スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

174日目 頭から武神を消して下さい。

遅くなってしまったけどKaiへ
総督のお部屋にお邪魔しようとしたら
満室です残念~
でも、すぐに隊長からPMが…
なんと、お部屋には某ブログの
少尉様が、いらっしゃるそうで
逢いたい、お礼言いたい。と
また隊長を追い出すことに、なってしまった
すいません
総督、隊長、少尉ってどんなことに
なってるんだこのお部屋は。
私も2等兵位 名乗らせてもらおうか…
お部屋には、wさんもいらして、4人で
私のリクのダイミョウ亜種へ
初めてご一緒するので、(OTさんでいいかな)緊張~
爪の破壊お願いするの忘れた…
って、私が現場に着いたときは、破壊されてたよ
いつまでも、旧○○のMAPを把握できない私を許して~
結局、前日の下位?と思うくらい早く討伐
紫爪もゲットできました

さてさて




次はOTさんリクのヴォルガノス2頭
2頭だってこと忘れてて、wさんに
着いていって、ペアを組んで1頭ずつ倒す。
総督、少尉ペアのが先に倒してた。
ヴォルガノス狩猟10頭!

続いて私リクの砂漠のドドブラ亜種
これも、力尽きることなく
さくさくと倒した。

ここで良い子のOTさんは
寝る時間なので、最後のリクエスト
「BUSHIN」……
へ?何ておっしゃいました?
前々日に最後のラージャンで3死目を飾り
傷心中の私に?武神
いらしたよ、ここにもドS様が
類は友を呼ぶ。fさんのせいだ~と
八つ当たりしてみたけど
すでに決定事項
OTさんは、ブログの流れから
武神かなと…って
ブログを見ていただいたなら…

行きますよ。行きます。ふっ~
今日も強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
クエに行くと、OTさん、なんかのん気な装備してる。
見かけはのん気だけど、防御力は高いのかな
そんな、OTさんを横目で見て、私は緊張でぶるぶる~
グラビで1回死亡した
もう、誰も死なないで、ラージャンで
私が死ぬから…
やっぱりラージャンで
2回目死亡確認。もうこうなると
BCから、出てはいけない病にかかった
それでも、出て行くと、目標達成良かったよ

えーと、OTさんの他に、クエはご一緒出来なかったけど
フレ登録していただいたPaさん(やっと、お逢いできた)
その他の方々に一言
Memory=武神 という考えは消して下さい。
間違ってます。お願いします…

メンバーチェンジで、wさんのフレの
明日の天気が気になるKさんがいらした。
銀レウスと、ガノトトスの2クエに行き
総督は、退室なされました。お疲れ様でした。

3人でガルルガの耳破壊に行くことに
でも、Kさんの受注したクエが私が
受けられなかった。なんでだろう?
ガルルガを倒したあと、笛隊長様が
いらっしゃいました。
でも、隊長様、集会所で私しか見えないそうです
再起したり、部屋立て直して
ようやくクエに行けた。
銀レウス また?(さっき、靭尾ゲットできなかったんだもん)
ガノトトス→ヒプノック 私とKさんの
かわりばんこのリクへ行ったんだけど
全部wさんがクエ貼ってくれた
お互いにクエ受けられないかもしれないから
wさん執事になってる
wさん「次は?」
私「ヒプノック」
wさん「1匹、2匹?」
私「1匹で」
ずっと、こんな感じで執事さんになってました。
最後に、執事さんにお金儲けできると
そそのかされ(?)竜王の系譜へ行きました。

やっぱり、笛隊長がいると、いないとでは
戦いが違いますねー
あらためて、感じました。
ヒプノックの時に、いきなり私と隊長の前に
ヒプノックがいて、笛を吹き始めた隊長に
コンガがまとわりついてたんで、邪魔だから
倒そうと思ったけど、私がヒプにガンガン
やられて、瀕死になってしまい
結局、隊長が笛は吹く、私を回復して
コンガも倒しました。
なさけない私でした

みなさん、お疲れ様でした

[ 2009/05/30 10:46 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

昨日も遅くまでお疲れ様でした^^ノ

クエはご一緒できなかったけど、またみんなで遊びましょうね^^

ガンランスでガッツンガッツン乙女浪漫砲を打ち合いましょう^^
[ 2009/05/30 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんわー

昨日は、わざわざ私のようなおっさnの為に、部屋まで来ていただき
本当にありがとうございましたYO

次回は一緒に狩りができる事を楽しみにしています!
私は基本的に「M」なので・・・(ぇ)
あまり激しいクエストには、自分から行かないですが
連行されると喜んでついていきます(ぁれ?)


浪漫砲最高!!ではまたお邪魔しますNE♪
[ 2009/05/30 18:44 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> 昨日も遅くまでお疲れ様でした^^ノ

遅くまでというか、早くまでというか…
かなり、狩りしてました^^;

> ガンランスでガッツンガッツン乙女浪漫砲を打ち合いましょう^^

っということは、SILVIAさんも
ガンランスを?
最近、みなさんがガンランスに注目し始めて
いただいて、
「ガンランス普及宣伝係長」としては
非常にうれしいです!
私は、何もしてないですけど…
[ 2009/05/30 19:29 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんはー

> 昨日は、わざわざ私のようなおっさnの為に、部屋まで来ていただき
> 本当にありがとうございましたYO

とんでもないですよ。
こちらこそ、私のようなものを
フレ登録して下さり、感謝してます。
基本、私はおじさま大好きですから

> 次回は一緒に狩りができる事を楽しみにしています!
> 私は基本的に「M」なので・・・(ぇ)
> あまり激しいクエストには、自分から行かないですが
> 連行されると喜んでついていきます(ぁれ?)

私も楽しみにしてますよ。
パーマンさん、本当ですね?
本当にSじゃないんですね?
良かった♪信じてますから…

> 浪漫砲最高!!ではまたお邪魔しますNE♪

SAIKOOOOOOOOO!ですよね
[ 2009/05/30 19:33 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!短い時間ですが楽しかったです。
ブログとおりの爽やかでマジメなハンターさんで気持ちよかったです(´∀`*)

キリン訓練頑張ってくださいね!
今回は落雷があるのでガードではなくステップ回避がおすすめです。
怒ってるときはガチで逃げて、怒ってないとき立ち止まりや振り向きに
一突きふた突きでサイドステップすると安全です。
時間気にせずゆっくりやればクリア出来ますよ!

オマケ
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/blog-entry-342.html
必死にヒプ訓練!(ガンス編)です。
うまい人は嘴狙いなんでしょうが自分はひたすら足を狙いましたw
自分ヘボガンサーですが参考になればと・・・・暇なとき見てください♪
[ 2009/05/30 19:37 ] [ 編集 ]

OTさんにお会いしたいかな~っと思いまして
送り込んじゃいましたが、
やっぱり武神に連れて行かれたんですねw

ヒプのときはメモさんがヒプをひきつけていてくれたので
笛吹く余裕があったんですよ^^
確実に強くなっていってますから
また一緒に頑張りましょうね~♪
[ 2009/05/30 19:54 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こちらこそ、ありがとうございました。
爽やかだなんて、照れますよ^^;
オトトさんこそ、面白い方で
あれですよね、あの最後のクエは
ギャグとか、ウケで
武神ですよね?
これから、会うたびに危険なクエに
連れてかれるわけじゃないですよね?

> 必死にヒプ訓練!(ガンス編)です。
> うまい人は嘴狙いなんでしょうが自分はひたすら足を狙いましたw
> 自分ヘボガンサーですが参考になればと・・・・暇なとき見てください♪

拝見させていただきました!
ありがとうございます。参考にして頑張ります。
キリンもヒプノックも…
[ 2009/05/30 20:08 ] [ 編集 ]

Re: Lacusさん

昨日は、お疲れ様でした!
無理やり最後まですいませんでした!

> やっぱり武神に連れて行かれたんですねw

私もOTさんのリクエストに
眼を疑いましたよ^^これは幻だーと

> ヒプのときはメモさんがヒプをひきつけていてくれたので
> 笛吹く余裕があったんですよ^^
> 確実に強くなっていってますから
> また一緒に頑張りましょうね~♪

あのときは、すいません、
エリアに入ると、目の前にいて
ラクスさんに、コンガが向かったので
「おのれ~笛隊長に!」とコンガを
追ったら、ヒプに突進されて、
瀕死でした^^;
強くなってますかね^^;
[ 2009/05/30 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/259-c46482fd










