集中
かっこいいですね。

> 連れて行かれるのもそれだけ人気なんだと思います。鍛え上げられてるとするなら訓練所よりずっと楽しくていいと思いますよwww

人気かどうかは、わかりませんが
いい方たちと、巡り合えて
幸せです。
そして、おっしゃるとおり、クエは
たいへんですが、訓練所より楽しいです。
[ 2009/05/20 22:35 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは~
昨日はありがとうございました。

> やっぱり、マガティガには拉致されたのね~(^^)/
はい、有無も言わせず、連れてかれました^^;

昨日、途中で終わってしまいましたが
私を見てると、ドキドキするって
もしかして、死なせないと言ったのに
いつも、死にそうだからってことですか?

また、助けて下さいね。
よろしくお願いします。

> (竜宮島役場  P,N メモちゃん親衛隊 隊員番号829)
あのーコメントするのに、
ペンネームも要りません^^;
[ 2009/05/20 22:46 ] [ 編集 ]

Re: なんでfuuさんの所に書いたんだろう・・・

he-tanさん
昨日はありがとうございました。
はじめましてだったのに
ずーっと前からフレだったような
気がしました(私の思い込み?)

訓練所動画ありがとうございます。
せっかくの休日が…
これを見て私が頑張りますので
大丈夫です。
曲もなんか、聞いたことありますね。
かっこいいですね。

> 麒麟さんが好きです☆でもティガさんのほうがもっと好きです~☆
かにさんのほうがもっともっと好きです☆
[ 2009/05/20 23:15 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
ラクスさんも、やったことあるんですか?
電源長押し!
本当ですか、良かった~
世界中で私ひとりかと思ってましたよ。

> ドSファミリーって、もしかしてわたしも入ってます?^^;

いいえ、ラクスさんのみ、入ってません。
かっこ ラクスさんを除く かっことじる
と記事の最後に書いておこうとして
忘れてました^^;
この先も、ラクスさんが豹変しませんように…

[ 2009/05/20 23:21 ] [ 編集 ]

キリンさんは、モンスターボールで捕まえておくと、よいですよ、
[ 2009/05/21 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)/

ドキドキするって言ったのは・・・
『この胸の高まり・・・こ、こ、これが恋なのか?』と
言ってみたかったり(((^^;)

冗談ですよ~こんなに人気者のメモさんを独り占めしたら、どうなることやら・・・(((・・;)

ベホマラーは気にされずに♪
クエの最初から最後まで、ずっとみんなで笑っていたいからですね♪

乙ってしまうと緊張しちゃうし、苦手意識もでちゃいますし・・・(汗)

私が初めてモンハンをオンラインに繋いだときに出会ったフレさんの一人にそういう方が居られたので私もそのプレイヤースキルに共感して、それを真似しているだけですよ~
だから、Lさんに憧れてたり・・・

もしも、メモさんが乙ってしまったら『ベホマラー唱えるのが遅いから乙ったやろうが
ぐらい言ってくださいな♪
私はMなんで・・・(笑)
でも、ウカム強制連行で私もSになってるんですね・・・
[ 2009/05/21 17:00 ] [ 編集 ]

Re: ももきゅうさん

もろきゅうさんでしょ?

> キリンさんは、モンスターボールで捕まえておくと、よいですよ、
それは、どこで採取できますか?
また、投げた後に○ボタンを
連打しますか?
[ 2009/05/21 21:07 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんは~
ドキドキって、いうより
ハラハラってことですね^^
人気者って^^;
たぶん、みなさん私が
危なっかしくて、しょうがないんじゃないかと…

この前、SILVIAさんも含めて
4人でクエに行ったとき、
私何回も死にそうだったのに
クエ終了後、回復系1個も
減ってなかったのに、びっくりしました。
自分で、回復するよりも
早く回復してもらってるんですよ^^;

> でも、ウカム強制連行で私もSになってるんですね・・・

そうでした、連続でウカム連行されましたね^^
でも、そのウカムの素材が今
ものすごく、役に立ってます。
泣きながらついていって、良かったです。

[ 2009/05/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/250-de072cf3










