スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

169日目 ハードルの高い武器

前の晩おかしかったフレ画面が
大丈夫かなと、恐る恐る
Kaiに入ったら、直ってた。
良かった。
fさん、Lさんがいらした。
さっそくお部屋を作ってもらった。

おなじみのSさんもいらして
お久しぶりのIさんも、いらした。
5人になってしまったので、
fさんが抜けた。え?
残念、また次の機会に行ってください。

まずは、私のリクの
「鎧の覇者グラビモス」に行ったのですが
Sさんが、前の晩同様
悲鳴をあげて、離脱
リタイアした。
モロウィルスのせいになってるし…
私は天狙いだったけど
Iさんに、3個だって~
それは、私のです

さて、次のリクは


Sさんが、貼りました。
まさか、またウカムでは…
良かった、系譜でした。
Sさん、このクエのリク多いな~
レウス最大で、紅玉をゲットした
今回死なずに済んだし(みなさんのおかげで)
行って良かった。

次はIさんのリクのナズチ
これも、大宝玉を入手
いい感じだ~

ここで、Lさんが私にお勧めの武器が
入手できるクエがあるって
ちょうど、このときウィルスさんから
(Moさんだって)
ランポスバルーンがお勧めと
ブログにコメが入った。
なんというタイミングだ。
てっきり、Lさんのお勧めが
ランポスの武器かと思ったら
ファミクシャだって、強かったよー
また、通信が切断されて、
クエに行き直したけど
ちょっと、やめようと思うくらい強い
やっぱり、2回も死んだ~
戻ってから、武器屋をのぞくと
古龍銃槍エンブレム が出てた。
てっきり、クエに1回行けば、出来るのかと
思ったら、ファミ通の特注券4枚だから
2枚足りない
うっ…Lさん詐欺だ~
それとも、私の思い込み?
それにしても、もう1回は
強かったし…
でも、友情熱い3人様が
もう1回行こうと言って下さり、
もう1度ファミクシャに
今度は、死なずに頑張ったよ~
さっきのクエで古龍の大宝玉を入手した
Iさんは、これでおしまい。
ありがとうございました。
ご恩はけして忘れません。

wさんをお呼びしたのですが
寝てるようで、反応なし
ヨダレたらしてるな、きっと
3人でドドブラ亜種へ行った。

ラストにさっきの新しい武器の
足らない素材「獄炎の厚龍鱗」
20個いるんだって
テオに行ってもらうことに…
今回もSさんが離脱
2人では、無理なのでリタイア!
あまりの強さに、もう行きたくない。
と私が言っていると、タイミングよく
wさんが、ナイスタイミング
wさんも一緒に行くなら、テオに行く
って、どんだけわがままなの私は
2回も死んだけど、宝玉もゲット
素材もゲット…って数が全然足らないよー
まだまだ、テオに行かないと…
Lさんお勧めの武器は、ハードル高いです
強い敵ばっか倒さないと

みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様です~
[ 2009/05/24 14:30 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

最近、悲鳴ばかり上げているSILVIAです^^:;

ハードルが高い武器こそ、手に入れたときの感動はなおさらになりますよ^^
G級の古龍連戦できつい戦いが続きますが、頑張りましょう^^

系譜は火竜の天鱗が欲しくて、1日1狩りしてます^^;

また、みんなで素材集め頑張りましょう^^
粉塵は使いますが、気にせずにね^^

では^^ノシ
[ 2009/05/24 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~、ドS認定されてしまったLacusですw

昨日もお疲れ様でした~
いや~、ガンスは総数が少ないので、
選ぶ楽しみが少しでも増えればと思ったのですが…

テオでもクシャでもお付き合いしますので、
また行きましょうね~^^
[ 2009/05/24 20:39 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんはー
昨日も、お疲れ様です

> ハードルが高い武器こそ、手に入れたときの感動はなおさらになりますよ^^
> G級の古龍連戦できつい戦いが続きますが、頑張りましょう^^

古龍はきついですよ、本当に^^;
系譜も同じくらい厳しいですが…
頑張ります。
よろしくお願いします。
[ 2009/05/24 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~、なにやら Lacusさんのことを言いつけるとか?ww(え?w)

昨日は また みんなに可愛がられて?良かったねww(え?w)

まあ...なんと言うか...ドSファミリー?みたいなので 気にしないことですw(って言うか 素直に諦めて^^;)

次の機会は 多分?ご一緒出来ると思いますので^^;(ファミクシャかテオ行きましょうw)

ではまたね~^^ノ
[ 2009/05/24 23:00 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

お疲れ様でした。
> ドS認定されてしまったLacusですw

おめでとうございます。
って、Lacusさんの場合
さわやかな、さらっとした
Sですよね^^
なにげなく、おとしいれるみたいな?

嘘です^^私の為にですよね?
そうに決まってますよ。
信じてますとも…

> テオでもクシャでもお付き合いしますので、
> また行きましょうね~^^

はい、責任をもってお願いします。
[ 2009/05/24 23:00 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんばんはー

> 昨日は また みんなに可愛がられて?良かったねww(え?w)

本当に、強かったですよ、ファミクシャ^^;
最近、やっと気づいたのですが
イベントクエはえげつないです。
もしかして、イベントクエ
ドS様用だったりして

もちろん、一緒に行って下さい。
隊長の指示で、作る武器なので
総督も出陣お願いします。
[ 2009/05/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/254-edd9840b










