スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

181日目 謎の罠師集団?

昨日に引き続き、Tシャツを作るために
Kaiへ行く。
メッセに総督とL隊長がおられた。
そして、お部屋に伺うと
もう、私の希望の「ハンターズフェスタ」の
クエが貼られていた
ありがとうございます。
涙で、くもって画面が見れないなか、
クエを受注しました。
そこへPa-さんが登場!
何が何だか、わからないうちに?
クエに連行されてました^^

そして、特注パペット券をゲットして
防具屋へ
ついに、完成 狩魂TシャツX
初めてのTシャツに心躍るmemory
その全貌は…


狩魂表      ジャジャ~ン
      このような感じになりました。
      色は、この夏流行間違い
      なしの黄色になっております。
      素材ツアー用装備で
      スロットが3個ある武器が
      欲しかったので購入した、
      太刀は気にしないでください。

狩魂裏

集会所でお披露目しに行くと
みなさんも、同じ狩魂TシャツX
それぞれの色や、Tシャツ以外の装備を
批判して?みんなTシャツで狩に行くことに

えぇ~!

とにかく、素材ツアー装備をやめて
ガンランスを持ち心眼、砲術王、ガード強化の
スキルのついた装備に着替え、
胴の装備だけ、Tシャツに変えた。
そして、そのスキルがぐちゃぐちゃになった装備で
マガティガ!
もっと、軽いクエでいいと思うのですが…
びくびくしながら、闘う。
たぶん、一撃の重さが半端ないと思う。
そして…
クエスト失敗
な、なんと笛隊長がまさかのハットトリック
そんなことも、あるんだねー 
隊長はピンクのTシャツに
赤いマイクロミニのスカート
ものすごく、可愛かった。
離れたところで、みんなのために
笛を吹いてくれてたんだよ、きっと
そして、じゃがいもの被害に…

戻ってきてからも、Tシャツの話に
特に、総督の装備が…なんか、エロい
私は、すぐ気がついたけど、口に出さずにいると
Pa-さんが、言っちゃったよ
ああ~総督がご立腹だよ。
って、私も一緒になって言ってたか…
ちょっと、ショックを受けた総督が
席を外す間、3人でクエに…
上位の金レイアへ

狩魂TシャツXは、高速設置+10なので
これを着るだけで、誰でも罠師に早変わり
席を外す前に、総督Tシャツで
リベンジに行くって、言ってたよ。
鬼だ、悪魔だ。と思ってたら
つい、チャットに総督は鬼と…
良かった、席外してるから、総督
見てない。と思いきや、
帰ってきた、総督はお怒り気味
あれ?なんで?
部屋出てないから見れるのか
総督は、すでにマガティガのクエを貼り
集会所で、仁王立ち
鬼って言ったのを、軽くPa-さんのせいにして
リベンジ!!!!!
マガティガVS謎の罠師集団
リベンジに燃えてる3人は
気合入ってるよ。特に総督なんて怖いくらい…
最大サイズにも、かかわらず死者なしでクリアできました。
謎の罠師軍団記念撮影
罠師集団

装備を戻して私のリクのGグラビへ
相変わらず、天は出なかった
私のリクばかりでは、悪いので
Pa-さんに譲ると、
次の狩りで1400回になるらしい。
記念に…記念?
〆とか、記念と言えば…
武神
しまったリクとか他の人に
譲らずに、自分でリクしないと
危険な目に、あわされるんだ。
ちょっと、私なりに抵抗してみたけど
全然聞いてない。
「あれ?誰もいない」
「孤立しちゃってるんで、再起してきます。3人で行ってきてください」
「めちゃめちゃ見えてる」
「見えてますよ」「いいから~」
はい、今日も強制連行( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー

ラージャンで何度も死にかけたけど
寸前のところで、助けてもらった。
危なかった~グラビ亜種で死んだけど
ボマー&砲術王で行って
グラビの着地に合わせて
爆弾仕掛けて、竜撃砲でお出迎えの
予定だったけど、撃つの早すぎた
爆弾と罠ごと大爆発
罠台無しすいません

また総督が、次で笛3060回で
記念じゃない?
って、ぜんぜん3060は記念じゃありません
じゃ、これは?とか記念探し
そうだ、ブログ10000HIT記念は?

早いとこクエを決めないと
最後、系譜に行ってもらいました。
危なかった~

教訓!
エロダンサーとか、鬼とか総督を
からかうのは、私には
10年早い!

昨日、ご一緒していただいた
ハンター様、お疲れ様でした。
楽しかったです。



[ 2009/06/05 11:49 ] XLinkKai | TB(0) | CM(9)

こんにちは~

あれれ?最初にfuuさんをエロい人って言ったのは・・・私ではなかったような気がするYO?w

いろんな意味で勇気ある発言が昨日は多かった気がします。
あまりの面白さに、お腹がよじれるかと思う位笑っていましたYO

またグラビいきましょうね♪天殻~!!!でろー!!!
[ 2009/06/05 17:33 ] [ 編集 ]

昨日もお疲れ様でした~^^

昨日も楽しかったですね~
わたしのハットトリックが無ければ…
じゃがいもなんて大嫌いだ~!

メモさんも言うようになったな~って思ってたら、
やっぱりfuuさんにはかなわないみたいでしたねw

では、また~♪
[ 2009/06/05 19:49 ] [ 編集 ]

こんにちはー(´∀`*)ノ
自分もファミ通TシャツX装備はあるんですけど狩魂TシャツX持ってないです。
で、アイテムBOX覗いてみたら特注パペット券が6枚・・・・
これじゃ狩人TシャツXとセットで作れないですねw
あと4枚分けて下さい!!
ガルルガは苦手なんですよ(ついでにティガとナルガも)
[ 2009/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

Re: パーマンさん

こんばんはー
昨日は、ありがとうございました。

> あれれ?最初にfuuさんをエロい人って言ったのは・・・私ではなかったような気がするYO?w

そうですよ。パーマンさんです(きっぱり)
fuuさんだけ、なんかHに見えるのは、私だけでしょうか?
みたいんこと、言ってたじゃないですか。

> いろんな意味で勇気ある発言が昨日は多かった気がします。

パーマンさんがいらっしゃったので、
頑張ってみました。
何かあったら、パーマンさんの
せいにしちゃおうと…
(実は性悪だったりして)

> またグラビいきましょうね♪天殻~!!!でろー!!!
お願いします♪
[ 2009/06/05 22:00 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

昨日も、ありがとうございました。
無事Tシャツも作れて良かったです。

> わたしのハットトリックが無ければ…
> じゃがいもなんて大嫌いだ~!

いや~そんなときもありますよ~
あれ?やや上から目線?
嘘です。すいません^^;

また、お願いします。


[ 2009/06/05 22:10 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんばんは~

> 自分もファミ通TシャツX装備はあるんですけど狩魂TシャツX持ってないです。
あー持ってないんですか?
それは、いけませんね。
今、流行りは、狩魂TシャツXですよv

> で、アイテムBOX覗いてみたら特注パペット券が6枚・・・・
> これじゃ狩人TシャツXとセットで作れないですねw

あるじゃないですか!
えっ、セットで作る?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そ、そうですか…セットでね…
では、また行きましょう。
[ 2009/06/05 22:29 ] [ 編集 ]

Tシャツ完成おめでとうです ヽ(≧▽≦)ノ
わたしも持っているのですが、最近はあまり着ていない…

ということでそいつを使った装備を今度考えてみようとおもいますたwww

実はまだ会社です。
家に帰ったらツマに…
「何時だと思ってんの!!!」って怒られそうだ (ノдT)
[ 2009/06/05 22:35 ] [ 編集 ]

Re: とうちゃんさん

こんばんは~
まだ、会社ですか?
大変ですね~お疲れ様です^^
まさか、装備を考えてるんじゃないですよね?
早くお帰り下さいね。

> Tシャツ完成おめでとうです ヽ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。
やっと、出来ましたよv
うれしくて、毎日来てますよ^^
あ、狩りに行く時はやめてますが…
[ 2009/06/05 23:27 ] [ 編集 ]

☆御報告☆

昨晩、世界の果てまでモロQさんがKaiに来てたよ~

3クエぐらいして、落ちちゃったけどね・・・

Gのやりすぎで、キレがなく弱ってたみたいだけどね・・・。

ウカムの時に肉だの罠だの煙連発だったから楽しかったよ~o(*'-'*o)(o*'-'*)o

私もモロさんもレベル3になってゲラゲラ(〃^∇^)o_彡☆
笑いながら遊びました~(≧∇≦)
[ 2009/06/06 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/266-4f92fddf










