スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

179日目 爆弾大作戦!

本日もネコートさんからの
依頼に行ってきま~す

「蛇竜だらけ!」大闘技場で
ドスイーオス討伐。
大闘技場と言えば、ティガやキリンに
苦しめられた場所。
そこで、ドスイーオス!?
楽勝でしょう!
なんか、ガブラス飛んでるけど
関係ない。ドスイーオスを軽く
やっつけた!
久々に出ます
私TUEEEEEEEEEEE !!
あら?ガブラス15頭ね
そうでした、そうでした…
5分未満でクリア!
だって、ティガに比べたら…
ドスイーオスなんて、皿のすみっこの
パセリみたいなもんでしょ

はい、次


「まどろみの樹海」ヒプノック2頭…
なんで~急にバーの高さ上がる?
上げすぎだよ…
しばし、考える…
爆弾大作戦だ

装備をチェンジする。
ボマー

スキルは、ボマー、砲術師、罠師、
ガード強化、おまけでついた防御+20
武器は溶銃槍ヴォルケーノ
爆弾と調合素材をたっぷり、リュックに入れて
打倒ヒプノックへ

下調べに、muさんのブログを見てるからね
だいたいのことは、イメージ出来てる。
対ラージャンランスの時の為に
爆弾も練習しておかないと。
PTでは、あまり使わないから
情報通り、4番へ…ってどこ?
樹海の地図が頭に入ってない
わからないときは、左に進む癖があるんだ、私。
実生活でも、よく友達に、
なんで、ここで左行くの?って言われる
そして、方向音痴の特徴で、自信を持って
間違えてるらしい足取りが
わからないで、進んでるとは思えないほど、
自信を持って、歩いてるそうだ。
話がそれちゃった。

まもなく、ヒプ1頭発見
気がついてないうちに、シビレ罠
大タル爆弾Gを2個仕掛ける。
ここで、待ってる間に
罠と大タルGを調合する予定が
レオンが行っちゃったよ
あわてたせいで、竜撃砲じゃなくて
普通の砲撃しちゃった。
何発か、砲撃してるうちに
もう1頭が来た。逃げられない。
2匹が出口付近(隣のエリアへ行く道)で
重なった。竜撃砲だ
よけいなことしたため、瀕死状態
ギリギリ隣エリアに逃げた。
しばらく待ってたけど、両方にペイント
つけないと、ダメだよ。
2頭いるところに、飛びこんで
ペイント投げて、またエリア移動
2頭の位置が離れてたから
どっちがペイントついてないか
すぐわかったから、ラッキーだった。
しばし、休憩&調合など

1頭移動した。行け
また、シビレ罠と大タルG2個セット
今度は、余裕があったので
竜撃砲を爆弾に。転倒
また、もう1頭合流した。
エリア移動→調合、砥石など
なんか、もうどっちがどっちか
わからない。目印もないから
ヒプがバラバラになってから
またシビレ罠と大タルG2個と
竜撃砲のセットで、ヒプ転倒
また、もう1頭来たけど攻撃してた方が
足引きずって、逃げた。
チャンス7番かな?
寝てるよそっと
大タル爆弾2個を砲撃で
残り1頭

ヒプ1

たぶん、こっちばっかり
攻撃してたんだろうな。
あっちのヒプは新品同様だよ。
罠はもうない。大タルG2個を
気付かれないうちに、セットして砲撃
近すぎて、自分も飛んだ
心眼ないから
弾かれるので、砲撃中心で
隙をついて、竜撃砲
そして、まもなく
目標を達成しました
へ?新品同様じゃなかった。
むしろ、弱ってたくらい。
均等に攻撃してたんだ~ラッキー

1死もしないで、倒せた
ヒプ2

私TUEEEEEEEEEEEEEE!

この言葉は普段、難クエスト?をクリアしていたときに
よく、私が密かに使ってたのですが、
先日、あるブログ様のご子息が使っていたのを聞きつけ
やばっ!調子に乗ったときの私と同じだよ
いったい、いくつなんだろう?ご子息
私の脳年齢は…


[ 2009/06/03 09:39 ] ネコートクエスト☆8 | TB(0) | CM(10)

ムフッ(笑)

爆弾の魅力にはまりましたね~(^з^)-☆

ボマーなら睡眠させて・・・とかの効率を言わずに、
ドスガレオスを地中から小タル爆弾の起爆で引きずり出して、ムフッ(笑)とにやけたり、
レウスの急襲攻撃(飛翔→エリア上空を旋回→攻撃)を
打ち上げタル爆弾で墜落させてみたりと、面白いですよ~♪

なかなか成功しないのですが、決まった時の爽快感は最高です(^_^)v

特に打ち上げがヒットしてトドメをさせたときの、
レウスの墜落死は見物ですよ~


違和感マックスのエンディングをどうぞ御堪能ください☆
[ 2009/06/03 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あるブログのご子息・・・ウチの息子の事かしら?!
もしそうであるとすれば・・・


>私の脳年齢は…
非常になんとも言いにくいのですが、小学4年生なので10歳という事になりますが(汗)

ウチの子じゃなかったらごめんなさい(笑)

ヒプノック2匹お疲れ様でしたYO
[ 2009/06/03 16:45 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

こんばんはー

> 爆弾の魅力にはまりましたね~(^з^)-☆

はまりました。というか
これから、爆弾使うことが多くなるかもです。
訓練とか…訓練とか
早く仕掛けられるようにならないとです。

> 打ち上げタル爆弾で墜落させてみたりと、面白いですよ~♪

打ち上げタル爆弾は使ったことないですね^^
今度、使ってみます。

[ 2009/06/03 19:13 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんはー

> あるブログのご子息・・・ウチの息子の事かしら?!
> もしそうであるとすれば・・・

そうですよ^^パーマンさんのブログを見て
私と同じだ!と思いました。

> >私の脳年齢は…
> 非常になんとも言いにくいのですが、小学4年生なので10歳という事になりますが(汗)

ガーン^^;10歳ですか?
そんなもんですね…
私の脳年齢は^^
落ち込む時もドーンと落ち込みます
世界一弱い…とか
でも、すぐ立ち直りますけどe-319
[ 2009/06/03 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
村クエがんばってるみたいですね~
爆弾も使い始めたみたいですし
どんどん逞しくなられてw
またkaiでご一緒できるのを楽しみにしてますね~

ドスイーオスがパセリですか^^;
どちらかといえば赤いからプチトマトかもw
[ 2009/06/03 19:58 ] [ 編集 ]

パセリw
あ、でもティガは右腕でジャガイモ3つ堀だし(飛ばし)てきますよw
この二匹がいればサラダにでもなるのかな?w

ボマーってあの一撃が魅力的です^^
キリンも爆弾の前にはかないませんし、いいですねボマーw
ヒプノック2体討伐ご苦労様です。
[ 2009/06/03 21:11 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

こんばんは~
ちょっとだけ、頑張ってみました^^
爆弾設置が驚くほど
へたくそでした^^;
まだ、隣りに小タル爆弾置いて
起爆出来ないんです^^;
良かったです、ガンランスで
砲撃で起爆出来ますから

> ドスイーオスがパセリですか^^;
> どちらかといえば赤いからプチトマトかもw

おっしゃるとおりなんです
ラクスさん!
私もプチトマトだと一瞬頭を
かすめたんですが
自分がプチトマト大好きなので
ドスイーオスに使うなんて…
と、思ったんです。

また、一緒に行って下さい。
[ 2009/06/03 21:20 ] [ 編集 ]

SEBAさん

ジャガイモ!
そういえば、ティガが飛ばして
来るの、ジャガイモみたいですね^^

> ボマーってあの一撃が魅力的です^^
> キリンも爆弾の前にはかないませんし、いいですねボマーw

すごいですよね。ボマー
でも、まだキリンに爆弾あてるほどの
腕はないです^^;

> ヒプノック2体討伐ご苦労様です。

ありがとございます。
みなさんが、励ましてくれるので
また、頑張れます。
[ 2009/06/03 21:25 ] [ 編集 ]

沖縄からこんにちは!

まずはヒプノ2頭討伐御疲れ様です~。

爆弾の魅力にはまりましたかwでは今度みんなでボマーつけて猫の火薬術つけてGキリン逝きましょうw私が猫火事場と火事場つけて抜刀アーティで行きますんでwキリン1激で終わっちゃうはずですw

邪竜だらけ・・・そんな邪竜だらけでドスイーオスに殺された私が通りますよ~っと

さーたーあんだぎー!
[ 2009/06/03 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ICHIさん

ハイサイ チュー ウガナビラ
(こんにちは)
沖縄ですよか。
いいですね。仕事ですかね。
初コメありがとうございます。

> 爆弾の魅力にはまりましたかwでは今度みんなでボマーつけて猫の火薬術つけてGキリン逝きましょうw私が猫火事場と火事場つけて抜刀アーティで行きますんでwキリン1激で終わっちゃうはずですw

キリンを1激ですか?
それは、見ものですね。
今度連れてって下さい。
やってみたいです^^

> 邪竜だらけ・・・そんな邪竜だらけでドスイーオスに殺された私が通りますよ~っと

えぇ~パセリにやられたんですか?
くくくっ^^
やっぱり、私TUEE…
(言わせねぇよー by我が家)
[ 2009/06/04 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/264-4b8253b5










