スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

168日目 Kaiのフレ画面がへん?

昨日は、Kaiに入ってびっくり
フレ登録していただいてる方
全員offline
え~だって、まだ11時前だよ

待ってる間に、ネコートクエの
「狙われたバサルモス」へ行った。
村クエのバサルとかグラビとか
ひとりで倒すのに時間いっぱい
かかってたなー
また、時間かかるのかなー
と思いながら、行ってみると
あっさり、倒した。狭い場所だったんだけど
私ってTUEEEEEEEE(あれ?誰?)

それにしても、まだ誰もinしない。
おかしいな~
ときどき、Sさんがon→offを繰り返してる。
でも、ほとんどoff
どうなってんだろう?
そこへ招待状が来た。
誰からかわからない、だって全員offだもん



部屋に入ると、LさんSさん
Moさんがいらしゃられた。
なんでLさん?offなのに
fさんは今日は?と聞くと
「いるよ。満席だよ」と
え~どうなってるんだろう。
いろんな方がinされてるようで
Lさんが忙しい
隊長だから、総督(fさん?)と話し合って
部屋分けしてるんだよ。と
待ってるSさん、Moさんと私
LさんがとりあえずMoさん部屋作ってと
指示があった。ちょっと待って
Moさんフレ登録していただかないと
してもらって、お部屋移動
フレ画面見たけど、やっぱり全員offだった。
Lさんも、いなくなる前に私がいないように
なってるって。なんだろう???
部屋を作ってからも、再起とかでひと騒動
あれ?集会所に誰もいない。
と思ったら、オフラインの集会所だ
めずらしく、私の回線は絶好調
wさんもいらした。総督や隊長の指図で
いらしたと、ずっと思ってる。何も知らない
中の3人。今が旬?のナルガへ
天もゲットして、クリア
次はSさんリクの系譜へ
1回力尽きたけど、天ゲットでクリア
なんだ、やっぱりTUEEEEEEEEくない

その後、クエを回していった。
グラビ亜種→下位のテオ→最後の招待状
→決戦場のキリン
途中で、通信が切れたり、
集会所に誰もいなかったり
あ、これは本日2回目、
私がオフライン集会所に入っただけか^^;

後でギルカを見てみると
全部のクエを4人で行ったのに
グラビ亜と最後の招待状は
wさんとMoさん
最後のキリンはSさんとMoさんで
クリアしたことになってる。
個別友好度が上がらないじゃん。
しかも、Moさんからギルカもらってない。

とにかく、不思議な夜だった。
今日も、頑張って早く帰ってこよう。
気になるから、このままずっと、
offだったら、困るから…


[ 2009/05/23 11:17 ] XLinkKai | TB(0) | CM(12)

こんにちは~

>私ってTUEEEEEEEE
激しくコーヒーを吹きかけました(爆)

kaiは設定などが難しかったり問題があったりしますよね~
今日もオンなのにオフと出るようでしたら、再度フレンド登録やりなおした方が早いかもしれないですYO

kaiでご一緒できたらヨロシクお願いしますNE☆
[ 2009/05/23 12:06 ] [ 編集 ]

昨日は、おつかれでした~^^
 早めに落ちちゃって、ごめんね~^^;
もう少し遊びたかったのですが、おいちゃん少し眠くてww

そうそう、何か最近…
 ウイルスが流行ってるみたい、注意してね><

その名は…細菌モロウイルス!!

感染経路は主にネット感染
 症状は…(プププww)
Sさんは、残念ながら…末期ですwww
 ハッ! こんなコメ書いてる俺も感染してるのか!www

ではでは、また楽しく遊びましょ~^^ノシシ

 
[ 2009/05/23 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^ノ
昨日もお疲れ様でした^^

招待状を送ったのは私ですよ^^;
うろうろしてたので愛を込めて送ってみましたw
私のフレリストは全員見えてたんですけどね・・・・・
なんでしょうかね><;

系譜のときに粉塵が間に合わなくてごめんね;;
私TUEEEEEE!!のままで行かせたかったけど、
尻尾の攻撃が強いのであっという間に体力を削られて間に合わなかった;;

今日もkaiに来れるならまたみんなで遊びましょうね^^ノ
不死虫は買い占めたので、今日も元気にベホマラーを唱えますよ^^w

最近の調子が悪い理由は、「モロウイルス」かぁ・・・・・・
しかも、wさん同様に末期なのね><;

メモさんもウイルスには気をつけてw


[ 2009/05/23 13:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

昨日はご一緒できずに申し訳ありませんでした~><
wさんを刺客として送り込んだのですが大丈夫でした?w
わたしの方は、フレと連絡とれずじまいでした;;
フレリスト見えない症状は、kaiの再起で治ったかもしれませんね

ではまた、今度こそゆっくりとご一緒してくださいね~♪

モロウイルスは強烈そうですねw
[ 2009/05/23 19:31 ] [ 編集 ]

コゲ肉はコゲにくい

昨日はお世話になりました(・ω・)

一気にフレンドリストが増えて横にスクロールバーが出現した!ビックリした!

メモさんに、うってつけのガンランス、それが、ランポスバルーン、です、超オススメ!
[ 2009/05/24 00:48 ] [ 編集 ]

お呼びでしたか?

先ごろラー2匹とたわむれていたら、PMがきてました
当然見返す余裕もなくw
ガチ同時2匹の金色猿をペアで相手の方とちょめちょめしてる最中なので、
反応できずに申し訳なかったです;;
何か御用があるようでしたらまたお呼びくださいな。
私は仕事の時間が遅いので休みの日以外は12時過ぎにinですw
11時に過疎ってたら寂しいですよね
(;TдT)<ダレモイナイ

PS ラージャンランスはきついっすww
[ 2009/05/24 03:14 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんにちは~

> 激しくコーヒーを吹きかけました(爆)
よかった。吹いてないんですね^^

昨日、inしたらフレ登録大丈夫でした。
あの日は再起しても、ダメだったんですけど…

> kaiでご一緒できたらヨロシクお願いしますNE☆

こちらこそ、お願いします。
TUEEEEEEEEくないですけど^^;
[ 2009/05/24 13:13 ] [ 編集 ]

Re: waraさん

こんにちはー
昨日、一昨日とお疲れ様でした。
ありがとうございました。

昨日もKaiでは、細菌モロウィルスの
話でもちきりでした。
Sさんは、絶対末期ですね。
私は、今のところ軽症で
済んでますので、大丈夫です。

Kaiの調子が悪いのも、
何でも、モロウィルスのせいに
するのは、どうかと思いますが…

また、遊んでください。  
[ 2009/05/24 13:21 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんにちわ~
昨日、一昨日とお疲れ様です。

> 系譜のときに粉塵が間に合わなくてごめんね;;
> 私TUEEEEEE!!のままで行かせたかったけど、
> 尻尾の攻撃が強いのであっという間に体力を削られて間に合わなかった;;

いえいえ、TUEEEEEEEくないです。
あいかわらず、詰めが甘いので、
仕方ないです^^;
いつも、ベホマありがとうございます。
持って行った風塵全部使い切らせるとは
恐るべし、私の弱さ^^;
これに懲りず、よろしくお願いします。
[ 2009/05/24 13:26 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

こんにちはー

> 昨日はご一緒できずに申し訳ありませんでした~><

とんでもないです。隊長と総督(fさん)は
忙しくて、部屋わけとか、いつも
ご配慮下さり、申しわけないです。
私がひとりぼっちにならないように
みなさんで、考えてもらって
ありがとうございますです。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2009/05/24 13:30 ] [ 編集 ]

Re: コゲ肉はコゲにくい

こんにちはー
しろきゅうさん
って、もろきゅうさんでしょ?
コゲ肉のプレゼントありがとうです。
家宝にさせていただきます。

> メモさんに、うってつけのガンランス、それが、ランポスバルーン、です、超オススメ!

ほかの人に聞いたら、えーなんでって
おっしゃってましたよ?
オススメの根拠を今度
話して下さいね。
また、よろしくお願いします。
[ 2009/05/24 13:32 ] [ 編集 ]

Re: お呼びでしたか?

he-tanさん
いえいえ、御用ではなかったです。
落ちるときに、いらしたので、
訓練所動画のお礼を言いに
(ゴロニャンと懐きに)行こうと
立ち寄ったのですが、部屋に
入れなかったので
PM出して、少し待ってみました。
クエ中でしょうからと
しばらく、待っていたのですが
ヨダレたれて、寝てしまったので
あわてて、落ちました。
すいません、かえって
余計な気遣いをさせて
しまいました。
気にしないでください。

> PS ラージャンランスはきついっすww

そうですか^^;それでは。
このあとの訓練で、ラージャンがランスで
でないことを祈りましょう。
[ 2009/05/24 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/253-c0c0c43f










