スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

184日目 優しく砲撃して

今日は、な、なんとmemoryは
野良狩りに行ってきました。
夕方の時間に、自分で部屋をたて
「グラビ連戦、天狙いお手伝い下さい」と
初めてKaiに接続したという、aさんが
いらしてくれて、2人で1回
クエに行ってる最中に、
待っていてくれたお2人と
4人で2回。1人退室されて
3人で、1回だけ黒グラビへ
最後にまた来てくれた人と4人で1回
合計4回で天殻2個でました

とても、いい方ばかりで良かったです。
クエ終了後、弓の人が毒の矢を
なぜか、私に向けて…
1回で、水平に何個か矢がでるのも、
私の方に。でも、初めてみた。
そんな弓もあるんだ。
19時に、一旦Kaiを落ちました。

そして、23時過ぎに再びKaiへ
Kaiに入ると、招待状が届き
f総督、L隊長、wさんが
wさんも何か肩書き考えないと…
そして、夕方の野良活動を報告
みなさん、頑張ったと褒めてくれました
それと、不思議なことに19時に
一旦落ちた私は、オンラインで名前が
残ってたそうです。memoryに
話しかけた人がいらしたら、ごめんなさい。
そして、狩りが始まると、あの方が…





最近は、Kaiに入るときにTシャツを
着ていく(嬉しくて) でもスキルとか
考えてないから、それではクエには行けない。
防御も100ちょっとしかない
そして、総督がアメザリへ行きましょうと。
着替えてきます。というと「だめよ!」
そ、そんな   コソコソ…鬼だ…
とりあえず、腕と脚に装備付けてないから
防御力の高いの、適当につけて
Tシャツの罠師と護りのピアスでオートガードでクエへ

アメザリ

Tシャツで頑張るmemoryでした。
早急に考えよう。防御重視のスキルを
やっぱり欲しい。剣聖のピ…
だって、頭はピアスがいいんだもん。

そして真夜中にも関わらず、大それたリク
「終末の時」ミラボレアスを頼みました。
ごめんなさい
闘技訓練全クリで出した「伝説の黒龍」
そして、このクエで最後に「祖龍」を
クリアしないと、上位の☆8が全クリにならない。
そして、ミラについて説明を受けて
今回の相手はバルカンだそうだ。
受注票には、そんなこと書いてないぞ!
ミラ2
こんな凶悪なやつでした
そして、驚いたのは3人ともボウガン
そのうえ、バルカン用の制服ですか?
と思うくらい同じような装備でした。
強かったでも、尻尾の攻撃が
思ったより、ダメージが少なかった
やっぱり、夜中のミラシリーズは辛い
総督寝落ち寸前でした
そして、3死して失敗!私は顔真っ青になった
こんだけ、苦労して失敗って…
そしたら、ダメージが引き継がれるんだって
良かった。ここで総督には就寝していただいた。
おつかれしたっ!

そこへ、鴨がネギしょって…
いえいえ、強力な助っ人
Morさん登場今来たのに眠いって…
wさんが私の代わりに丁寧に頼んでくれた。
中古のバルカンに行ってやってと
再びバルカンに、また私は死んだけど…
倒しました。良かった
Morさんが、攻撃の合間に私にも
攻撃。しかも、私も笑いで返せず
ガードしてただって、バルカンに攻撃
されてるのか、Morさんなのか
頭がごちゃごちゃになってて、
いっぱい、いっぱいでした
無事クリアできて良かった。剥ぎ取りも
8回できたよ

Morさんには、もう1クエ
キリンに付き合ってもらいました。
今、話題の痺れた仲間を助けるシリーズで
キリンの電撃に、痺れた私を
隊長が笛で、叩きのめしてくれました。
振りかぶるところといい、ものすごく
怖いです

Morさんが落ちたあと、なんと
教官が駆けつけてくれました
ヒプノック2頭クエに、教官はガンスで
いらしてます。こっそり、観察
ちょっと、出だし道に迷って焦った。
思ったとこと違うところに出たんだもん。
みんなにバレないようにと急いでたら
教官に「迷子がいる」と、バレますよね
たぶん、隊長とwさんは見慣れてるから
突っ込まないだけだ

次は、タイトルが好きな上位の
「空は蒼、大地は桜」
このクエで、私はランゴに痺れさせられた。
近くには教官が 砲撃
火ダルマで、転がる私…
教官の教えで、痺れてる人を見たら
やさしく砲撃と聞いてました。
でも、自分が実際されると
優しくないないです
そのあとすぐに、wさんが痺れた
私もそうだけど、wさんおいしいです
さっそく、優しく砲撃しようと思ったら
背後から、隊長が大きく振りかぶって
私もろとも、叩きのめしてくれました。
もちろん、私がふくれてたのは言うまでもありません。

金銀の系譜と、最後の招待状で終了
最後の…には、ランスで行ってみました。
お話になりませんでしたけどね…

今朝起きるの辛かった
調子に乗った…

[ 2009/06/08 13:47 ] XLinkKai | TB(0) | CM(6)

こんにちは~^^ノ

まずは、天殻GETおめでとうございます
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

これで・・・ムフwな武器が出来るのですね^^
kaiで楽しみに待ってます^^ノ

弓は拡散タイプだと思いますよ^^

昨日は私も何度かkaiに行ったけど、みんなアリーナで待機・・・・・。
そういうことだったのね・・・・。

そっか、優しく砲撃で起こすのね^^
了解・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大タル爆弾を横に置いて、竜撃砲チャージ!
痺れ解除が先か、砲撃が先か・・・・これは面白そうw

こんなこと書いたら、私の称号は何になるのだろうか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


[ 2009/06/08 15:51 ] [ 編集 ]

すみません~><

振りかぶったところで、「これはメモさんに砲撃される為に
wさんがわざと痺れたんだ」と気が付きましたが、
時すでに遅く、メモさん共々ふっ飛ばしちゃいました^^;

これからは、wさんが痺れててもほっとくのでw
ゆるしてください~;;
[ 2009/06/08 20:03 ] [ 編集 ]

Re: SILVIAさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> まずは、天殻GETおめでとうございます

ありがとうございます。
緊張しましたよ。誰も知らない人と
playするのは、だって
私がへたくそなのも知らないし、
方向音痴なのも知らないから
わざとじゃないかと思われたり
するかもと…

> これで・・・ムフwな武器が出来るのですね^^

龍属性の最強の武器ができました。

> 大タル爆弾を横に置いて、竜撃砲チャージ!
> 痺れ解除が先か、砲撃が先か・・・・これは面白そうw

あーそれは、自称一人SMの教官が
やるそうですよo(〃^▽^〃)o♪
総督にネーミングのセンスなしと
言われてたけど…
[ 2009/06/08 21:10 ] [ 編集 ]

Re: Lacus さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 振りかぶったところで、「これはメモさんに砲撃される為に
> wさんがわざと痺れたんだ」と気が付きましたが、
> 時すでに遅く、メモさん共々ふっ飛ばしちゃいました^^;

隊長が振りかぶった時は
本当に恐ろしく、歯を食いしばってしまいます。
さすが、爽やかな…ですね。

> これからは、wさんが痺れててもほっとくのでw
> ゆるしてください~;;

いえいえ、私より隊長の方が
速いということですので、
これからも、私に構わず
みなさんを助けてあげてください。
鬼の形相で、大きく振りかぶって…^^
[ 2009/06/08 21:15 ] [ 編集 ]

はいー、昨日の夜PM送りましたーw
なんという不思議現象ww そんなこともあるんですね。
なんだか、最近のKaiは不思議なことがいっぱいです(。´Д⊂)

天殻おめでとうございます!
memoryさんの積極性の勝利ですね♪

あ、Tシャツは全種類GET出来ました。いまはソロでヘヴィーかついで行ったり、
気分転換でKaiで行ったり、無駄にハンターズフェスタやってます♪
[ 2009/06/08 22:51 ] [ 編集 ]

Re: オトト少尉さん

おはようございまーす

> はいー、昨日の夜PM送りましたーw
> なんという不思議現象ww そんなこともあるんですね。

やっぱり、申し訳ないです。
けして、無視したわけじゃないので^^;
23時以降に、inしたときに
いらした方に、寝てたの?って
言われました^^
たまに、あることらしいです。

> あ、Tシャツは全種類GET出来ました。いまはソロでヘヴィーかついで行ったり、

全種類?そうですか…全種類ね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
別にうらやましいわけじゃ…

ブログの方にも、コメントしましたが
リンク貼らせていただきました。
[ 2009/06/09 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/269-308018c3










