スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

177日目 神様許して下さい

本日も、お金を稼ぐために
Kaiへ、いそいそと出かけました。

総督からの誘いで
お部屋に入ると、OTさんとwさんが
いらっしゃいました。
総督は、休憩?買出し?のようで
3人でクエに

今日も、グラビの天殻狙いで…
最近、みなさんにも慣れて
生意気?にもなって、
悪い子になってしまったので、
欲しいものが、めっきり出なくなってしまった
反省してますので、
神様、許して下さい。

Gグラビに行ったけど、天殻は出なかった
許してもらえないらしい
次はwさんのリクの
グラビの亜種へ行った。
OTさんは、今日ついてるらしく
天とか、ガンガン出てるそうで
羨ましい。
きっと、良い子なんですね。

OTさんが、今日ラストとのことで
最後のリク…
まさか、あのクエストではと
私に緊張が走る…



ぶ…と言いかけてる
ここは、良い人作戦
OTさん、腰は痛くないですか?
お体に気をつけて…
そして、リクエストは
マガティガ
ヤッター武神じゃない…
………
ガーンあまり、武神と
かわらないよ。1頭で5頭分おいしいマガティガだよ
OTさん、あとで総督に聞きましたよ。
武神をリクしなかった理由(フッフッフ…)

マガティガか…と
いつものように、軽く
クエを受けられない病にかかりましたが
グッドタイミングで総督登場!
流石です登場に神がかり的なものを
感じました。
はたまた、私の悲鳴が聞こえたのかな?
OTさんに斬られるのを覚悟で
モドリ玉をリュックに忍ばせました。
私、死ななかったよ、良かったよ。
これで、OTさんは、落ちました。
OTさん、ピンクの着ぐるみの装備
かわいかったです

部屋をくずして、笛隊長をお迎えして
総督、wさんの4人で
私のグラビ天狙いへ行ってもらいました。
正直、このメンバーで行くと
いたれりつくせりで
私は、なんの心配もいりません。
好きなことをやらせてもらってます。
ありがとうございます。
そして、天殻もゲット
でも、2個欲しいなんて、言えない。
いくら、甘えられる3人様でも…

でも、笛隊長が足りてるの?と
そうです、足らないんです。
隊長ありがとうございます。
言い出しにくい私に聞いて下さって
連戦したけど、出なかった

総督が落ちましたが
3人で、もう1回グラビへ
あやうく、wさんに騙されて
双璧(グラビ亜種2頭)に連れて行かれそうに
なりましたが、黒のグラビの天殻じゃ
ダメなんだ。と気がついた。
危なかったよ~
でも、クエの最中にwさんが
剥ぎ取りで6%とか、調べてくれました。
でも、闘いながら調べてくれるなんて
スゴイですね。
最後も出なかった
悔い改めよう、良い子になろう。
神様、許して下さい。

本日おしまい。

[ 2009/06/01 14:48 ] XLinkKai | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした^^

【神様許してください】
って書いてあったから、なにがあったかびっくりしたよ^^;

欲しいものが出ないときもありますよ^^
私なんて・・・・私なんて・・・・私なんて・・・・・・><;

ラッキーな日もあれば、アンラッキーな日もありますよ^^
全力でやってもうまくいかないときもあれば、
適当でも成功したりするしね^^人生って面白い!!

アンラッキーな時ほど笑って過ごしましょ^^

明日はメモさんの記事が明るく笑える記事になりますように・・・・
モッコリリョウちゃんことSILVIAがお百度参りに行ってきます^^ノ





[ 2009/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

>神様、許して下さい。

...って^^;(大袈裟な子ね^^;;)

>グッドタイミングで総督登場!(いつの間にか総督にされてるよ;;;)

そろそろ 武神のころかと思って 登場したのですがwww(真打ち登場と言うことでw)

さすがに行かなかったようですね^^;;(酷い目にあったのでw)

ではまたの機会にね^^ノ(武神はねw)
[ 2009/06/01 21:41 ] [ 編集 ]

ねむう~

ふふふ
お節介第三弾登場しました~
特別訓練 雪山ラージャン 攻略動画其の壱 採取編 と 戦闘編
うpしておきましたww 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7224323
いつかきっとメモさんの役に立つかも・・・暇だし作ってみました
ガンスやるなら剣聖のピアスは狙わなきゃ><b
[ 2009/06/02 07:16 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

大げさでした^^
でも、一緒にクエに行って
他の人が出て、自分に出ないのは
運ですからね。
神様が決めることですから
許しを請うしかないですよ。
[ 2009/06/02 08:23 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

お疲れ様です。
大げさでしたね^^;

> そろそろ 武神のころかと思って 登場したのですがwww(真打ち登場と言うことでw)

ぶ…とまで、言いかけてやめてましたよ^^
で、マガティガになって、一瞬良かったと
思ってしまったんですが、
ぜんぜん、良くなくて
このまま、3人で行ったら私が
ハットトリック決めるのは、目に見えてましたからね。
助かりましたよ^^
ヨッ!真打ち!

また、よろしくお願いします(武神以外で…)
[ 2009/06/02 08:28 ] [ 編集 ]

先日はどうもでした。
武神リクしちゃらめぇぇぇぇぇ!な雰囲気でしたので
敢えてマガティガにしたんですけど、やっぱ今度から武神リクします!
最初と最後は武神決定w 3乙目は譲らんZE☆

天殻なかなか出ないけど、頑張ってギルカをプラチナにしちゃえば
天の山菜組引換券が貰えるようになるので未クリアのクエストも
頑張るといいですよ~

各地の爺さん(あーお?ふぃしゅああああ!とか叫んでるやつ)に券持ってくと
天鱗や天殻と取り替えてくれますよー
[ 2009/06/02 09:39 ] [ 編集 ]

Re: ねむう~

教官 (^0^ゞ
お疲れ様です!
ありがとうございますm( __ __ )m
さっそく、見てまいりましたです。
採取編いいですね~
戦闘前に、採取大好きです♪
G訓練のヒプで、久しぶりに肉焼きました(⌒0⌒)/
ラージャン戦も、採取だけして帰ろうかな…

戦闘編…教官がやると、簡単に見えるのですが
正直、得意武器のガンスでも、ラー
ソロで倒せてないんですけど^^;
そんな私にも万が一倒せる可能性のある
作戦ですね。わかります。
よく、私を理解してらっしゃいます。
頑張ります (^0^ゞ

> ガンスやるなら剣聖のピアスは狙わなきゃ><b

もちろん、そうなんですけど…
教官に私のギルカ渡したかな…
ちょっと、厳しいかなと
思う今日この頃です。
精進します (^0^ゞ

お礼の ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
私♀ですので、お間違いなく
[ 2009/06/02 09:42 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こちらこそ、ありがとうございました。

> やっぱ今度から武神リクします!最初と最後は武神決定w

^^;そんな~言い切られても…
良い人作戦に続く、新しい作戦を
考えないといけないですね。
やっぱり、回線の調子が悪いので、
武神のみ、受けられないんです。
しか、思い浮かばないですけど…

> 天殻なかなか出ないけど、頑張ってギルカをプラチナにしちゃえば
> 天の山菜組引換券が貰えるようになるので未クリアのクエストも
> 頑張るといいですよ~

この前も、どなたかが、ちらっと
言ってましたね。
ギルカプラチナ→未クリアを全クリ
→まだ出ていないクエを出す
→訓練所を制覇
と、やっぱり訓練大事ですか^^;
が、頑張ります。
[ 2009/06/02 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/262-f653b7b4










