スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

182日目 深く反省

昨日の仕事中、雨ですべった
転んだら、びしょ濡れになるのは嫌だ
足を踏ん張ったら、ぐねって
一瞬ものすごく、痛かったけど
そのあと、ぜんぜん平気だったのに。
夜から痛み出した。今はものすごく痛い
そんな悲しい身の上話はおいといて

昨日の狩り報告
Kaiへ行くのが、すごく遅くなっちゃった。
千となんちゃらの神かくし見てた。
そして、inすると、
フレの方がたくさんいらした。
でも、お部屋作ってる方たちの部屋は
満室だった
でも、総督はフリーで話かけてみたけど
お返事無し…買い出しかな?
wさんもいらした。部屋作ってくれるって
ヤッター!雑談してると
まもなく総督が、いらして
そのあと、教官も駆けつけてくれた。
メンバーは揃った。
今夜も私を狩りに連れて行ってね


集会所に集まり、Tシャツのお披露目
wさん見て?教官見て?と
しつこい、私を軽くあしらう3人。
私も気が済んだので、狩りへ
天狙いのグラビを今日もリクエスト
出ない~どーなってんの
でも、最大金冠がついた。大きいと思ったよ。
とうとう、グラビがゲリョスを抜いて
一番の狩猟数になった。

また、しばし雑談
そうそう教官はガンランサーだ。
でも、まだ私の前で一度もガンランスを
見せてくれたことはない。
そして、ついに今日そのベールを脱いで…
話の流れで、次はマオウへ行くそうだ。
なんか、聞いたことある。なんだっけ…
マオウと聞いたとたん、教官はガンランスで
行かないって

騙されるがごとく、イベントのマオウ再びへ
大きい強い速い
怖かった。あんまり近づけなかった

そうだ、その時は何とも思わなかったけど
あとで、よく考えたら、あれ?と思ったことがある。
狩りに行ってる時に、フレがサポートしてくれる
ものとして、咆哮、眠りのときに蹴ったり攻撃して
もらうと治る。もしかして、震動で揺れてる時や
ランゴに刺されて、ビリビリって倒れた時も
治るのかな?治らないよね?
治るとしたら、もしかしたら、私
酷いことしたかも…
マオウがエリア移動して、wさんと
二人で尻尾の剥ぎ取りをしてた。
そのとき、wさんがランゴに刺されて倒れた。
私は、さっさと剥ぎ取り倒れてるwさんを
ほっといて、エリア移動した。wさんは
ええぇ~って、チャットにうってたけど
私にじゃないよね?私悪くないよね?
マオウはディアで、これも最大金冠がついた

総督は、落ちてしまわれたが、
L隊長を呼んでてくれた。
4人でハンターズフェスタへ
なんか、隊長さっきの部屋でも行ってきたって
教官はガンランスで行くって
モンスターなんて、どっちでもいいから
教官の動き見てよう。
ところが、クエが始まってまもなく
wさんが離脱
そして、相手はティガ
見物客どころじゃないよ。急に必死
笛隊長がスタミナが減らない旋律などを
吹いてる間、教官と私とで攻撃しないと
それなのに、ティガを追いきれなく
うろちょろしてるだけの私…すいません
3人で死闘…2人で死闘1人運動会?で
やっとの思いでクリアした。

その後、
最後の招待状で私が2死もしたけど
なんとか、クリアして
ラストのクエにマガティガへTシャツで
wさんは、ちゃんとまともな装備でした

Tシャツ


前日に私1回も死ななかったし
ちょっと、いい気になってた
私が死にまくって、クエ2回も失敗
ラスト、ラストと3回目になる
ここで、頭を下げて、Tシャツは勘弁して下さい。
深く、いい気になった自分を反省して
みなさん、普通の戦闘態勢の装備で
行ってもらい、クリア出来ました。

ちょっと、私はいい気になってたと
反省してます。
ごめんなさい
私は全然、強くなんてなってなくて
みなさんが助けてくれてるから
武神だ、マガティガをクリア出来てるだけだ。
防御力の低い武器で、1撃で死ねば
誰も助けられないもんね
また、頑張ります。すいませんでした。


[ 2009/06/06 15:55 ] XLinkKai | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでした

麻痺状態からの復帰できますよ。ガンランスなら簡単に・・・
倒れてる人のそばで、武器を構えてリロードして○ボタンをやさしく押してあげましょう~
Mさんも何やらすっきり、麻痺の人も幸せになれます^^
ランスなら武器を構えて○+△ナドナド・・・ほとんどの武器で復帰させてあげれますよ。
[ 2009/06/07 12:47 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした

わかりました。教官(^0^ゞ
やさしく竜撃砲でもいいんですね?
よし、痺れてる人見たら
撃ちまくります。

教官、グラビ行って下さいよ~
弟子が困ってます。
どうしても、龍属性のガンス
エンデ・デアヴェルトに強化
したいんですよ。
[ 2009/06/07 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/267-0fbaf927










