スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

180日目 Tシャツが欲しい

キッチンでオトモボードを見たら
ドスマタタビの勲章をもらった。
私が成長していく中で、
共に成長してきた、オトモのレオンが
LV20に達したことで、もらえたらしい。
レオン、今までありがとう!

さて、Kaiの記録は…
私のリクエストでイベクエの
「ハンターズフェスタ」へ行ってもらった。
ガルルガ、ティガ、ナルガを大闘技場で
メンバーは総督、隊長にウィチャーSさん
ウィチャーとは、沖縄の方言で…
Iさんが、沖縄からコメントしてくれたので
方言を使ってみました。
意味は、私の口からは言えませんが…

ハンターズフェスタに行きたかった理由は
狩魂TXシャツが欲しい~
でも、これを作るにはクロオビコインGが必要です。
そのために、皆さんで

集団演習へ行ってもらいました


初めての集団演習だよ。
わくわく、ドキドキ…
注意事項を聞いた。
集会所と訓練所に同じKaiの部屋に
いる人が別々に入ってはいけない。
それを聞いただけで、ドキドキものだ。

まずは、「ティガレックス討伐演習」
訓練所に入ると、なるほど、こんなしくみに
なってるんだ。
え~、個人演習と同じで、武器を選ぶの
初めてのことで、いちいち舞い上がってるよ
ガンランスがないのでランスを選択した。
ティガの訓練には、ランスか~
装備も武器もかわいい
体力+50と火事場力+2って言われても
火事場なんて使えないよ
武器は蛇槍ヴリトラ 盾がこうもりの形で
槍はよく、悪魔がもってるのだ(`△´)oΨグサッ!!

集団演習

そして、このあと悪夢のような
失敗の山が…

チャレンジクエスト08
ショウグン、フルフル、ディア(全部亜種)
選択武器→太刀 なんで~
ちょっと、やってみたかった。
というか、チャレクエなめてた
クエスト失敗 !! リベンジへ
同じクエに今度は→弓で
まだ、チャレクエなめてるよ
今までに弓何回使ってるのよ?
2回… いいんだ、スーパーハンター様たちと
一緒に行くんだから、練習させてもらうんだ。
本当は弓がうさぎちゃんで、かわいいから
選んだとは言えない。

うさぎ弓

案の定、失敗
遠距離武器の防御力を考えてなかった

チャレクエ04
ババコンとレイアの亜種、ナルガ
だったけど、ババコンガだけで失敗
訓練所とはこういうものだよ
何回も通ってこそ訓練所だよ。

ここで、よく考えてみる私が欲しい
クロオビコインGは、もらえるのか?
否!クロオビGはチャレクエの07番よ
7番に行こうと思ったら、誰もDLしてなかった。
Sさんが、DLしてくれるって、
総督が休憩してる間に、笛隊長と
2人で「ババコンガ討伐演習」へ
よく時間見てなかったけど、10分だったんだ
残り1分半でクリア!危なかった
ガンランスなのに…
ガンランス使用クリア600回達成

Sさんが、戻ってきたけど、DL出来なかったって
私がDLしに行くことに。自分が行きたいんだから
自分がDLするの当たり前だったよ、Sさんごめんなさい
家のそばに、たくさんの電波流れてるから
すぐ、拾えるから。

チャレクエ07 ナルガ2頭!
ガンランスがあった!でも
とにかく、2回連続で失敗
3回目に、やっとクリアGコイン4個出たよ。
良かった~。
ここで、Sさんは、終了。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

防具屋へ欲しいのは狩魂TシャツX
特注パペット券が足りない
wさんをお迎えして、
2回連続で「ハンターズフェスタ」へ
行ってもらった。
ナルガ20頭、ティガ30頭と
どんどん増えてるよ。
本日、お付き合い下さり、
ありがとうございました。

おかげでTシャツゲット…
あれ?まだ足りなかった
特パペ、もう1個でした…

またの機会に…





[ 2009/06/04 12:59 ] XLinkKai | TB(0) | CM(7)

!(゜□゜;)
私がウィチャーですと・・・
フッフッフッ( ̄ー+ ̄)、ウィチャーにはなってませんよ~(’-’*)♪

Tシャツ出来なかったのね(T▽T)
パペット券はまた取りに行きましょうρ(^^)ノ

確か、シャツ以外に双剣の作成にも必要だったはず・・・

メモさんはガンランスだから、必要はないかもね(^-^;
けど、可愛いい武器だよ~(*⌒-⌒*)

また、みんなで遊びましょうね\(^_^=^_^)/

最後に私も方言を・・・
メモさんに
ウァクァイヤサー!!

アンセーグズリサービラーTωT)ノ~~~
[ 2009/06/04 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

昨日もお疲れ様でした~

集団演習では、ぽこぽこ死んでしまって
スミマセン><

でも、楽しかったですよね~♪
また、行きましょうね~
[ 2009/06/04 20:12 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、ありがとうございました。
いつも、私のわがままにつきあっていただいて
申しわけないです。

> 最後に私も方言を・・・
> メモさんに
> ウァクァイヤサー!!
>
> アンセーグズリサービラーTωT)ノ~~~

じぇんじぇん、わかりません^^;

それより、シルビアさん
最近、もろきゅうさんをKaiでも
見かけないし、私のブログにも
来てくれない゜゜(´□`。)°゜
きっと、宿主様って言ったり
モロウィルスとか、言ってるからですよ。
シルビアさん、早く謝罪してください。
って、私もです。
[ 2009/06/04 21:32 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日は、私のわがままに
付き合っていただいて
ありがとうございました。

> でも、楽しかったですよね~♪
> また、行きましょうね~

私もかなり死にましたが
おもしろかったです。
また、連れてって下さい。
[ 2009/06/04 21:35 ] [ 編集 ]

連続ですみません

もろさん、今wiiのMHGやってるみたいですので、
チケット切れるまではあまりkaiには来ないかもです^^;
たまに夜中に見かけますが…
[ 2009/06/04 22:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^^ノ

メモさんに
ウァクァイヤサー!!
→幸運を!!

アンセーグズリサービラーTωT)ノ~~~
→じゃあ、またね~TωT)ノ~~~

の意味ですよ^^

Tシャツ完成おめでとうございまっする!

あと、モロさんへ・・・

ごめんね!ごめんね~!! by U字工事
(反省の色、全くなしw)

では、また夜に会いましょう^^ノシ

[ 2009/06/05 09:34 ] [ 編集 ]

Lacusさん

そうなんですか。モロさんGやってるんですか?
チケットって、よくわかりませんが
了解しました。

SILVIAさん

翻訳ありがとうございます。
その開き直りは?
栃木の人ですか?
また、お逢いしましょう。
[ 2009/06/05 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/265-3786cbc8










