スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

172日目 謝りっぱなし!

家に帰るそうそう
ネコクエの「密林 大連続狩猟!」へ
イャンクック、ダイミョウザザミを倒しに
初めてのひとり大連続に行く。
集会所では、何回も一緒に行ってもらってて
皆さん、どこに出るのか知ってるので
ついていけばいいけど、ひとりだと
探すのが大変だから、今回は
参考にさせていただいてるブログ様で
下調べをしてから行った。
結局、エリア番号把握してなかったから
イャンクック探したけど
新しいウカムのガンランスで行った
砲術師のスキルつけて行ったけど
なんか、砲撃の威力がすごい!
かっこいい。あっという間に倒した
またまた、私TUEEEEEEEEEEEEE!

嬉しくなって、Kaiへ行くけど
恐ろしい結末が待っていようとは…



inすると、いきなりf、S、Lさん
Iさんもいらした。
お話をした後に、Iさんがいきなり
クエを貼ったので、受けると
Gの森丘素材ツアー
森丘どこで、何が採れるかわからないから
とりあえず、イャンクックを倒した。
集団演習の話も出たんだけど
Iさんフレの方がいらしたので
行ってしまわれた

3人で(Lさん、Sさん)私の希望の
ダイミョウザザミ亜種へ行ってもらった。
爪破壊をお願いしてザザミが移動して
私が道に迷ってる間に、討伐終了
剥ぎ取り間に合わなかった
でも、報酬であるから大丈夫
次に前回失敗して、売却してしまった
「覇竜の大牙」をゲットするためにアカムへ…
1個しかもらえなかった

ここで、フレの方が来られたり、
遠慮されて、休憩とか落ちるとか
相談があり、
すいません、いつも私のことを
優遇していただいて
Sさんは、落ちて、Lさんは
fさんのお部屋に私を送り込んで
いただき、どこかへ行ってしまわれた

fさんのお部屋に行くと
wさん、heさんがいらして、ドS部屋へ
ようこそと、歓迎された
4人で、また上位アカムへ行ってもらった。
クーラーはないは、1死するはで
バタバタだった。wさんいつも
クーラーもらってすいません

fさん、wさん、heさんの会話に出てくる言葉が
ときどきわからないことがある
次のクエに行く間に「スタン」に
ついて、heさんが教えてくれた
heさんはガンランス使いなのに
ガンランス使ったところを見たときない。
ガンランスはPTには向いてないそうだ。
そういえば、私の知ってるガンランサーの
ブログ様もソロでやってらっしゃる…
なんで、私はガンランスを使ったんだろう。
機械音、排莢、充填がかっこよかったから…

次も私が欲しい溶岩竜の重牙のために
ヴォルガノスへ…私、充電切れやりました
申し訳ないです再度クエに
口から出すびょえ~っていうのを、
まともにくらって、またまた即死
でも、欲しいものは報酬と
剥ぎ取りで、たくさんもらえて良かった。

欲しい素材は集まったので
あとはお金だけ…
そうなると、お決まりの「武神」へ
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
何回も死にかけてたけど
何回も助けてもらって、最後のラージャンまで
たどりついた。ただいま、2アウト
死ねばクエ失敗だ。怖いよ
そうだ、大闘技場から出ればいい。
って、出られないよ。モドリ玉持ってない
ラージャンの攻撃をくらって
体力わずか、数ミリ残りになったけど
助けてもらった危なかった
でも、数分後…死んだ
メッチャクチャ凹んだ
だって、みんなで一生懸命4頭まで倒して
最後だよ。ありえない
みなさん、慰めてくれたけど
リベンジには行く気にはなれなかった
いつもでたっても
TUEEEEEEEEEEくないや

気を取り直して、ラストに
上位の2頭キリンへ行ってもらった。
私は訓練所以外では、初めてランスを
担いで行きました。
とても、良い練習になりました。

昨日一緒に行っていただいた
ハンター様、ありがとございました
いろいろ迷惑をかけましたが
これに懲りず、また
私を狩りに連れてって 


[ 2009/05/28 10:12 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

気にしな~い><b

昨夜はお疲れ様でした^^

武神のことは 気にしないでね^^(あれは 自称“剣○見習い?ww”の方が 最初で2回ポカしたからですよww)

迷惑だなんて 少しも思っていないので...また連行させてくださ~いw(武神へ^^b)

ではまたね~^^ノ
[ 2009/05/28 13:26 ] [ 編集 ]

コメントを見て来ました~^^ノ

あらら^^;
さすがに2OUTまで来て3つ目をやってしまうと心がいじけちゃいますね><;
けど、総督も気にしな~い^^っておっしゃってるし次に行きましょう^^ノ

あと、心眼、ガード強化、砲術王ならピアス無しでもできますよ^^ノ

今の装備から「ガード+1」は消えるけど、後ずさりする威力を下げるだけだし
ガンスは最初の一撃は2,3歩動くから少々後ずさりしても大丈夫のような^^;

そして、ガードタイプのガンサーだからガードできない攻撃にもガードできる、
ガード強化のほうがいいかなと思ったり^^:

メモさんは私TUEEEEでいいですよ^^
3人でのアカムの時に笛を吹いてくれていたLさんに攻撃目標が行かないように、
しっかりと攻撃して怯ませて、時間を稼いでいたしね(≧∇≦)ノ

目には見えない動きでも、Lさんも私も助かりましたよ^^
ナイスチームプレイ!!




[ 2009/05/28 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 気にしな~い><b

fuuさん、お疲れ様です

> 武神のことは 気にしないでね^^

総督がそう、おっしゃるなら…
heさんの言うとおり、今度からは
最後のラージャンで私が力尽きる
予約をしておきますので
そこまで、1死までにとどめておきたいです^^;
また、行きます武神へ
[ 2009/05/28 21:22 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

最後のラージャンへ行くまでの
苦労がわかってるだけに…^^;
2OUTでラージャンを迎えたときの
私の緊張ったら…
口から心臓が出てきそうでしたよ。

> あと、心眼、ガード強化、砲術王ならピアス無しでもできますよ^^ノ
> 今の装備から「ガード+1」は消えるけど、後ずさりする威力を下げるだけだし
私も、そう思ってたんですけど、
一度ガード+1のスキルをつけると
もう、手放せないですよ。

> メモさんは私TUEEEEでいいですよ^^
> 3人でのアカムの時に笛を吹いてくれていたLさんに攻撃目標が行かないように、
> しっかりと攻撃して怯ませて、時間を稼いでいたしね(≧∇≦)ノ

そうでしょうか?
褒められると、調子に乗って
TUEEEEEEって、思っちゃいますよ^^;
そして、図にのって、また凹む…
[ 2009/05/28 21:31 ] [ 編集 ]

メモさんは間違いなくA型とみた!!

違ったらごめんね^^;

コメントの件ですけど、私はお世辞は言えないので^^;
十分にTUEEEEEEと言ってもいいと思いますよ^^

私のメモちゃん親衛隊装備の披露をすることがなくなるかもw

PS

未完成ですが、ムフフな情報をあげてみました><;ノ
数値が合わなくて発動率が出来ていませんが、
ランダムで組み合わせるスキルの説明文も出来ていません。
よかたらどうぞ><;ノ

もう、メモさんを見習って「発動率は運が良かったら!」にしようかな^^;
[ 2009/05/29 00:14 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> メモさんは間違いなくA型とみた!!

どんなところがでしょうか?
お察しのとおり、A型ですが
そういうSILVIAさんだって、A型では?

> 私のメモちゃん親衛隊装備の披露をすることがなくなるかもw

私サポート用ですか?
すぐ、使ってください^^
[ 2009/05/29 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/257-837f0551










