スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

178日目 またお金がない

今日は、ずっと無視してた
ネコートさんのクエ☆7緊急クエへ行く
白黒モノブロスきっと、勝てるさ。
私だって、だてに毎晩スーパーハンター様たちの
オトモしてたわけじゃない。

キッチンへ行って、猫飯食べて(肉×野菜)
金運が出たよ
オトモの選択して、持ち物のチェック
モノブロスは、落とし穴効かないらしい。
弱点属性は、氷武器は
崩銃槍パシカムルバス
最強じゃないらしいけど(しつこい?)
スキルは、砲術王、心眼、ガード強化

準備万端、
張り切って、行きましょう
ネコートさんのところで緊急クエを受注…?

ネコダメ

ガーンお金足らない
セ、セッチャククロアリ…


お金がない時、いつも
セッチャククロアリ売ってたから
なんだ、王族カナブン、高いじゃん。
そして、再びネコートさんとこへ行った。

クエが始まり、いきなり目の前に
モノブロスまだ、こんがり肉
食べてない
そして、開始して1分もたたないうちに
死亡…
嫌だ、こんなの。とりあえずリタイア

猫飯食べて、三度ネコートさん
BCからスタートだ。いーね
しまった、さっき金運出てたんだ…

まず最初に出会ったのは
黒モノブロス ペイントつけて
戦闘開始
今回は、砲術王なので、ガンガン
撃っていこう。というのと
潜った後に、逃げないで
ガードして、待つという作戦にした。
2頭だし、遠く離れると
時間足らなくなるから、
下調べで(某ブログ様の)、ガード出来ることを知ったからね。

2頭合流したら、無理せず
別のエリア、危なくなってもエリア移動
移動したら、白モノブロスがいた
欲かいてペイントつけたら、死んだ
BCから、黒の方に戻り、尻尾切断
割とすんなり切れた
私ってTUE…と出そうになるのを抑え
なおも攻撃→黒エリア移動
しまった、ペイントきれてる
仕方ない、白い方に向かう。
しばらく、白と戦ってると黒が合流
逃げようと思ったら、白が移動した。
ラッキー
そして、黒を倒した。とどめは
オトモのレオンが爆弾で…
まーいいか。

白のペイントがきれてたので
探し回ったロスタイムだよ。
やっと、見つけた。白の尻尾も切断しようと
思ったけど、尻尾に当たらない
ちょっと練習が必要だね。
ここで、残り10分の知らせ
とりあえず、罠なしで尻尾は切れたけど
ここまで、シビレ罠を2個使ってる。
時間が間に合わなそうなら
捕獲しよう。と最後の罠調合…
もえないゴミ… ガーン
倒すしかない、調合書持ってなかった
残り5分の知らせが
倒れてるから、もう少しだよ。
怒りモードだけど、やり過ごしてる
場合じゃない。そして、砲撃で
目標達成
危なかった

ネコモノ1

やばっ、地図が写ってるから
途中、BCで支給品の地図取ったのばれる
時間は、というと
ネコモノ2

危ない、危ない
とどめの写真は

ネコモノ3

倒れてるところに、バーン
そうそう、銀冠だったよ。
1人の時は、大きくなくていいから

訓練所、特別行こうか、G級行こうか
迷うな~だって、特別はすべての武器で
クリアしないと剣聖のピアスもらえないんでしょ?
絶対無理だよ~だって…私のギルカ
見て見て~

使用武器

片手剣と双剣が2桁なのも
素材ツアーで、持ってっただけなんだよ~
それにしても、訓練所のイャンクック
よく、大剣で倒したよね、思い出すとびっくりだよ
だって、すべての武器を訓練所の
初心者演習の武器の扱いで1回行った。
そして、もう1回が闘技のイャンクックだよ。
案外、大剣の方が向いてたりして…
いや、そんなことはない。

浪漫砲命ですから





[ 2009/06/02 10:23 ] ネコートクエスト☆7 | TB(0) | CM(4)

ナナ・テスカトリとモノブロスは昔からオフライン(村クエ)専用のモンスターですからね・・・

金冠を取るためにはまだまだ何度も行かないといけないですよ(涙)

お金集めにウカムに行きましょうね(^з^)-☆

私は、素材が欲しいので・・・

あと、新しい装備が完成いたしました!!
近接武器汎用型装備第二段!
って漢字の羅列・・・(笑)
見た目もスキルもまあまあかな(^-^;


予約で午後から上がるので良かったら見てくださいませ☆
『あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・・』

ってこれで言えるようになれるかしら・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2009/06/02 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

クエストに行けなくなるくらいに お金が無いって^^;;(どんだけ~w)

農場は開拓してますか?

もし していたら 爆弾採掘やら虫の木?やらで入手した素材を売るだけでも お金になるよ^^;(後はトレニャーが持って来てくれる素材とかも^^)

そして最終手段は kaiで救済ツアーをするかですねw

武神とかでねww(え?ww)

ではまたkaiでね^^ノ

[ 2009/06/02 13:34 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

> ナナ・テスカトリとモノブロスは昔からオフライン(村クエ)専用のモンスターですからね・・・

え~そうなんですか?
知りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> あと、新しい装備が完成いたしました!!

Kaiでお会いしましょう。
楽しみにしてます!
[ 2009/06/02 20:58 ] [ 編集 ]

Re: fuuさん

こんばんは~

> クエストに行けなくなるくらいに お金が無いって^^;;(どんだけ~w)

いや^^;使いすぎちゃって…びっくり!

> 農場は開拓してますか?

もちろん、いそいそと通ってます。
ただ、小心者で素材が売れなくて^^;
いや、でも、だんだん、わかってきたんで
売ろうかと…
王族カナブンが大量にあったのに
びっくりしました!
あれ売るだけでも、お金になりますよね。

> そして最終手段は kaiで救済ツアーをするかですねw

よろしくお願いしますm(_ _;)m
(武神以外で…)
[ 2009/06/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/263-e33e07ca










