スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

183日目 それでも天は出なかった

今日もKaiに行くと
総督と隊長がいらした。
総督はWiiのGをPlay中だそうで
あとでねと、行ってしまわれた。

L隊長にGの話を教えてもらった。
オンラインが有料だって
お話し中に、Sさんが来たので、
お呼びすると、どちらかの部屋で
調子が悪くて、出てきたところらしい。
そこへ、wさんがinされたので、
捕獲して、Sさんが調子が悪くなるからと
遠慮するところを、無理やりご一緒した。
Tシャツも見せないと…


なんと、SさんTシャツが欲しいけど
素材がない。お手伝いしましょう。
ちょっと、上から目線?
ひとりだけ、TシャツがないSさん
wさんには、無理やり作ってもらった。
素材は、いくらでもあるらしいので。

06061


まずは、お決まりの
「ハンターズフェスタ」から


さくさくっと、クリアして
私のリクエスト?最近蒼のレウスを
見てない。素材が欲しいわけじゃなく
どんな蒼か見たかった。
レウス40達成。そして、隣のエリアにいた。
キングチャチャブーに殺された。
なぜか、キングのエリアに3人でいて
wさんがひとり、レウスと闘ってた。
それで、死んでるんだからたちが悪い。
みなさん、すいません。

次もフェスタへ行き
その後、私のリクのヤマツカミへ
龍苔が欲しかった。
メリーゴーランドのときに、
なんか、肉焼いてるし
ガードして下がってきた私が邪魔しちゃってるし
何を作るために欲しかったのか
忘れちゃった。そのうち、思い出すだろう。

もう1度フェスタへ行き
訓練所のチャレクエ07へ今回も
太刀でチャレンジ。
2回も私が死んで、危なかった。
太刀は難しいな~
特別訓練の全武器制覇は、
難しいんじゃないかな…

訓練所を出て、もう素材OKでしょ
と思いきや、まだ足らないと…
しかも、狩魂チケットがないと
え~むしろ狩魂チケットの方が
出てたような…
欲しいところには、出ないで
なんとも、思ってないと出るんだね。
これが、物欲センサーだ。
わかってきたよ。
もう1回フェスタに行った。
そして、完成

06062

ちょっと暗かった
左から、Sさん紫、L隊長ピンク
そして、私この夏流行の黄色
最後は、wさん黒

そういえば、私のグラビの天も
全く出ない。センサーに引っかかってる
他の天は、がんがん出てるんだけど…
最後にグラビに行ってもらったけど
天は出なかった
クエの最初で、完全に道に迷った
wさんを発見!
良かった、グラビの所に連れてってもらえる。
もう、SさんとL隊長は、グラビと闘ってる。
でも、wさん違うエリアなのに
動かないしかも、ガブラスを
倒してる。その横で、ずーと待ってる私
まだ、行かないのかな…
やっと、気が済んだらしく?
グラビに向かった。あとをついていった。
言い訳をさせてもらうと、ハンターが
4色の色分けされたとき、水色になるのが
嫌いだ。MAPの上で見にくいから
どっち向いてるかわからなくなる。

最後の最後にSさんが離脱してた。
それまでは、何ともなかったのに…
それぞれ、グラビを倒した。
Sさんには、天が2個も出たそうだ
そうでしょうとも…
今日は、Sさんの手伝いして
良い子だったから、天出ると
思ったのに…

明日は、グラビ連戦部屋でも
作ろうかな…
気が滅入ってきた。

[ 2009/06/07 12:26 ] XLinkKai | TB(0) | CM(4)

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、Tシャツ素材集めツアー
SILVIA祭にご参加<(_ _*)> アリガトォ

おかげさまで、Tシャツ完成できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

水色は見難いのですね・・・・確か、4番目に参加したら水色だったかな^^;
そんな時、私がクエスト発注者ではなかったら代わりますね^^ノ

グラビ戦の時は、【激運、剥ぎ取り名人】が発動する海賊装備でいきましょうか^^

剥ぎ取り回数が1回増えるし、報酬も増える可能性があるので
天殻出る可能性がありますよ^^

いつでもグラビモス殲滅大作戦に参加しますので、
また遊んでくださいね^^ノシ
[ 2009/06/07 17:39 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 水色は見難いのですね・・・・確か、4番目に参加したら水色だったかな^^;
> そんな時、私がクエスト発注者ではなかったら代わりますね^^ノ

いえいえ、すいません^^;
迷子のいいわけです。
でも、沼地の水色がダメなような気がします
[ 2009/06/07 22:09 ] [ 編集 ]

グラビ天殻狙い部屋立てたらけっこう人はすぐ集まると思います。
グラビ原種連戦も飽きるのでイベントの焔の四天王とかG3の炎と電気と熱線とを混ぜてみてはどうでしょうか?
天殻の確率はそう変わらないかもしれませんが、特に炎と電気と…は雌火竜の天鱗や特選アルビノも出るのでかなりおすすめです。
モンスターの体力も大連続クエストなので低めに設定されてますので試してみてはどうでしょう?
[ 2009/06/08 12:01 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

こんにちはー

> グラビ天殻狙い部屋立てたらけっこう人はすぐ集まると思います。

部屋立ててみたんですよ。
本当に、すぐにたくさんの方が
いらしてくれてくれました。
連戦といったものの、早めに
ゲット出来ちゃって^^;
でも、知らない人とのplay
緊張しました。汗が滴り落ちてましたよ。
死ぬわけにはいかないと、早めの回復で
終わるころには、すっからかんになってました^^;

[ 2009/06/08 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/268-f5e47541










